こんばんわ!

背中に虎を掲げた次は!

背中に男気掲げます!

背中で語る男こと!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

Akeeeeemです♪


あっ!と言う間に!

一週間程ブログからドロンしてしまいました・・・

その分しっかりライブレポは私が綴らせて頂きます♪


まずは!前回のブログにコメントをくれた!


kadomakiさん、May_Jさん、ベタイチさん、

TOMOKOさん、aichanさん、まっちゃんさん、

ゆっちぃさん、MIRIさん、mariさん、

かおりんごさん、みっちーさん、KOZUEさん、

Happy☆Happy♪さん、Ychiyuさん、

うさぎの平山さん、はなさん、sumiさん、

♪なーみん♪さん、店長さん、ユウキさん、

にゃんこママさん、ごまちゃんさん、

航大パパさん、meg♬*° さん、Asami☆ミさん、

あんりくさん、まいこ☆さん、理恵さん!


ご愛読ありがとうございます!!!



忘れかけていたしゅうざんレポブログの神髄!

しかとお観せしましょう(笑)

最後まで読んだら一言だけでもコメよろしくです♪



さて!

7/27(土)はニッケコルトンプラザでのライブ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

真夏がやって来たと感じさせる野外!

こんな場所で全校集会して話の長い校長先生だったら!?

確実にドミノ倒しでしょう(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


そんな中最初の出演は「KANDO BAND」♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

初共演ながらvoのスティーブンとはヒロさんも僕も意気投合♪
※何を言われてもニッコリ博多弁でコミュニケーションwww

音響やった後ライブもするよって言ったら!?

So!cool!!って言ってくれました(笑)

ホントに演奏する音楽は素晴らしかったし!

基本英語でビバリーヒルズ青春白書みたいな爽やかなグループでした♪


そしてisis+リハーサル♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ゆっくりとバラードでクールダウン♪

そんな事言いながらもリハで汗だくになりました(笑)


そしてisis+本番スタート♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

SET LIST

①ひまわり
②Happy Birthday
③大丈夫、雨のち晴れ
④愛言葉
⑤君と僕
⑥MayCry


まずはひまわり掲げてストレートな応援歌を!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

見て下さいこの反り方!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

こんな反り方出来るのは僕か・・・

プラトーンぐらいでしょう(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

あまりにも強くひまわりを掲げ過ぎて!?

花が途中で飛んで行きました(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

めげずに最後は2本のひまわりが咲きました♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

「Happy Birthday」ではロックオンして♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

可愛いisisistもロックオンwww
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

簡単な自己紹介の後は!

「大丈夫、雨のち晴れ」を演奏♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

まだまだライブで成長途中のこの曲♪

これからのライブでも大事にしていきたい1曲です!

しっかり僕もギター演奏♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

さぁこの日はD様のMCも少なめ♪

曲をたっぷり演奏♪

「愛言葉」でみんなにストレートなラブソングを♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

虎が吠えると!?
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

強力な雨雲が近づいて来る(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ライブ前に関係者の方に聞いたんですが!?

この時すぐ近くまで豪雨が近づいていたようですwww

でもD様のラブソングは!?
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

雨雲の足さえも止めてしまう!!

「君と僕」を演奏♪

最近の曲はどの曲もシングルカット出来るぐらいのクオリティ目指してるし♪

もちろんこの曲もそのつもりでヒロさんと制作して!

8/31(土)このニッケコルトンでシングル発売ライブやります!!!
※またもや僕はブログで発売知りました・・・D様一緒に住んでるのに(笑)


● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



歌詞にもあるように!

春も夏も秋も冬も・・・

全ての季節をこの会場と共に過ごして来たし!

本当にどんな気候でも一緒にライブを作ってくれた!

isisistと新星堂はじめコルトンの関係者の皆さんには心から感謝しています♪

8/31(土)夏の終わりにみんなで!

デッカいひまわり咲かせましょう♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ありがとうございました!!!

※市川は市川バリアと言って!
隣町が雨でも雨が降らないという事が多々起こるらしい。

ちなみにこの日差し入れ頂いた焼き鳥♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

東京ワンマンライブのMCで!

僕がヒロさんに黙って焼き鳥買い食いしてるって話したのを覚えていたisisistから!

ヒロさんに黙ってこっそり差し入れ頂きました(笑)

そしてなんとメロンまで!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

黙ってられない僕は・・・

なんだかんだ仲良くD様と一緒に食しました(笑)

ありがとうございます!!!


そして次の日は!

アクロスモール新鎌ヶ谷でのライブ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

この日も共演の「KANDO BAND」♪

毎回チョイスされるカバー曲が素晴らしい!

僕ファンになっちゃいました♪ww
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※D様に撮影をお願いwww

凄くフランクに色んな話が出来て楽しかったし♪

初めて外国人の友達が出来ました♪
※この後全て英語でメールくれました(Akimuって書いてあったww)

また共演したいな~♪


そしてisis+リハーサル♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

コードを絡ませるD様・・・

直せって目で見て来るの止めて下さい(笑)
※もちろん直しますけどwww


しっかり余裕もって準備♪

じっと待ってられないD様www
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

そして僕www
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

何やら最近D様に似てきたって330GMに言われました・・・

光栄です!!!www



そしてライブスタート♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

SET LIST

①Vibeees
②ひまわり
③君と僕
④愛言葉
⑤MayCry


新鎌ヶ谷がある千葉TVで放送中のTV番組タイアップ曲♪

「Vibeees」からのスタート♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ギターソロでギター持ってない僕にD様苦笑いww

目一杯手拍子してたらなんと!

演奏中にD様にひまわりを手渡しwww
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※僕が預かって掲げました♪

何とかD氏の後ろで目立とうとする僕www
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

目一杯ひまわりを演奏して♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

MCタイム♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

軌道修正のしようがない程嘘ばっかり・・・

何から正せばいいか分からないぐらいの自由発言止めて下さい!(笑)


そうかと思えば僕が宣伝MCすると!?
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

普段しないぐらいの笑顔で!?
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

凄いリアクションをするD様・・・

すいませんメンバーなんだから・・・

協力する姿勢でいきましょうよ(笑)
※僕を困らせるのが生きがいのようですwww


でも伝える歌だけは嘘なし!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

別人かのようにしっとりバラードをお届け♪

CD化を望まれたこの曲をみんなに届けれるのがホントに嬉しい♪


この週末!

墨田川の花火大会が観れなくても!

地元大牟田の大蛇山は観れなくても!

大好きな音楽を思いっきり楽しめました♪

新鎌ヶ谷も毎月ライブさせて頂いているホームの用な場所♪

これからもまだまだ沢山の方と出逢う為に沢山ライブします!

是非また遊びに来て下さい♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

暑い野外だったり!

土砂降りの雨だったり大変な中!

isis+のライブに参加して下さった皆さん!

ありがとうございました!!!



ライブ後はなぜかソフトバンクホークスのチョメさんのモノマネを♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

なぜか投げるモノマネはしないのに爆笑とってました(笑)
※僕には志村けんさんにしか見えなかったwww

この週末ひとつだけ心残りは・・・

330GMにランチを奢ってもらうタイミングがなかった事!!!ww

でもその代わりに・・・

D様がおいしいご飯を奢ってくれました♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

今週末はya-sakaが東京に来るし!?

豪華なランチ期待してます(笑)


CD発売の準備でなかなかブログが書けなくて!

もの凄く時間が経っちゃったけど!

次回はしっかりワンマンのアフターパーティーのブログ書きます♪

ブログは僕の生きがい!なのでしっかりコメント下さいね♪


さて!

最後は久しぶりの!!!

隙間ーム♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

この写真を撮っている時!

同じポーズで僕を狙っているキッズがいたのには吹きました(笑)


久しぶりのレポブログ!

沢山のコメント待ってます♪



ちぇい。


★カレンダー式 公式スケジュール

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

↑のLOGOをクリック!


isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください。