おはようございます!

トゲトゲバックに更なる親しみと可愛さを取り入れようと!?

クマもんを3つに増やしました(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

これで更に好感度を上げる作戦(笑)

Akeeeeemです♪


金曜はノースポートモールでライブ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

昨日は国分寺駅新星堂でのライブ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

平日も休日も!isis+のライブに駆けつけてくれるisisistのみんな!

CDやグッズを買って下さった方々!

足をとめて!耳と心を貸して下さった方々!

ご協力下さった関係者の方々!

2日ともその日しか見れないライブ!存分に楽しみました♪


ありがとうございます!!!


☆ 初めてisisに触れてくれた方々へ・・・



★ホームページをゆっくり堪能! (
http://www.isis-isis.com/ )

★ホームページのスケジュールチェック!!

★メルマガ登録!!

★このBLOGをBOOKMARK登録!して毎日CHECK!


★Twitterもフォロー!!( @i_s_i_s )

★Facebook isis+ページにいいね!を!(isisで検索)

★isis情報ページをゆっくり見たり~!(BLOG一番下のLOGOをクリック!)

★YoutubeでLIVE映像見たり~!

★U-STREAM番組!「isis TV」を観たり~!(不定期放送)

★BLOGにコメントで参加したりして~!


またLIVEに来てください♪


いつでも・・・


待ってます♪


● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



まずは前回のブログにコメントをくれた!


TOMOKOさん、ベタイチさん、Susanさん、

こずえさん、夏の日の少年さん、

はなさん、MIRIさん、航大パパさん、

シャーロック・ホームズさん、meg♬*°さん、

ナミさん、mariさん、みっちーさん、

♪な~みん♪ さん、Ychiyuさん、

ちぇほ(ちほ) さん、Happy☆Happy♪さん、

店長さん、ごまちゃんさん、mupppppiさん、

あんりくさん、Asami☆ミ さん、

港で待つ女子♪*^^*さん、ちびっこさん、

かおりんごさん、甘夏甘橙さん、理恵さん、

にゃんこママさん、みわさん!


ご愛読ありがとうございます!!!


これを読んでくれている頃にはもう!

ライブ会場にて準備をしている頃でしょうか♪

会場に向かってる途中にでもゆっくり読んで頂ければと思います♪

来れない方は声援コメントを飛ばして~♪



さて!!!

まずは金曜のノースポートモールのレポから♪

会場の近くにはデッカい観覧車が♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

乗ってみた~い♪



会場にはしっかりとライブの告知が♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

会場周辺の折り込みチラシでも告知してあるらしい♪
(めっちゃありがた~い♪)


しっかりリハーサル♪

ショッキングピンクに赤のTシャツ♪

自己主張が半端ない(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ちゃんと自宅でD様の服装チェックして負けじと派手なの選びました(笑)

ステージにはこの日の為だけのライブパネル♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

めっちゃ贅沢な装飾♪ありがとうございます♪

後は気合い入れて本番を頑張るだけ!!!


isis+本番スタート♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

SET LIST

1ステージ♪

①again n' again
②大丈夫、雨のち晴れ
③愛言葉
④君と僕
⑤MayCry


2ステージ♪

①手をつなごう
②愛しくて 
③ひまわり
④Happy Birthday
⑤MayCry



MayCry以外は1ステージと2ステージは全く違う曲目!

どうだ!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※画像に深い意味はありません。


リハ中は信じられないぐらい嘘ばっかり言うのに!?

本番にはちゃんと真摯に音楽します(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

見事な斜め45°です(笑)


最近アコースティックで優しく演奏している♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

「大丈夫、雨のち晴れ」♪

最近毎回CDに入ってないか聞かれます♪
(まだ新曲なので入ってないけどリクエストはめっちゃ嬉しい♪)


僕がMCをする時は全く興味がないフリして!?
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

意外と細かい日本語間違いを指摘される(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

「君と僕」もとうとう来週末にはCD発売♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

早くじっくり聞いてもらってみんなの感想聞きたい~♪


朝早く出発したので1ステージ終わったら腹減りまくり!!

330GMにマンツーマンディフェンスして!?

めちゃウマ!梅欄の焼きそば!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

わざわざ駅前までいて奢ってもらいました(笑)

ちなみに先週は渋谷の喫茶店で♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

お客さんの99%が女性の中、330GMと男2人...

ソワソワしてしょうがない僕をGMが呆れてみてました(笑)

330GMいつも!ご馳走様です(笑)


2ステージは久しぶりの演奏「手をつなごう」♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

2曲目の「愛しくて」まで音楽で攻める!!!

「ひまわり」で頑張ってるみんなに頑張れを!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

僕がギター始めて憧れ抱いたB'zは!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

エアロスミスと激熱なライブやってましたね!!!
(未だに観れなかった事が心残りです...)


そして誕生日を迎えたisisistに!

久しぶりのロックオン!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

スンゲー振りかぶっておめでとう投げてますwww
(最近見過ぎている甲子園の影響かww)


ホワイトデーライブ以来のノースポートモールでのライブ♪

平日にも関わらず沢山の方が足を止めてくれたし!

新たな出会いや再会が沢山あった!

そんな場所が今ドンドン増えているisis+!

最高に幸せです!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ありがとうございました!!!


初めて観てくれた方は!

ブログのコメントやライブ会場でいつでも待ってますよ♪



そして!!!

昨日は国分寺新星堂にてインストアライブ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

店内の至る所にライブ告知が!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

本当に感謝です♪


まずはしっかりリハーサル♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

・・・と言う名のお喋りタイムでもあります(笑)

最近本番で喋り押さえてる分リハで容赦なく喋る!!

お願いだからお店を巻き込む嘘はお止め下さい(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※ギター弾いてるときの嘘は訂正出来ません(笑)


本番前の一コマ・・・

ステージ上で堂々と・・・

セットリスト決めてます(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

何もかもが包み隠さず!

isis+はそんな真摯なユニットです(笑)


そして本番スタート♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

SET LIST

1ステージ♪

①again n' again
②大丈夫、雨のち晴れ
③君と僕
④MayCry

2ステージ

①手をつなごう
②愛しくて
③愛言葉
④君と僕
⑤MayCry


アコースティック中心のセットリスト♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ヒロさんはゆっくりと座りでの演奏♪


この写真観て下さい!

2人そろってちょいと喋り過ぎました(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


「君と僕」演奏中に!!

派手に失敗してしまった僕に対し!?

問いつめるD様!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

サラ~ッと流してD様のせいにしようとしました(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

すました表情で本業やらかした僕は!?

穴があったら入りたかったです(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

最後の「MayCry」のみトラックで演奏♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

演奏中は何とDVDの映像が流れています♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

1ステージと2ステージの間の写真♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

失敗を巻き返そうと練習してたら激写されました(笑)


そして2ステージ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

「手をつなごう」を久しぶりにギター1本で♪


そして「愛しくて」♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

そして「愛言葉」で手拍子煽っちゃいました♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ヒロさんは右手で歌のニュアンスを表現してるみたいだけど♪


何やら僕もMC中無意味に左手がよく動いてるそうです(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

何故前を向いているD様がそれを知っているのかが未だに疑問です(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

初めてライブに来たこの会場♪

沢山の方が足を止めて下さって♪

新星堂の方はステージの間もチラシを配って下さいました!

みんなで作ったこの日のライブ!

いつもより沢山音楽したし!いつもより喋った(笑)

この場所もホームになるようにまたライブさせて頂きたいなと思いました♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ありがとうございます!!!


終わった後は店内に飾る写真撮影♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

写真とサインを店内に飾って下さいました♪


2日間のライブで初めて出会って下さった方々!

この出会いをきっかけに!また是非ライブに足を運んで下さい♪



さて!!!

本日8/18(日)亀戸サンストリートにて♪

14:00 & 16:00~isis+ライブです♪

● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



来月末に関東に帰ってきてから・・・

真夏の本番だというのに!?

アレを踊ってない!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

口をパクパクやってない!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

そんなんで夏が終わっても・・・!?

いいんですか!?

本日は開放的な野外のステージで!!

isis+思いっきり暴れます!ヤリチラかします!

迷ってる方は迷わず!遊びに来て下さいね~♪



さてさて!

久しぶりにブログの〆はこれいっちゃいましょう♪

隙間ーム!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

移動中に甲子園にハマり過ぎて・・・

譜面台がキャッチャーマスクに見えました(笑)

これも立派な隙間です(笑)



ちぇい。

isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください。