こんばんわ!


東京初のワンマンライブ♪


ワクワクと緊張でいても立ってもいられず!


直前まで楽屋で饅頭食ってました♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


2つも・・・(笑)


Akeeeeemです♪




さて!


お久しぶりのブログに登場!!


Wワンマンへの準備に追われる要領の悪い僕。


僕よりやること断然多いのにスパスパ片づけていくD様にBLOGを任せておりました。



僕が書くということはもちろん・・・


超ロングになる事確定でございます!!!



来れた方はもう一度あの時の気持ちに浸って♪


来れなかった方はisis∔のCDかけながら観てる気分で♪


福岡ワンマンへ向けてワクワクが倍増するように!


しっかりレポります♪



最後までゆっくりお付き合いくださいませ♪




それでは一緒に振り返りましょう♪


会場はコチラ!


東京のど真ん中!「渋谷Milkyway」♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

入口の階段を上ると~♪


しっかりと立て看板が~徐々にテンションあがって♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


沢山のひまわりがお出迎え♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※他にもたくさんいただいた花は!前回のブログにヒロさんがアップしてます♪


準備OK!~会場に入ると~♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

一言だけいいですか・・・


なぜにAカクテルがないのだ!(笑)


ライブ前からアキームいじりは始まっていたようですwww



会場に入ると動けないぐらい超満員!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

RiCOの影ナレーションが響き渡ると!?


楽屋まで聞こえる笑い声にメンバーもテンション↑↑


博多弁のナレーションにキュンキュンきた殿方も多かったのでは(笑)?



isis⁺のSEと言えば「ビバリーヒルズコップのテーマ」!

※いつからだろうこれが定着したの?(笑)



勢いよく会場に飛び出した私Akeeeeem!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

あの時の歓声思い出すたび幸せ~♪


サポメンが入り準備が整ったら!曲のイントロ流れて~!


D-High-LoW氏が最後に登場!


ライブスタート!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


東京ワンマンライブ!

「~The first way~出演メンバー」



D-High-LoW(ボーカル)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

Akeeeeem(ギター)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


ya-saka(キーボード)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


RiCO(コーラス)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


NAOYA(ベース)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

Ryuji(キーボード)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

Daisuke(ドラムス)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


Tomo from Des.Art(コーラス)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

どうしてもこのメンバーでのisis∔を観てほしかった!


Milkywayのスタッフさんからもリハ後に!


「皆さんホントに仲が良いですね」って言われるぐらいファミリーのような存在!


みんなと共有したステージ最高だった!


ありがとう!!!




さて!


のっけから飛ばしまくったぞ~!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

写真でライブ感を感じてください~!!!


夏のあの曲で踊り狂って~♪


みんなでコーラスワークしたり~♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

メンバー紹介でここぞとばかりにソロ回し♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

楽器弾いてる手元ってなんかいいですよねぇ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


見よ!顔でソロ弾いてると言っても過言ではない!(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


そしてMCの切り出しは特攻隊長の僕が!

isis∔ワンマンライブへようこそ~!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


D様にゆっくりMCをして頂くためにお座りいただきww


自ら話しだす私(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


東京に来てからの想い出話しをしだすと!?


すかさず遮ってくるD様(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ステージドリンクをストロータイプに変えた説明(笑)


あぁ始まるのねDワールドが・・・
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


アキームにもこの景色みせたかったと涙ぐむ二人・・・
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


だから・・・


ずっといるっての!(笑)


D & Nのコンビネーションのシンクロ率が半端ない!



今回のライブは音楽勝負のはずだったんですが・・・


もはや写真はコントをしているとしか思えない(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


後日伝説として語りつがれるであろう・・・

isis∔ハウスに来る宅急便のおっちゃんの話(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

気になる方が沢山いたら福岡でもこの話するかも(笑)



この日のMCでも話しましたが!


東京に来てからの1年半でのライブ数はなんと!!!


55ヶ所で256ステージのライブを経験!

(※福岡ライブを除く数です)


想い出話も沢山あるけど!


そのステージの中でも演奏回数の少ない曲を続けて演奏♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ロックバンドかと思うぐらいに熱くバラード演奏!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


isis∔には色んな種類のバラードがある♪


この3曲で感じてもらえたんじゃないかと思います♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ヒロさんの歌うバラードには演奏する側も熱くなるものがある!


そして!ワンマンライブではする必要が無いとは思いましたが!


やはり僕の担当は宣伝!


この日発売のNEWグッズをしっかり宣伝♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


サングラスもフラッグも素晴らしい売れ行きでビックリ!


買えなかった方は福岡ワンマンでしっかりゲットしてくださいね♪



ここでなんとヒロさんから!?


「俺に暴露することあったら暴露していいぞ」


とお許しが!!


そんな・・・暴露することなんて・・・


あるんです(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


言ってみろというヒロさんに・・・

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


恐れながら二つも暴露しました(笑)



気になる暴露話の一つは・・・


ヒロさんの髪の毛は僕が刈ってるんですが・・・



後頭部!結構失敗してます(笑)



ステージ上で平謝りしましたwww



驚いたサポメンからはハイタッチを求められました(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

実はまだ・・・暴露あるんですが・・・


福岡ワンマンで振ってもらえたら勇気を振り絞ろうかな(笑)



さぁ演奏に戻ります!!!


isis∔の曲ではないイントロが鳴り響き~!!


FANTA GROUP 登場♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

写真左(MOKUさん)写真右(FUMAさん)


ファングルがカバーしている「今夜はブギ―バック」を演奏♪


ラップにのせて演奏も気持ちい~♪


D様と並んで演奏してますが・・・


どうやらファングルの二人は・・・


Akeeeeem押しらしいです(シマウマww)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


isisistとのコール & レスポンスで大盛り上がり♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

そして二人が出てきたってことは~♪


「STAY GOLD」♪


と思わせて!!!


isis∔ feat .FANTA GROUPの!


新曲「ONLY ONE」を披露♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


爽やかな曲調にキャッチーなメロとラップが心地いい♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


でも歌詞忘れて合掌www
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

いかがでしたか新曲♪?「ONLY ONE」
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
これから共演した時がますます楽しみになってくる♪



演奏後はなんとサプライズで!?


この日参加できなかったファングル噂の三人目!


国レベルの名前を持つJPN(ジャパン)さんからお手紙が!?
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

急なことにビックリしましたがww


ジャパンさんの気持ちになって朗読(笑)

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


さすが!JPNさん!会場もヒロ兄様も大爆笑の嵐!!!


気になるライブの模様はアキームのブログでチェックしますと書いてあったので(笑)


今回もしっかりレポしてますがいかがですか?(笑)



一緒にライブを盛り上げてくれたFUMAさん!MOKUさん!


素晴らしい手紙で爪痕を残したJPNさん!


ありがとうございました!!!



さぁコラボで「STAY GOLD」やらなかったってことは・・・


まぁ僕がや るでしょ(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

目いっぱい音楽を表現してる僕をよそに・・・


参加しないメンバー達(笑)


しかしサビになると!?


後ろに追いやられる(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

前に出れないようにDaisukeが徹底マーク(笑)


でもAメロになればまたかき分けて出てくる!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


でもサビになると蹴散らされる(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

徹底的な鞭と鞭(笑)


D様パートはしっかり伏せる・・・
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

えっと・・・


最高です(笑)!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


続けて「SUMMER PARTY」♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

メンバーみんなが回す~踊る~!!!


この無法地帯な感じ!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

おいみんな・・・


楽器はどうした?(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

会場は最高潮のボルテージ!!!


とうとうこれをかけてあれをやる時が・・・
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

でもね・・・


動き過ぎてサングラスが曇りまくる(笑)


あぶない刑事を敬愛する二人(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


みんなも装着完了♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


なんとこの日は初のバンド演奏で披露♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

よってD様の迫力あるダンスを堪能いただけましたか?
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

※写真撮影の多くはプロカメラマンでヒロさんのいとこのみっちゃんとたくさんのisisistより♪


これからの季節isis∔に欠かせない1曲になること間違いなし!


みんなで一緒に「Oh Yeah~」♪



isis∔の静も動も余すとこなく披露!


ここからはライブ終盤のバラードタイム♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

みんなこの曲演奏するなんて思ってもなかっただろうな~♪

(もったいぶってごめんなさいwww)


歌う人によってここまで曲って変わるんですね♪



そしてストレートなラブソングを♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

歌詞もメロディーも大好きなこの曲!


バンドバージョンでどうしても東京のみんなに聞いてほしかった!



そしてここでみんなへのお知らせ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

福岡ワンマンの時ももちろん話す事だし!


ワンマンが終わったらしっかりとブログに書くのでお楽しみに♪



そして本編のラスト前!


もちろんここぞばかりにやっちゃいましたよ♪


「え~~Yeah~~♪」
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

会場が一体になってるのがすぐにわかる!


最高の瞬間!


ちなみにこの後ワールドツアー最終日のくだりもやりました(笑)



全力でぶつけた本編最後の曲!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

誰にでも輝く種は備わっている!


自分ではわからないかもしれないけど!?


この日いたみんなは充分過ぎるほどキラキラしてた♪



だから僕もみんなに引き寄せられて前に出て演奏♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ヒロさんも書いてたけど!色んなものが吹っ飛んで行くのを感じました!


前にはキラキラしたisisist!


後ろには同じようにキラキラしてるサポメンのみんな!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

最高の時間でした!!!



終了後アンコールを自らあおる私(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


みんなが歌う「MayCry」に誘われて!やっぱり最初に登場(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
缶バッジコンプリート特典Tシャツで登場♪



ドームライブの時は空を飛びたいらしいD王子ww
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


そんな時!みんなが僕らにサプライズ!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

虹色のサイリウム点灯♪


ステージから見たらものすごく綺麗に虹に見えた!


なんだかものすごく胸が熱くなりました。



そんな気持ちを思いのままぶつけた演奏!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


ヒロさんの背中から感じるもの!


そしてバンドから感じるもの!


言葉にできない感情だから思いっきり楽器でみんなに伝えました!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

信じる力って凄い!それを紡ぎだすヒロさんの言葉達!


だからこれからもみんなを!自分を信じます!



そして見えた最後の光景!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


サイリウムではみんなで一つの虹を!


そして最後はみんな一人ひとりの虹を僕らにみせてくれました!


だからヒロさんも言ったんだと思う。


終わりたくね~な~って。
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


みんなで揺らすフラッグ!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


作ってくれたうちわも!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

そのどれもが「MayCry」をとても輝かせてくれる♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ワクワクして緊張して不安で・・・


笑顔では話せないようなことも沢山あった・・・


でもそれを全部吹き飛ばしてくれたこの日のライブ!



この日の事僕は一生忘れません!!!



isis∔を応援してくれている全ての皆さんに心から感謝します!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


ありがとうございます!



この日ライブに参加してくれたみんなが!


SET LISTや報告を書かずに待ってくれていた事にも感謝します!


その厚意に甘えて!



報告やSET LISTの詳細は7/7(日)まで内緒にさせてもらいます♪


でも果たしてSET LISTは全て同じかな・・・・?♪



さぁ!まだまだワンマンは折り返し地点!


東京と福岡のWワンマンライブ!


東京はVサインの大成功!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

もちろん福岡もVサインで終わってWピースになるようしっかり頑張ります!



絶対後悔させないライブにするので迷ってる方は・・・


迷わずいらっしゃい!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

福岡ワンマンまでの残り数日♪


ベールに隠されたパルプンテ凛鳴学園の謎が少しずつ明らかに♪



ブログのチェックは怠らず♪


もちろん今回も沢山のコメント待ってます♪



まだまだ内容濃すぎて書ききれないこともたくさんあるけど!


残りは現場にいてくれたみんなと僕らの記憶に・・♪


以上!大成功のWワンマンライブ@東京レポでした!!!





ちぇい。



「 ダブルワンマンライブ 」

詳細は⇒ http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11489725618.html


「 Wワンマンライブへの問い合わせ・回答 」

詳細は⇒ http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11494593743.html


「 isis+ SHOP CHANNEL 」

詳細は⇒ http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11498665678.html


isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください。