こんばんわ!


みんなの心にまで響くブログを目標に!


今日も誠心誠意綴ります!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

秋山雄祐(しゅうざんゆうゆう)先生こと・・・


Akeeeeemです♪



さて!水曜はプランD!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


平日の夜にも関わらずかけつけてくれたisisistのみんな!


CDやグッズを買ってisisistになってくれた方々!


足を止めて耳と心を貸してくださった方々!


僕が初めてisis+の一員としてギターを弾いたのもこの場所!


搬入~ライブ~撤収まで全部が楽しかった!!!



ありがとうございます!!!



☆ 初めてisisに触れてくれた方々へ・・・



★ホームページをゆっくり堪能! (
http://www.isis-isis.com/ )

★ホームページのスケジュールチェック!!

★メルマガ登録!!

★このBLOGをBOOKMARK登録!して毎日CHECK!


★Twitterもフォロー!!( @i_s_i_s )

★Facebook isis+ページにいいね!を!(isisで検索)

★isis情報ページをゆっくり見たり~!(BLOG一番下のLOGOをクリック!)

★YoutubeでLIVE映像見たり~!

★U-STREAM番組!「isis TV」を観たり~!(不定期放送)

★BLOGにコメントで参加したりして~!


またLIVEに来てください♪


いつでも・・・


待ってます♪


● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



まずは前回のブログにコメントをくれた!



Sae*゚さん、keisisさん、Rieさん、


店長さん、おーちゃんさん、


うさぎの平山さん、ナミさん、MIRIさん、


aichanさん、meg♬*° さん、


しおとさとうさん、マルコメのちちさん、


夏の日の少年さん、TOMOKOさん、


ユウキさん、べタイチさん、Happy☆Happy♪さん、


まっちゃんさん、ゆうこままさん、


みわさん、KOZUEさん、かおりんごさん、


KEN-papa さん、はなさん、にゃんこママさん、


じゅんじゅんさん、ぽぽんたさん、


mariさん、龍輝さん、Ychiyuさん!



ご愛読ありがとうございます!!!



ギターの名前募集の中でD2ウケました(笑)


みんなと大事な交流の場のブログ♪


今回ももちろんライブ観た気にさせますよ~♪


読んだらコメントよろしくです♪



さて!!!


昨日はプランD♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

演奏曲一覧


・Middle Letter

・ひまわり

・愛言葉

・あした晴れたら

・君と僕

・MayCry


何年ぶりに!?


懐かしの場所でライブも出来たし♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

初めてisis+としてギターを弾いた場所での演奏♪


個人的にモチベーションがグッと上がりました♪


次はいつやるか決まってないけど!


インストアライブとはまた違ったisis+を感じに来てください♪




そして!!!


6/2(日)今月帰福一発目のライブは!


木の葉モール♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ちょっと小雨が心配だったけど・・・


しっかりデカパネルを出して宣伝♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


この日はisis+の他にも共演者が出演♪


まずはJusty♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

久しぶりに聞いたけど高音が気持ちいい♪


NEWアルバムからの曲もいい歌ばっかだったな♪



そしてJeGlanz♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

7/7のワンマンライブでサポートギターもしてくれる♪


もちろんシンガーとしてもかっこいい♪



ライブ後に記念撮影してました♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

僕も入れてほしかった・・・(笑)



そしてisis+のリハーサル♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


早くも僕の新恋人に手を伸ばすD氏・・・
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

気になってしょうがなかったです・・・




そしてisis+本番スタート♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

SET LIST


1ステージ


①愛言葉

②Happy Birthday

③ひまわり

④君と僕

⑤MayCry


2ステージ


①again n' again

②SUMMER FRUIT

③ひまわり

④SUMMER PARTY

⑤MayCry



ただいまの挨拶と共に登場♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


ステージ後ろにはバックパネルまで設置♪いかがですか?


愛の伝道士が福岡にも愛を撒き散らす♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


体中で愛を表現(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※ギター弾きなさいwww



5月に戻らなかった分も!


2ヶ月分のおめでとうを「Happy Birthday」演奏♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

そういえばオレンジのDJフラッグは福岡初披露♪


D様MC中・・・
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※長ーなるかなぁとya-sakaと耳打ち(笑)



isisistからもらったひまわり片手に!


頑張れをストレートにお届け♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

1ステージは音楽を楽しんでもらおうと♪


MCは少なめで曲に集中♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

生演奏の「君と僕」めっちゃ気持ちこもるし♪


ようやくしっかりギター弾きました(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

バラード演奏に天が感動したのか・・・


なんと雨が落ちてきました・・・
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※音が振るなら歓迎だったんですけど・・・



急いで機材にシートをかぶせて待機・・・


あれ・・・ステージは・・・!?
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

そうです!雨がやむのなんて!


待ってらんねぇ~!!!


isisistや関係者の皆さんの力をお借りして!


ステージ大移動♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※気分はB'zのフライングステージ(笑)


しかし手動www

準備が整うまではアイドルピアニストにお任せ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

意地悪なぐらい独りぼっちにしました(笑)



屋根がありみんなが濡れないとほっとした瞬間・・・


やたら喋り出すべシャリ王Dwww
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

なんたってD様エリアなんで文句は言えません(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


まずはしっとりピアノ一本でバラードを♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ピアノ伴奏だけなんてなかなかないですからね!



そしてサングラスを装備!?
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


前日の浅草に続きやっちゃいますよ~♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

新曲SUMMER FRUIT♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


振りがついてる曲なんですが・・・
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

簡単な振りなのでみんな一緒に・・・


踊ってね!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※恥ずかしがったら負けです。



「左に君がいて」って歌詞の部分で!?


僕ですかってD様にアピールしたら!!


お前じゃね~よ!!!って言われました(笑)

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis+らしい夏の曲が増えた!!!


今年はみんなで真夏の果実をほおばりましょう♪



何度でも聞きたい言葉!叫びたい言葉!


頑張れってストレートな言葉を!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

そして忘れてはいけない!


夏の極上バラードのあの曲を!!


SUMMER PARTY♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


無計画なダンスはいつも大変です(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※僕の顔が大変さを物語ってます(笑)


初恋のあの子の名前を暴露されたり・・・


ソロダンス踊らされて雨で滑って転んだり・・・


そんな複雑な感情も・・・


みんなのタオルがかき消してくれます♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

この日のステージでも言ったけど!


ステージ移動が大変だったり、雨に濡れたり!


みんなとの思い出話がまた増えました!


これからもドンドン楽しい思いで増やしましょう♪


駆けつけてくれて!楽しんでくれて!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ありがとうございました!!!



ライブ終了後はすぐに移動して~♪


MUSKで行われた「Start lab!」への出演!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

D様が待ち望んでいた・・・


夜のライブです(笑)



リハはなしの!


ぶっつけ本番!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

さぁ何の曲からいきますかって隣見たら・・・


ビール飲んでるし!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

黒ぶちめがねしてなかったら目玉がすっ飛ぶ光景でした(笑)



ようするにぶっ飛んだパーティーにしようってこと!


SUMMER PARTYからのスタート♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

踊りまくって~♪


飛ばされまくって~♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


気がついたら708さんが乱入してるし(笑)

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

完全に理解不能の光景が広がってました(笑)



あまりにも体力を消費しすぎて・・・


ヒロさんがタイトルコールした後にも曲流さず!?


D様の責任にする暴挙に出ました(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

まさに平成の!?


本能寺の変ですね!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


今年の目標は下克上です(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

そんな僕にもがんばれを!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

3曲という短いステージだったけど・・・


十分普通じゃないやつらってわかってもらえただろうし(笑)


何より楽しくてしょうがない僕たちがそこにいました♪



木の葉モールから合わせてステージ!


全部違うisis+最高に楽しみました!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ありがとうございます!!!



さて!!!


そして本日は!!!


A's Birthday Party Live♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

フライングフライングフライングなバースデーwww


しっかり皆さんに祝福される気満々です♪


今日だけは何を言っても笑ってください・・・


今日だけは何をやっても優しく見守ってください・・・


フリーライブとは違うisis+ご堪能あれ♪



そして明日は!


6/8(土)大丸パサージュ広場にて!


14:00~isis+ライブです♪


7/7ワンマンライブのチケット販売!


直接手渡しで販売できるのは最後の機会!


是非僕らから直接感謝を伝えさせてください♪



さぁ今日のライブまでしっかりと!?


踊りの再確認しよ(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

今日はみんなにみっちりダンス指導します♪




ちぇい。




「 ダブルワンマンライブ 」

詳細は⇒ http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11489725618.html


「 Wワンマンライブへの問い合わせ・回答 」

詳細は⇒ http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11494593743.html


「 isis+ SHOP CHANNEL 」

詳細は⇒ http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11498665678.html


★カレンダー式 公式スケジュール

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

↑のLOGOをクリック!


isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください