こんばんわ!

昨日isisistに教えてもらったYSGこと!?

Y(ゆう)S(すけ)G(グループ)!僕の本名もゆうすけなので!?

有無を言わさず参入しました(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

Akeeeeemです♪


たった今、ヒロさんに隣で呟かれました・・


Y= ワキ毛

S= 吸い上げて

G= ごめん


らしいです!(笑) 天才!!



昨日はイオンタウンおゆみ野でのライブ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

今日はイオンタウン水戸南でのライブ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ライブ会場でお帰りって迎えてくれたisisistのみんな!

CDやグッズを買って声をかけて下さった方々!

isis+の音楽に足を止め!耳と心を貸して下さった方々!

ご協力下さったPA音響さん!関係者の方々!

久しぶりの関東でのライブ!思いっきり楽しみました♪


ありがとうございます!!!


☆ 初めてisisに触れてくれた方々へ・・・



★ホームページをゆっくり堪能! (
http://www.isis-isis.com/ )

★ホームページのスケジュールチェック!!

★メルマガ登録!!

★このBLOGをBOOKMARK登録!して毎日CHECK!


★Twitterもフォロー!!( @i_s_i_s )

★Facebook isis+ページにいいね!を!(isisで検索)

★isis情報ページをゆっくり見たり~!(BLOG一番下のLOGOをクリック!)

★YoutubeでLIVE映像見たり~!

★U-STREAM番組!「isis TV」を観たり~!(不定期放送)

★BLOGにコメントで参加したりして~!


またLIVEに来てください♪


いつでも・・・


待ってます♪


● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



まずは!前回のブログにコメントをくれた!


kadomakiさん、かおりんごさん、

うさぎの平山さん、TOMOKOさん、

ベタイチさん、Happy☆Happy♪さん、

☆ありちゃん☆さん、みわさん、

ミキさん、KOZUEさん、あいぽんさん、

meg♬*°さん、まっちゃんさん、

♪なーみん♪さん、まきこさん、龍輝さん、

にゃんこママさん、Ychiyuさん、はなさん、

まいこ☆さん、onicopy2 さん、ナミさん、

ぴーさん、MIRIさん!


ご愛読ありがとうございます!!!



初コメくれたみんな!ウェルカム!

いつもコメントくれるみんなもありがとう!

今回は昨日と今日のライブの二本立て!

読んだら是非ともコメントよろしくです♪


さて!!!

昨日は久しぶりのイオンおゆみ野でのライブ♪

外はめっちゃ快晴~♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

移動中、殿はついに車内で映画まで楽しみ出しました(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

僕の運転がそれだけ快適になったって事でしょwww


会場に着いてリハーサル中♪

ギターを取られたら一体僕は何をリハすれば・・・(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

とりあえずボスの後ろでドヤ顔しときました♪


しっかり音を合わせたら早速本番スタート!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

SET LIST

1ステージ♪

①Vibeees
②愛言葉
③again n' again
④MayCry

2ステージ♪

①LOVE is...
②大丈夫、雨のち晴れ(アコースティック)
③ひまわり
④MayCry



まずは今月から新たにTVのタイアップが決まった「Vibeees」♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

「日差し差す9時AM」って歌詞始まりなんですが・・・

タイアップ決まった番組は9:30~のスタート!

実にオシい!(笑)


バナナシャツの僕は宣伝MCに徹して!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

とにかく曲を聴いてもらう事に集中♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

シングル曲なのに久々に演奏の「LOVE is...」♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

久々過ぎて330GMは一瞬何の曲か分からなかったらしい・・・

ちゃんとして!!!(笑)

そんな330GMとこの日は久しぶりのランチタイム♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※珍しくD様も同席♪

D様と330GMが店員の谷口くん(17歳くらい・坊主頭)に絡みまくって大変面白かったのです(笑)

商品の勧め上手な店員さんに乗せられGMはパンケーキまで食ってた・・・
(谷口くんはライブも観に来てくれた♪ブログも読んでくれてるかなぁ♪)

330GMご馳走様です!


ちょっと脱線しましたが!

この日が関東ライブでは初披露の新曲♪

「大丈夫、雨のち晴れ」をアコースティックで演奏♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

聞いてくれたみんな!いかがでしたか?

ギター1本ではもちろん初披露♪

練習なんてもちろんなしのぶっつけ本番がisis+スタイル♪


この日は喋らずに曲に集中って決めたのに!?

もちろん喋るD様(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

この日初めて見て下さった方!

D-High-LoWという男は火がつくと・・・

曲を削ってまで喋り続けるお方です(笑)

是非ともそのライブも観て頂きたい♪


この夏CDリリース予定の応援歌!「ひまわり」♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

何かに向かって頑張ってる方にストレートに頑張れを伝える!


前回おゆみ野に来た時から半年以上ぶり!

それでも楽しみに待っててくれたisisistの方も沢山来てくれたし!

この日もまた素敵な出会いが沢山♪



MCでも言ったけど!

isis+はタオル振り回したり!踊ったり!

アコースティックでしっとりも!バンドでガツンも!

時には茶番や止まらない喋りも(笑)

同じグループなの?ってくらい色んな顔がある♪

この出会いを気にぜひ色んなisis+を観に来て下さい♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ありがとうございました!!!


ライブ後はアイスもらってクールダウン♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※気付かぬ間に2ショット(笑)

アイスでもやっぱりアンコを選んでしまう僕・・・ww


そして!!!

今日はイオンタウン水戸南でのライブ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

水戸駅にはなんと!

水戸黄門様ご一行が♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

時代劇大好きなD様は大興奮しておりました(笑)


イオンと聞いたら勝手に屋内を想像してた僕!(笑)

中庭的な素晴らしい場所の野外のステージでのライブでした♪

でも外はビックリするぐらいに涼しくて気持ちよかった~♪


準備が出来たらリハーサル♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

目線の先には宝石店が閉店セールで80%オフの宣伝!

80%オフってスゲーな!(笑)


準備が整ったら本番開始!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

SET LIST

1ステージ♪

①愛言葉
②大丈夫、雨のち晴れ
③ひまわり
④君と僕
⑤MayCry

2ステージ♪

①恋花火
②again n' again
③Happy Birthday
④愛言葉
⑤君と僕
⑥MayCry


ステージに上がる前に!?

330GMからシャツとベストの丈の長さの違いを指摘され・・(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

始まる前からちょっぴり傷心になろうがひるむ事なく!

初めての場所でもひるむ事なく!

アイラブユーを熱唱(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

そしてトラックでの「大丈夫、雨のち晴れ」を初披露♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

この曲もこれからライブに大事な1曲になる予感がひしひし感じます♪

この日初めて聞いたみんなも感想コメよろしくです♪


野外だとさらに気分爽快「ひまわり」♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

子供達がコブシ上げてる様子がめっちゃ可愛かった~♪


隣にいたマスコットのパオゾウ君に話しかけるD様ww
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※この後ゾウのモノマネさせられました・・・

昨日と打って変わって自由奔放~(笑)


そしてトラックで初披露がもう一曲♪

この夏発売のCD収録の「君と僕」演奏♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ヒロさんの声とあいまった壮大なアレンジどうでした!?

個人的にめっちゃ気持ちよかったし!

足を止めてくれる方も目に見えて増えたし!

歌がみんなに届いてる感がなんとも嬉しかった♪


そして2ステージ目前♪

ごく自然に330GMにご飯を奢ってもらう僕!(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

財布の中は、はなからsuicaしか入れてません(笑)


今日は何とこれだけでなく!

ヒロさんがブルーの衣装だったからお前もなんか青入れろってことで!

ネクタイを購入して下さいました♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※一応GMと兼用で使う約束してます(笑)


さぁこれでメンバー間のシンクロ率も上がるかと思いきや!?

D様!青を着てないーーー!!!


1部と2部で衣装をいつも変えるオシャレなD-High-LoW!(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

こりゃもうお手上げです(笑)


しっかり気を取り直してバラードを演奏♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

このブログを読んでくれてる時にかかってる曲♪

「恋花火」~のスタート♪

夜風が気持ちいい夜、今の時期にこの曲ぴったりだな♪


そして宣伝MCスタート♪

一生懸命宣伝中はチャチャ入れないって固く約束(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

何とか守って下さいました(笑)

2ステージ目はバラードを多めに演奏♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

MC中でも言ってましたが♪

この日はヒロさんの妹さんの誕生日~♪

おめでとうございます~!!!
※ワンマンライブで天然エピソード話してすみませんでした(笑)


生まれて初めて訪れた街でのライブ!

準備した時は誰もイスに座ってなかったけど!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

最後はイスも埋まり、立ち見で手拍子してくれる方も沢山!

初めて訪れた街でライブする時のヒロさんの熱量ハンパじゃないし!

明日も来ますよって簡単に言えなければ!

TVで会いましょうなんて事も今はまだ言えない!

だからこそライブ!全力で音楽伝えました!

いつisis+水戸に来るんですか!?って問い合わせが殺到するぐらい!

これからもテッペン目指して欲深く突き進むisis+を!

応援よろしくお願いします!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ライブに参加して下さった皆さん!

ありがとうございました!!!


青が衣装にないなんてD様言ってたけど!?

ハットの羽は青色でした!(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

MayCry歌い終わった直後、ヒロさんがいきなりマイクを通して目の前の高級ジュエリーの店員さんに!


「明日も閉店セールやってる!?」と聞き出しました!

すると、店員さんが総勢7人くらいで「今日で終わりー!」と大合唱!


明日は80%OFFのちょーお得な閉店セールも!isis+のライブも明日はここに来てもやってない!


出会えた今日という日を!タイミングという奇跡をいかして!


お店にも!物販にもぜひ!とのことでした!(笑)


そこにいる全員が幸せになる宣伝トーク!


う・う・・この人、上手過ぎる・・・

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

さて!

今回は昨日今日と一気に振り返ってみました♪

福岡~東京~千葉~茨城!

1400km移動して各地でライブした1週間!!!

大充実でした~♪


でもまだまだ振り返りが!?

・亀戸サンストリート
・ワンマンライブアフターパーティ
・リバーウォーク北九州

・・・

記憶が風化する前にしっかり頑張って書きます!!!(笑)



そうそう帰りにもう一度!

水戸黄門様ご一行を眺めに行くと・・・
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

フラッグにisis+タオル!


しっかりisisistになってくれていました(笑)



ちぇい。


★カレンダー式 公式スケジュール

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

↑のLOGOをクリック!


「 恋花火 FULL MV 」

http://youtu.be/MWcbYO82b-k



isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください。