「 成功は向こうからやって来ねぇー!こっちから掴みに行くんだ!」精神で!


「今」をMAXで生きてます!!!



ども!D-High-LoWことヒロです♪



6月に入ってよりいっそう濃厚で!今!今!今!なスケジュール!!!


充実しMaaaaaaaaXXX!!!ありがたい♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


今日はプランD終えてすぐ!

QueblickでWワンマンライブの通しリハーサルでした♪(ゲネプロってやつね!)


友人の協力で!友人のライブハウスで!みっちりゲネプロ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

↑ライブじゃなくてリハです♪



リハはもう・・・


ワンマン前日までなし!!!


でも!ばっちり準備整いました!!!



ya-saka!Ryuji!RiCO!NAOYA!Daisuke!TOMO!Je'Glanz!


みんな個性すげ~な!(笑) んで!マジで!みんなスゴイ!!!


isis+のリハは基本、楽譜はありません!


同じステージに立つ回数を重ね!


慣れはあっても緩みはなく!全員が互いを感じ合いながらやってる感じ♪



俺が一番Wワンマンライブ楽しみにしてるかも!!!


サポメン・ゲストバンドメンバー!マジみんなありがとう♪


このメンバーと同じ時代に生まれ、音楽を共に出来てよかった。


東京でのワンマンもこのメンツで出来る心強さはハンパない!!!



6/29@渋谷Milkyway!!!


7.7@薬院BEAT STATION!!!


フルメンバーのisis+を・・・


ご堪能あれっ!!!


isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


チケット絶賛発売中~~~!!!




そして!リハ前のプランDも!たくさんのisisistが駆けつけてくれました!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

見えん!!!(笑)



うん!めっちゃ幸せでした♪ 感謝・・・♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

何よりi一番想い出深い場所で!


むっちゃ久しぶりにライブできたことが!上手く表現できなかったけど!


すげー嬉しかったし!嫌なことが全部消えてく感じがした♪



ありがとう・・・♪


isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

これが土曜の夜なら、なおさらやっ!!!


詳しい振り返りは秋山雄祐(しゅうざんゆうゆう)先生が詳しくレポります♪


お楽しみに~~~!!!



軽~く振り返り!


日曜は一足先に東京のisis+ Familyにお祝いしてもらいやがって~!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

なぜかローソク3本。ご満悦のしゅざんゆうゆう先生。


そのまま空港まで送ってもらって~!


ただいま!パカッ!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



そのまま木の葉モールでライブ!岡部のワンマンに行き~~♪MUSKでライブ!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


月曜も深夜までワンマンリハーサル~♪


リハ後、ド深夜に親友たちと合流し~♪


大好きなスケートボードが並ぶ前田正義プロの店で朝まで~♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


正義ありがとなぁぁぁーーー!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

火曜はチャレンジラジヲに出演~♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

コウズマ誕生日おめでと~!明日来てもええよっ!


この日の俺の名言らしい!


「夏は奇跡を連れてやってくる!!!」 ちぇい。



んで!今日はプランDからのゲネプロ!!!(ハロプロ!矢口がんばれ!!!)


ラストはさっきまでリハしてて最後までリハに付き合ってくれた!

QueblickのスタッフでもあるXanaduのコバとパシャリ!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

★Xanaduは一押しのMixture BAND!!!



んで~!明日はしゅうざんゆうゆう先生のBD LIVE in 福岡!


嬉しいことにSOLD OUT!!!


ノリノリだけじゃなく!バラードも多めにやるよん♪


SUMMER FRUITの振り付け講座もあり!?




7th Ann.Wワンマンも迷い悩む必要なし!!!


isis+の6年間の集大成を大公開!!!


来てもち!後悔なしっ!!!




ちぇい。



「 ダブルワンマンライブ 」

詳細は⇒ http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11489725618.html


「 Wワンマンライブへの問い合わせ・回答 」

詳細は⇒ http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11494593743.html


「 isis+ SHOP CHANNEL 」

詳細は⇒ http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11498665678.html


★カレンダー式 公式スケジュール

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

↑のLOGOをクリック!


isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください