こんにちは!

週末のライブでは久々のラジオ出演♪

大分回数も重ねて楽しめるようになってきましたが!?

やっぱりこんな顔(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

D様にいつも振り回されてます(笑)

Akeeeeemです♪


8/8(木)は川崎でプランD♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

8/10(土)はOSC湘南シティで野外ライブ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

8/11(日)はアクロスモール新鎌ヶ谷でライブ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

野外でも屋内でもストリートでもいつも一緒に楽しんでくれるisisistのみんな!

真夏の野外!買い物の途中等足を止めて聞いて下さった方々!

CDやグッズを買って声をかけて下さった方々!

ライブをする為にご協力下さった関係者の方々!

今年一番の暑さも含め!思いっきり楽しみました!


ありがとうございます!!!


☆ 初めてisisに触れてくれた方々へ・・・



★ホームページをゆっくり堪能! (
http://www.isis-isis.com/ )

★ホームページのスケジュールチェック!!

★メルマガ登録!!

★このBLOGをBOOKMARK登録!して毎日CHECK!


★Twitterもフォロー!!( @i_s_i_s )

★Facebook isis+ページにいいね!を!(isisで検索)

★isis情報ページをゆっくり見たり~!(BLOG一番下のLOGOをクリック!)

★YoutubeでLIVE映像見たり~!

★U-STREAM番組!「isis TV」を観たり~!(不定期放送)

★BLOGにコメントで参加したりして~!


またLIVEに来てください♪


いつでも・・・


待ってます♪


● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



まずは前回のブログにコメントをくれた!


かおりんごさん、もえろん★群馬SSCさん、

MIRIさん、航大パパさんん、

meg♬*°さん、ちびっこさん、

ユウキさん、KOZUEさん、

TOMOKOさん、Ychiyuさん、

はなさん、ベタイチさん、

Happy☆Happy♪さん、みわさん、

R i eさん、ごまちゃんさん、

理恵さん、mayumiさん、ミキさん、

にゃんこママさん!


ご愛読ありがとうございます!!!



今回も書く事沢山!

ライブにラジオに目一杯写真浸使って振り返ります♪

一箇所でもクスッとしたら必ずコメントするようにお願いします(笑)



さて!!!

8/10(土)はOSC湘南シティにて!

ナパサミュージックトレインに出演♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

すみませんまずは言わせて下さい...

渋滞がやべ~!!!

行くだけで3時間爆走!恐るべし夏の湘南!

でも会場から海見えない~orz...


会場に着いたら出演の方のリハを鑑賞♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※人がいっぱいいるのに何処にD様がいるのか分かるって...


しっかりリハーサル♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

本番さながらに「Shiny Day」♪

そして僕が勝手に演奏を始めた「糸」(笑)


真夏の太陽が照りつける中本番スタート♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

SET LIST

①恋花火
②愛言葉
③ひまわり
④君と僕
⑤MayCry


この季節にぴったりのバラードからスタート♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

初めてブログを読んでくれている方!

このブログを読んでいる時に youtubeで流れている曲が「恋花火」です♪


続けて「愛言葉」♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

夏休みも中盤戦!思いっきり恋愛中の皆さん!

熱い気持ちが伝えられないでモジモジしているそこの君!

曲に乗せて一緒に「アイラブユ~」って叫びましょう♪


手拍子は止めさせない~!!

「ひまわり」演奏~♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ライブ時間は真っ昼間の13時!

真上の太陽に向かって吠える~!!


みんなも暑そうだからMC短くしましょうって言ったのに...
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

目についたものはすぐ口に出すし...

ホントな感じで嘘ばっかつくし...


MC中に話しかけられるし...
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

一緒に笑うし...
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

おっとすみません!!

最後の方なんか....

ユニットの仲良さ自慢みたいになってましたwww


その分曲は真剣にみんなに届ける♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

初めてこの場所に来たときは真夏!

2回目は極寒の真冬!

季節を存分に感じながらの野外ライブは最高です♪

なので...

次回は是非秋か春の過ごしやすい季節も経験させて頂きたいです(笑)


今年一番暑いだったよねって思いで話出来るこのライブ!

一緒に楽しんでくれてありがとうございました!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

そしライブが終わったら控え室で弁当かき込んで!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

お弁当が楽屋にあると凄く幸せな気持ちになります♪

しっかり準備出来たら今度は!

喋りのお仕事です!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※苦手分野に強気で挑む虎の背中(笑)

ビックリする程打ち合わせもなく!?

すぐさま本番スタート!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ラジオパーソナリティ-を続けるとこんなにも余裕が出るのか!?

D様の何とも堂々としたお姿に緊張気味の僕(笑)


D様は自己紹介もままならないぐらい!?

次から次へよ~喋っておりました(笑)


リスナーの皆さんにはホントに申し訳ないんですが...

9割は嘘を言っていたと思います(笑)

修正出来ないテキトーさの雨に打ちひしがれる僕www
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

それでもしっかりisis+の宣伝!

NEW シングルの発売!

そしてD様との共同生活!!!

ちゃんと真実を述べて参りました(笑)


パーソナリティーの原田さん! DJのガラさん!

楽しいラジオ出演ありがとうございました♪



そしてまた次の日!

アクロスモール新鎌ヶ谷でのライブ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

毎月用意して下さるパネルありがとうございます!!!

そしてこの日は何と福岡でも何回も共演している!


JUSTY♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

アクロスモールまで一緒に車で来たんですが!?

朝からテンションタケー(笑)

ステージ上でも思いっきり音楽を伝えいてました♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

地元のアーティストと東京での共演ってめっちゃ嬉しい気持ちになります♪


落ち着いたら330GMさんとお茶の時間♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

最近お昼をともにする時間の少なさを議題にトーク(笑)

この時間はライブにとっても大事な時間です!

という事で今週平日も渋谷デートのお約束しました(笑)

330GMご馳走様です♪


さぁ気合い満点!リハーサル♪

気持ちよくギター弾いてると!?
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

何やらD様がステージに何かあると首で合図!?
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

なんと!大事な大事なステージにゴミが!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

演奏を止めてまでステージ上の美化に努めます(笑)

リハーサルでこれまたよ~喋っておりましたwww

生演奏も含めてリハからisis+は本番!

お時間ある方は是非リハから楽しんで欲しいです♪


そして本番スタート♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

SET LIST

①again n' again
②愛しくて
③愛言葉
④大丈夫、雨のち晴れ
⑤MayCry


なぜ僕を先にステージに上げて拝む(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※僕全く気付かなかったです(笑)

この日もバラードからしっとり入って♪

雰囲気をかえる程のインパクト!「愛しくて」
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

演奏中吸い寄せられるようにどんどん人が集まる!

そのままMCを挟まず「愛言葉」♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

この写真こそisis+名物!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ギター持ってるのに手拍子-ム!(笑)

もはやこれもクラップという楽器のひとつだと思いますwww

D様はアイラブユーで指差し愛を振りまく(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※目が開いてないっす(笑)

そしてMCタイム♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※本番中は歌に専念すると決めたD様...

僕がMCを噛んでもこの表情!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

でもやっぱり喋りたくてたまらないらしい(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

その分しっかりと歌に全力注ぎ込んでます♪

「大丈夫、雨のち晴れ」をアコースティックで♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

バンドバージョンとは違いギター1本でゆったり演奏♪

生演奏はその場にあった感じで毎回演奏が違います!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ライブは生ものだから同じ演奏なんてないです♪


演奏する度に聞いている人も増えて!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

イス席だけでなく立ち見で見てくれている方も♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

最初はイスが埋まらなかったけど!

毎月ライブを重ねる度に足を止めてくれる方も増え!

今では沢山のisisistが待ってくれています!

僕らもホームのひとつだと思ってるし!

そんなホームで待ってくれる人が増えていく最高!

来月も9/29日にライブが決定しました!

是非また遊びに来て下さいね♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
ありがとうございました!!!



そうそう本番前の楽屋での1枚♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※JUSTYが撮影

本番前に話し合い出来るなんていいな~ってJUSTY言ってたけど!?

どう見ても説教されてるように見えない?(笑)
※しっかりセットリストの打ち合わせしてますww


そして三人で記念撮影♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※D様が自分で撮影。

内側カメラではなく外側カメラで録ったのにこのクオリティ(笑)

これもなにもやはり才能の違いですかね(笑)


さぁ今週もあっと言う間に明後日はプランD!

先週から2ヶ月ぶりに再会しました♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

演奏曲一覧

・ヒカレテク...
・again n' again
・恋花火
・愛しくて
・愛言葉
・ひまわり
・君と僕
・風になって
・大丈夫、雨のち晴れ
・MayCry


2ヶ月ぶりぐらいのプランD!

川崎駅周辺でもまた初めての場所でライブ♪

夜なのに30°の気温表示見たときは鼻血が出るかと思いましたが(笑)

普段演奏しない曲や演奏中にチラシを配りにいくアクロバティックな宣伝(笑)

インストアライブとは違うisis+楽しんで頂けましたか?

今週も8/14(水)!来週も8/21(水)プランDやるし!

● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


何もない場所に機材運んで演奏して♪

そこに足を止めてくれる方々が増えてひとつのライブが出来上がって行く感じが楽しい!

毎週やって行くプランD!集まってくれる方がどれだけ増えて行くか!

一緒に体感して下さい!

初めて観てくれた方も気軽に声かけて下さいね♪


本番中始めいつもD様の背中をお守りしてる僕!

最近は僕も背中を守ろうと!?

虎をかい!?
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

さらにその上に!

トゲトゲで完全防備!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

やはりこのバック何処に言っても僕よりも目立ち!

僕よりも話しかけられる率が高いです...

バックに嫉妬するぞ!!!(笑)


ちぇい。


isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください。