こんにちは!

真面目に見ると完全にギターコーラス♪

でもこんなに気持ちこもった顔をして!?

口パクです(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

Akeeeeemです♪


昨日は錦糸町楽天地LIVINでのライブ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

関東ホームの錦糸町ライブ!一緒に楽しんでくれたisisistのみんな!

CDやグッズを買って声をかけて下さった方々!

立ってられないぐらいの暑い中耳と心を貸して下さった方々!

一番熱い時間から片付けまでご協力下さった関係者の方々!

回を増すごとに増えて行く錦糸町ライブ!最高に楽しみました!


ありがとうございます!!!


☆ 初めてisisに触れてくれた方々へ・・・



★ホームページをゆっくり堪能! (
http://www.isis-isis.com/ )

★ホームページのスケジュールチェック!!

★メルマガ登録!!

★このBLOGをBOOKMARK登録!して毎日CHECK!


★Twitterもフォロー!!( @i_s_i_s )

★Facebook isis+ページにいいね!を!(isisで検索)

★isis情報ページをゆっくり見たり~!(BLOG一番下のLOGOをクリック!)

★YoutubeでLIVE映像見たり~!

★U-STREAM番組!「isis TV」を観たり~!(不定期放送)

★BLOGにコメントで参加したりして~!


またLIVEに来てください♪


いつでも・・・


待ってます♪


● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



太陽の自己主張が強い日!

頭ん中がハイビスカスになりそうでした(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

そんな中リハーサル開始♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

この暑い中平然な顔で噓つきまくるD様に!

もの凄い精神力の強さを学ばせてもらいましたwww


そして本番開始♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

SET LIST

1ステージ

①Shiny Day
②恋花火(アコースティック)
③ひまわり
④愛言葉
⑤MayCry

2ステージ

①Middle Letter
②愛しくて(アコースティック)
③大丈夫、雨のち晴れ(アコースティック)
④君と僕
⑤MayCry

今日はガッツリ!ピアノ弾きにya-sakaもライブに参戦!

それでも楽器を触らず手拍子する2人(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

右斜めから!まぶし過ぎて手が届かない太陽。

・・・といいますか。

目がやられる!!!www
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ツイッタ-に5万回ぐらいバルスって書きたい気持ちになりましたww

だってヒロさんなんて!

タオル被ってますもん(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※D様が被ってる驚く程日差しを防ぐisis+タオル¥2.000です。


夜に近づく程元気になるD様。

最近実はD様バンパイアではないかと思ってるんですが。
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※酔ったらたまに人噛むしww

でもお笑いが好きだし・・・

お笑い好きで血を吸うと言ったら・・・

この方に近いのかもしれません(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※あくまで僕の想像です。


どんなにテキトーな事を言っても!?

歌を届ける時は本気です!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

今日は江戸川の花火大会だったし!

しっとりと「恋花火」を演奏♪


今月発売のNEWシングルから「ひまわり」を演奏♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

デッカい声でウォ~ウォ~って歌えと言われたんで!?
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

思いっきり歌ったら下手過ぎて僕自身も力が抜けました(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

今日はD様の嘘を正すどころか!?

僕の日本語間違いをD様に沢山正されてしまいました(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

この暑さすら楽しみに変えてしっかり演奏♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


そして2ステージ前♪

いい感じに日が陰ってきた~♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

3人でまずは作戦会議!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ya-sakaが12kgもダイエットした方法を真剣に聞いてます(笑)

そんなisis+元気印!ya-saka!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

髪がチュンリーみたいやって言ったら!?
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

なぜか2、3発ハイキックを食らいました(笑)


2ステージ目はゆっくり聞いてもらおうとイスも準備♪

バラードからのスタート♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

アコースティックで「愛しくて」を演奏する頃には!?
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

イスは満席で沢山の肩が足を止めて聞いてくれました♪

演奏中その曲にどっぷり浸かって演奏出来てる時に!

目に見えるぐらい足を手目てくれてる方が増えてる光景!

これがフリーライブの一番最高な時間です♪


isis+の一番新しい曲「大丈夫、雨のち晴れ」♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ライブ後に沢山の方にCD収録希望のリクエストを頂きました♪

ピアノとギターこのシンプルなスタイルで!

シンプルな言葉とヒロさんの歌の説得力!

だからこそより素直にみんなの心に届くのかと思いました♪


バラードが多い分2ステージ目は喋りのギャップが(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

D様とのライブは何が飛んで来るか分からないけど!?

何回一緒にステージに立ってもワクワクするな~♪


そしてisis+最大級のバラード!

「君と僕」も演奏♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

この曲がリリースされてすぐの!

9/1(日)この場所でリリースライブを予定してますし!


沢山のisisistと出逢ってきた関東ホームの錦糸町で!

また今日沢山の素晴らしい出逢いがあったし!

これからもずっとこの場所を大事にして行きたい!

何回も書きますが!本当に倒れそうな暑い中!

耳と心を貸して下さった方々!

ご協力下さいました楽天地関係者の方々!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ありがとうございました!!!

8月はまだまだ始まったばかり!

フリーライブは沢山あるし!

また9/1(日)にこの場所で会いましょう♪


今日の好きな1枚♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※総武線とD様と僕。


さて今日は!

8/4(日)@渋谷LOOP annex にて!


BLUE BIRD BEACHのワンマンライブに出演!!!


なんとあの曲をコラボでの演奏あり~♪


■ チケット予約方法 ■

info@isis-isis.com までメールにて件名に「8/4ライブチケット希望」と明記し、本文に予約名(ニックネーム可)・予約枚数を明記し送信。後日、返信メールが返ってきます。☆全席イス席

※小学生以下のお子様も数が決まっているイス席の為、料金がかかります。

※枚数限定
※1drink Order制


★時間・場所・チケット料金等は↓のスケジュールでご確認ください♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba


BBBとの裏話も沢山喋りすぎるかも・・・♪

一緒にリハもして演奏とトークの準備は万端です!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

是非一緒に盛り上げましょう♪


さて!

今日はライブ後に江戸川の花火大会に潜入♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

D様を車に残しya-sakaとめっちゃ堪能♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

久しぶりの花火大会にすっかり時間を忘れた僕らに!

D様から電話で!?

「そろそろいいかな?」って言われました(笑)

花火観たいってワガママを聞いてくれたD様ありがとうございました♪




ちぇい。


★カレンダー式 公式スケジュール

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

↑のLOGOをクリック!


isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください。