こんばんわ!

ヒートアップした山笠には!?

めっちゃモイスチャーなミストを優しく吹きかけ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※腰に付けたビニールにはたい焼き入ってます(笑)

Akeeeeemです♪


まずは!


福岡のみんな行ってきます!

東京のみんなただいま!



先日無事に帰京致しました♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

☆僕は朝の移動でD様は夜の移動!


めちゃくちゃ暑かった福岡に対して!

夜なんてめっちゃ涼しい東京!

飛行機で90分なのにやっぱ遠いんですね(笑)


まずは前回のブロブにコメントをくれた!


TOMOKOさん、店長さん、ベタイチさん、

ゆうこままさん、aichanさん、SEVENこさん、

☆ありちゃん☆さん、うさぎの平山さん、

あんりくさん、KOZUEさん、まいこ☆さん、

Happy☆Happy♪さん、ユウキさん、

chi~ba-yuriko さん、まっちゃんさん、

Ychiyuさん、みっちーさん、meg♬*°さん、

R i eさん、春風さん、龍輝さん、

みわさん、ナミさん、May_J さん!


ご愛読ありがとうございます!



連日ライブレポアップ中♪

明日からはまたライブ始まるけどどーしましょ・・・(笑)

とりあえずはコツコツアップ頑張ります♪

溜まった宿題に負けないようにみんなの力が必要!

ご褒美コメント待ってます(笑)


さて!!!

今回は大丸パサージュのレポをアップ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

この日は5組のアーティストが出演♪

全アーティストの曲出し & 音響をやった僕はある意味6ステージ出演!

1日音楽三昧で感謝感激♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

なぜか会場に近づいた瞬間ゲリラ豪雨に見舞われました(笑)


まずは岡部さんのステージ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

爽やかイケメンで!歌もクール♪

聞いてるおっちゃんが踊り狂ってるのが印象的でした(笑)


2組目はFANTA GROUP♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

個人的に好きな曲が聴けて嬉しかった~♪

気合い入れの円陣にはisis+も参加♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis+にはない習慣なので何やら嬉しかったです(笑)


D様はライブ前の円陣を好まれません!



MC中に話題が出る度に楽屋から顔出すD様!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

スーパーひとし君に観えて吹いてしまいました(笑)

ステージにいなくてもレスポンスがメッシ並みですwww


そしてAROMAのステージ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

久しぶりの共演♪

去年この写真を撮ってからガムテープ職人さんと呼ばれてます(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

キョウジ君は同じロン毛メガネで妙なシンパシーを感じますw


そしてDes.Art♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

歌もダンスもめちゃくちゃカッコいい♪

みんなで踊ってるの観たらいても立ってもいられなくなって・・・

BAD BOY アキ-ム参加(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

それを見て黙ってられない方がもう一人・・・
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

参加!!!(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

バックダンサーさえもこなしてしまうisis+♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

楽しそうな場所観ると我慢出来ないんです(笑)


そしてisis+リハーサル中♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※あまりの暑さに少々時間を間違え暴走中です(笑)


そしてisis+のステージスタート♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


SET LIST

1ステージ♪

①SUMMER FRUIT~君がくれた夏~
②愛言葉
③ひまわり
④大丈夫、雨のち晴れ
⑤MayCry


2ステージ♪

①again n' again(アコースティック)
②愛しくて(アコースティック)
③Happy Birthday
④ONLY ONE feat . FANTA GROUP
⑤君と僕(アコースティック)
⑥MayCry



夏本番時に福岡にいない為!?

悔いがないように踊りまくるスタート♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

708氏もエェ声で叫ぶ~♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

教祖D様を崇める(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isisistも巻き込んだこの一体感こそがisis+www

山笠の迫力には負けんバイ!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

目の前に山笠めっちゃテンション上がった~♪

ここでもコンビの息の合い方を魅せしめる(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

火照った体は隣のモイスチャーミストが癒してくれます♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

どの場所からのカメラにも対応するフットワークの軽さ(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

そのフットワークは僕のMC中は発揮してくれません(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ひまわり娘もいじられてる僕を流し目で観てきます(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

そして新曲の「大丈夫、雨のち晴れ」!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

個人的にも曲が体に馴染んで来て演奏に気持ちが乗る♪

優しい空気が会場を包みます♪


そして2ステージ目♪

「again n' again」からしっとりとスタート♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ファングルのJ.P.Nさんがこの曲大好きだそうです♪

続けて「愛しくて」!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

パサージュ広場は自然な反響が凄く気持ちよくて♪

アコースティックで演奏するには凄く素敵な場所♪


「Happy Birthday」では誕生日のisisistをロックオン♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

この「Happy Birthday」もNEW シングルではムフフ・・・♪


そして待ちくたびれて顔出すJ.P.Nさん(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis+サングラスにisis+マイクのFUMAさん♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

毎日僕の微妙な髪型の変化にチェック入れて来るMOKUさん(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

この日も演奏「ONLY ONE」♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

脇役を演じてるはずがめっちゃ目立ってるD様(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

FUMAさん、MOKUさん、J.P.Nさん!

Wワンマン~フリーライブまで共演ホントに楽しかったです♪

また早く共演してくれないと僕・・・


口パクしちゃいますよ!(笑)


そしてDes.ArtのTomoちゃんを迎えて♪

「君と僕」を演奏♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

バンドやアコースティックで演奏して来たこの曲♪

もちろんアコースティックが一番歌が伝わるけど!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

NEWシングル制作に合わせて!

もうすぐドラマティックなトラックでのライブが出来そう♪

新しい一面の「君と僕」お楽しみに♪


毎日のフリーライブを重ねて♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

もっともっとisis+は成長するし!

もっともっとこのレインボーも増える!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

武道館やドームでみんながこのフラッグ持ったらどんな景色だろう?

みんなも気になるでしょ?観てみたいでしょ?

その景色が広がる時には是非!

このブログを読んでくれているあなたもその景色を一緒に観て欲しいなと思います♪


この日も早くから設営のご協力下さった関係者の方々!

共演者してくれた!

岡部さん! FANTA GROUP! AROMA! Des.Art !

参加してくれたisisistのみんな!足を止めて聞いて下さった方々!

ありがとうございました!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

博多の夏は屋根があっても熱かです(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ライブ後はファングルやSOUTHが出演したPYLONへ~♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

写真は中洲の夜王ことKAZRU氏です♪

みんなめちゃめちゃカッコ良かったな~!

朝から番まで音楽三昧素敵過ぎる~♪

でもステージ観るとなんか参加したくなります(笑)


夜行性のDさんはこの場所でも激しかった!(笑)


さて!!!

今回のレポブログいかがでしたか?

まだまだレポの途中なのに!?

あっという間にライブ明日からは週末ライブ♪


7/20(土)イオンおゆみ野にてフリーライブ♪

14:00 & 16:00~の2ステージです♪

去年のクリスマスシーズン以来だから半年以上ぶり~!

沢山ライブのリクエストを頂いているおゆみ野でのライブ楽しみにしてます♪


7/21(日)イオン水戸南にてフリーライブ♪

13:00 & 15:00~の2ステージです♪

isis+初の水戸ライブ!ガッツリ新たなisisistと出逢う気満々です!


亀戸のライブ以来、関東では20日ぶりのフリーライブ!

みんなにしっかり「ただいま」言いたいから会場に駆けつけて下さいね♪

そしてお帰りの言葉待ってます♪


大丸のライブ後はお酒に走ったD様と(笑)

食欲に走ったサポメンチームに別れて食事www

708氏とya-sakaと一緒にとんかつ大将へ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

これで中盛りです(笑)ちなみに3人とも完食www

めっちゃ美味かった~708さんご馳走様です~!!

でもあらためて思った・・・

ya-sakaの食欲恐るべし・・・(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

YYM48(やーさか痩せたい目標48kg)・・・

この夏の内に達成出来るんでしょうか?(笑)



ちぇい。


★カレンダー式 公式スケジュール

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

↑のLOGOをクリック!


「 恋花火 FULL MV 」

http://youtu.be/MWcbYO82b-k



isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください。