こんにちわ!

7/7 isis+福岡ワンマンライブの晴れ舞台!

1年で一番カッコつけるステージの上で!?

こんなことしてスミマセンでした(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ステージの上は本当に夢心地でした(笑)

Akeeeeemです♪


まずは改めて!

東京・福岡Wワンマンライブ大成功!


応援してくれた方々!

ご協力して下さった方々!

本当にありがとうございました!


みんなで作り上げたisis+のワンマンライブ!

今回は 7/7 福岡!パルプンテ凛鳴学園学園祭の詳細を♪

長文で!超文な!聴文になるよう!しっかりレポします♪
※要するにめっちゃ長いぞってことですww

しっかり最後までお付き合い下さいませ~♪


さて!!!

まずは開場前のBEAT STATION♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

長蛇の列にただただ感謝!暑い中ありがとうございます!

isis+のボディペイントをしたり♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

会場入り口は沢山のお花で飾ってくれました!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

どれもめっちゃ凝ってる♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

まだまだ沢山のお花!ありがとうございました!!!


そしてライブ会場に入るとチャイムの音が鳴り響く♪
※実はRyujiが幕の後ろで弾いてました(笑)


最近ではおなじみ♪

コーラスのRiCO嬢の陰ナレーションが始まる♪

滝川クリステル並みの気品さの中にきみまろさん並みの毒舌www
※これは体感しないと説明出来ません(笑)

会場が爆笑に誘われた後!

パルプンテ凛鳴学園の学園祭スタート♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ステージ中央から客席に向かって花道が!

ステージ脇にはバルーンタワーが!

そして中央には!!

パルプンテ凛鳴学園のエンブレムが輝く!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

おなじみのSEが鳴り響くと~!!!

一人一人メンバーが登場♪

RiCO~♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

図書委員長になりきり本持参のRyuji様(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

そして私一人花道の先まで言ってポーズをとるも!?

パフっ・・・て・・・。
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

なぜか僕だけバーンって効果音じゃなく!?

ラッパのパフって音が鳴り響きました(笑)

セツナさよりも遠くを見つめるカリアゲ君www
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

そして最後にD様登場!

バンドで一斉にジャ~ンと演奏♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

※みんなの登場載せたかったけどエラーが・・・



さぁ!ライブスタートです!!!


福岡ワンマンライブ!



「パルプンテ凛鳴学園学園祭出演メンバー」

D-High-LoW(ボーカル)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

Akeeeeem(ギター)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ya-saka(ピアノ)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

RiCO(コーラス)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

NAOYA-708(ベース)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

Ryuji(キーボード)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

Daisuke(ドラムス)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

TOMO from Des.Art(コーラス)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

Je’Glanz(ギター)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

どんなに衣装を統一しても!

個性ありまくりな9人のメンバー!

演奏中鳥肌が出るくらい最高の音を一緒に作ってくれる!

ホントに大好きなメンバー!

今回みんなとライブ出来てホントによかった!ありがとう!!!


SET LIST

~SE パルプンテ凛鳴学園ver~

① SUMMER DRIVE
② 愛言葉
③ Happy Birthday

④ ふたりにかえる
⑤ One Way

~校歌斉唱~

⑥ ヘビーローテーション(YYM48)

⑦ 大丈夫、雨のち晴れ(新曲)

⑧ Leave me alone(Akeeeeem & サポメンver)
⑨ 時計
⑩ あした晴れたら

⑪ STAY GOLD feat.FLEA MARKET

⑫ ONLY ONE feat.FANTA GROUP

⑬ SUMMER PARTY
⑭ SUMMER FRUIT~君がくれた夏~

⑮ あの街の空
⑯ 君と僕

⑰ ひまわり

---アンコール---

⑱ I believe
⑲ MayCry



以上!超濃厚な19曲を演奏♪

学園祭という事でみんな赤ブレザーの制服で統一♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

もちろん姫様もwww
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

雪崩のように5曲続けて演奏した後は♪

まずは私がマイクを握ります!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

演奏よりもMCの出来に厳しい708先輩(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

この日みんなには学生証が配られたんですが!?
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

パルプンテ凛鳴学園の所在地に目をやると!?
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

福岡市愛丼来区秋山町。

↓英語になおす。

I don't like 秋山町。

↓訳する

私は秋山が好きではない。

ほ~~~・・・て


おいっ!!!(笑)

どこまでも僕を小馬鹿にイジリ倒すD様(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

そのまま生徒会長D様に校則を読み上げて頂き!?

みんなで復唱!

何やら危ない宗教の香りがしました(笑)

でもそんな事は気にしない!ご起立をお願いして!

校歌斉唱!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

みんなでこの詩を歌い上げる・・・
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

序盤から茶番連発!

一体何を考えてるんですかとD様に問うと!?

給食委員長が挙手!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

何を言い出すかと思えば!?

せっかく制服を着てるし!?

アイドルになりたいです・・・と・・・
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

何を言ってんだよ給食委員長!!!

なんて言いながらも!?

メンバー各自楽器を入れ替わり準備(笑)

ちなみにこの方の為だけにドラムセットを2台用意しました(笑)

普通は無理な事を可能にするD様は凄まじい人物だと思いましたww
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

そして何の迷いもなく曲スタート!

YYM48とは(ya-saka痩せたい目標48kg)の略です(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

まさかのキッズダンサーまで従えて姉さんマジです!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

息切れしている姉さん!

お疲れっした(笑)

気分はいかがだったでしょうかwww


前半から茶番飛ばしまくり(笑)

今日のライブ大丈夫か?と思った皆さん!

isis+の最大の武器は曲!

しっかりと用意してきましたよ♪

新曲を♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

「大丈夫、雨のち晴れ」という新曲!

色々な葛藤と戦いながらの毎日。

みんなどこかで大丈夫って言葉を望んでるんじゃないかなと思います。

もっともっと沢山の方に伝えたいこの言葉と曲♪

いかがでしたか?


そしてya-sakaのピアノイントロからコーラス2人が主線を歌う!

まさかのヒロさん抜きでの「Leave me alone」!

曲は入り部分の静からサビで激しく動に変わり!

花道でギターソロ弾きまくってやりました!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

はっきり言ってめちゃくちゃ気持ちよかった(笑)

トークで爪痕残せない分ギターでガッツリ爪痕残します!

僕のギター届きましたか?


そのまま「時計」を演奏して♪

「あした晴れたら」で緊張感ある会場ゆったりした雰囲気に♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

会場の雰囲気もリラックスした所で!

東京でも話した伝説の男!

「藤田のおっちゃんの話」をヒロさんに振る(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※東京のisis+ハウスに来る宅急便のおっちゃんの話です。

この日も健在!!

「清瀬さ~ん」と呼ぶ姿を再現(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

何回聞いても笑ってしまう(笑)

でも実際にこのおっちゃんに会わないと伝わらないかな~ww


MCに花が咲いている時に!?

ステージ脇からMCが長過ぎるとのいちゃもん野次が!?

FLEA MARKETが騎馬を作って登場(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

★誰か~もっとわかりやすい騎馬の写真撮ってないですか~?

学ラン姿で乱入して来て騎馬を作り!?

バッキバキや!と叫ぶ(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

こらえきれず脇で笑う2人(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

3回ぐらいバッキバキ!なマッシュが入った所で(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

「STAY GOLD」スタート♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

凄まじい勢いで盛り上げてくれました(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
ヤンキー漫画に出てきそうな弐神君(笑)


とりあえずライブが終わって数日ですが・・・

この絵が頭から離れません(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

マッシュの壊れっぷり最高!(笑)


曲が終わると今度はまさかの!

FANTA GROUP登場♪

東京ワンマンでも披露した新曲!

「ONLY ONE」を演奏♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

この日ようやくJPNさんも参加して完全バージョン!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ヒロさんのソロパートでは風を巻き起こし(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

最後はみんなでジャンプ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

そしてJPNさんからD様への手紙朗読(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

僕らは東京で一回この手紙の内容を読んでるので(笑)

自然と集中力が切れて横になるww
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

でも僕だけはしっかり聞いてました(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

音楽だけでなく笑いにも貪欲なグループ!

FLEA MARKET & FANTA GROUPの皆さん!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
この写真!クローズみたいでカッコイイーーー!!!

ステージ上であんなに笑って楽しんだのは初めて!

一緒に盛り上げてくれてありがとうございました!!!


さぁ!こっからは更にパーティータイム!!!

「SUMMER PARTY」でもうステージはハチャメチャ(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

コーラス陣が花道に出たり♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

無理矢理Ryujiを花道に運んだり(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

この後一人取り残された彼はトラウマになったようです(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isisistからもらった扇子でジュリアナダンス(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

私は主君を仰ぎ奉る(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ヒートアップした熱そのままに!

サングラスかけて~♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

踊り狂え~♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

みんなダンス完璧過ぎて僕もギターもってフリフリしました(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

踊りたくてしょうがなかったけども・・・

僕はギターを選びました(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

みんなサングラスはゲットしてくれたかな?


そしてヒロさんがDAY.Cとして!LinQに提供している「あの街の空」を!

isis+でセルフカバー♪

isis+ Versionも負けてなかったでしょ♪


続けて「君と僕」 を演奏♪

昨日のブログで報告したNEW シングルへの収録曲を演奏!

この曲を演奏してるとき自分でもビックリするぐらい感情が乗ります!


そして最後の1曲前はお約束の!!!

ワールドツアー最終日の下り(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

この時の2人のなりきり方がハンパなくて勉強になります(笑)

そしてもちろん!!!

え~~~Yeah~~~!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

毎回708氏のジャンプ力が上がってるのは気のせいだろうか!?(笑)

本編最後は「ひまわり」を演奏して最高の盛り上がり!!!


アンコールで出て来た僕に注目!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

東京でも着たガチャガチャコンプリートTシャツ!

なんと全バッジ付き(笑)

刮目せよ!!!これがコンプリートの姿だ!!!


スゲー優越感に浸ってたら!?

なんとTOMOちゃんも同じの着てたwww
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

不覚ながら写真観るまで気付かなかった~(笑)

そしてisisistが寄せ書きしてくれた応援幕!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

みんなの愛が沢山こもった応援幕ありがとう!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

めっちゃ可愛いデザイン♪手作りしてくれて嬉しかった~♪


ヒロさんも話していたけど!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

僕らisis+はMステにも出た事ないし!

CMやドラマでガンガン曲がかかってる訳でもない!

言ったら今はライブをして生で観て知ってもらうのが主!

そんな中出逢った沢山のisisistが会場を埋めてくれて!

音符では表現出来ない演奏を心から奏でてくれるサポメンのみんなとステージに立てる!

本当に幸せをかみしめたライブでした!

この日ステージから観えたみんなの虹!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

それを一緒に眺めて一つになったステージ上のみんな!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

そのどれもが大切なもの!

みんなに出逢えてよかった!!!

これからもみんなが信じてくれたisis+をヒロさんをこの道を!

思いっきり信じて立ち止まらず前へ進んで行きます!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

東京ワンマンライブでの最高の思い出!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

そして福岡でまた一つ重ねた最高の思いで!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

そのどれもが今まで!そしてこれからのisis+に凄く大切なもの!

isis+を支えてくれるみんなに心から感謝して!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

8周年目へ向けてまた全力で走ります!!!

本当にありがとうございました!!!

今回のライブレポいかがでしたか?

みんながコメントくれなかったら!


はっきり言ってすねます・・・(笑)


今週末はアフターパーティーもあるので♪

ライブやブログで話しきれなかった裏話はここで話します♪

「 7th ワンマンアフターパーティー 」

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

詳細は⇒ http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11560739383.html


もちろんセットリストもワンマンとは変わってあの曲この曲やっちゃいます♪

定員も少なめで締め切りなのでお早めにチケット予約をお勧めします♪


そういえばアンコールで客席に投げたこの鯛焼き!?
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

観に来ていた親父がちゃっかりゲットしていました(笑)

isis+!うへぇ~!(笑)



ちぇい。


【isis+ STAFFより お知らせ】


アフターパーティーへの返信メールはもうしばらくお待ちください。



★カレンダー式 公式スケジュール

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

↑のLOGOをクリック!


「 恋花火 FULL MV 」

http://youtu.be/MWcbYO82b-k



isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください。