こんばんわ!


昨日の花やしきにて初披露!前回ヒロさんが書いてた衣替え!?とは・・・


えー・・・


えーー・・・


えーーー・・・


NEW Guitar!!!



しかし・・・買ったばかりのNEWギター♪


11曲中1曲しか弾いてません(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


isis⁺のギター & 口パク担当!?


Akeeeeemです♪



昨日は浅草花やしきでのSPライブ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

踊って♪手拍子して♪ライブに参加してくれるisisistのみんな!


CDやグッズを買って声をかけて下さった方々!


チラシを手に取り足を止め耳と心を貸してくださった方々!


ご協力くださった関係者の方々!


楽しむための遊園地で音楽!楽しみまくりました!



ありがとうございます!!!



☆ 初めてisisに触れてくれた方々へ・・・



★ホームページをゆっくり堪能! (
http://www.isis-isis.com/ )

★ホームページのスケジュールチェック!!

★メルマガ登録!!

★このBLOGをBOOKMARK登録!して毎日CHECK!


★Twitterもフォロー!!( @i_s_i_s )

★Facebook isis+ページにいいね!を!(isisで検索)

★isis情報ページをゆっくり見たり~!(BLOG一番下のLOGOをクリック!)

★YoutubeでLIVE映像見たり~!

★U-STREAM番組!「isis TV」を観たり~!(不定期放送)

★BLOGにコメントで参加したりして~!


またLIVEに来てください♪


いつでも・・・


待ってます♪


● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


まずは前回のブログにコメントをくれた!


かおりんごさん、keisisさん、ナミさん、


あんりくさん、みわさん、理恵さん、

aichanさん、mariさん、べたいちさん、


着ぐるみパンダ きよさん、MIRIさん、


May_Jさん、うさぎの平山さん、はなさん、


甘夏甘橙さん、ちぇほ(千穂)さん、


Happy☆Happy♪さん、meg♬*°さん、


TOMOKOさん、Ychiyuさん、


acicicoさん、KOZUEさん、Rieさん、


にゃんこママさん、bubuさん、みぽりんさん、mizue*さん!


ご愛読ありがとうございます!!!



花やしきライブでも初めての出会いが沢山♪


ライブ以外にみんなで交流できるこのブログ!


今回はNEWグッズ & 急遽決定ライブ情報綴ります♪


いつでも気軽にコメントうぇるかむ~♪



さて!!!


ブログでの宣言通り!!!


「SUMMER FRUIT ~君がくれた夏~」


やっちゃいました~!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

事件!?ぶっ飛び!?勃発!?でもよく起こります♪(笑)



そして!なんとこの曲・・・


振り付けつき!みんなに参加してもらう曲になってます♪



あ~観せたかったな~D様と僕の・・・


東方神起バリのダンステクニック♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


前日にこんなやって練習しました♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※振り付け担当はMr.Dです(笑)


確実にこちら側に進ませて頂いている気がします・・・


isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※僕はギター担当です。



そして!


僕とD様がかけているサングラス

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


このサングラスこそが・・・


上記ポスターに記載してある!!!


WワンマンライブNEWグッズなのです!


拡大すると片方に「isis+」♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


もう片方には「isisist」の文字が♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


そして正面から見れば・・・


7割増しでクールにキまります♪(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


サングラス!GOODでしょ~!?どーですか!?


普段でも使える!isis+・isisistらしいグッズがまたひとつ増えたでしょ!?




そして!このサングラスをかけて臨む新曲♪


「SUMMER FRUIT ~君がくれた夏~」


ワンマンライブでの演奏時にみんなでサングラスかけて♪


一緒に踊り狂ったりましょう♪


※サングラスは4種類の色を用意♪



とうとう発表されたWワンマンのNEWグッズ!!!


でも実はまだこれだけじゃないんだな~・・・ムフフ♪


次のNEWグッズ発表ブログで販売の詳細を載せようと思います♪


ブログ見逃したらダメですよ~♪



さて!!!


ライブ後にみんなに行ってきますを告げ!


今日は地元福岡に帰ってフリーライブです♪


本日6/2(日)木の葉モールにて♪


14:00 & 16:30~ isis+ライブです♪

※共演:JUSTY(13:00) / Jeglanz(15:30)


1ヶ月ぶりの福岡でのライブ~~♪



そして!なんと本日夜!


夜行性のD様の本領発揮!?昨夜遅くに急遽!


出演決定ーー!!!



■ 2013年6月2日(日) ■


ON:LEAD&NOKYD Presents
「Start Lab vol.2」

会場:MUSK( http://www.musk-wedding.com/
OPEN 16:30/START 17:00/CLOSE 22:00

★急遽決定の為、出演は21:00過ぎ♪

前売 2,000円+1ドリンクオーダー
当日 2,500円+1ドリンクオーダー

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

【GUEST LIVE】
Raspberry Dream / D-AI
的野祥子 /Kowta-Low

【LIVE】
Aoi / Asian crew /元村リカ
syami / W→FORCE / ZEAL
佐伯憲吾 / かのちさと / カマタアツシ
栗本孝幸 / 高山さくら / 武下詩菜 / 淵上愛里

【お問い合わせ】
NOKYD 092-716-7108(平日 12:00~18:00)


【チケットご購入方法】


入口(キャッシャー)にて「isis+を観に来ました!」とお伝え下さい。 


前売りチケットでご入場いただけます!

※ご不明な点は info@isis-isis.com までメールにてお問い合わせください。



7/7ワンマンライブまではまた一か月福岡でのライブが無いし!


福岡フリーライブはこの日と6/8だけ!


この機会にライブ会場で是非ワンマンのチケットを直接ゲット!!


久しぶりにみんなが「お帰り~♪」って会いに来てくれるの楽しみにしてます♪




さぁ!!!


花やしきのライブレポ長々綴りたかったけど・・・


星の王子様の高級なお荷物をしっかり準備し!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


自家用ジェットで福岡に帰る準備があるので♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

またゆっくり花やしきライブレポを綴ります♪



だって買ったギターの紹介もしてないし・・・


このままじゃまだ・・・


背中に抱えた・・・


虎を見せた経緯も説明できないから(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」




ちぇい。



「 ダブルワンマンライブ 」

詳細は⇒ http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11489725618.html


「 Wワンマンライブへの問い合わせ・回答 」

詳細は⇒ http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11494593743.html


「 isis+ SHOP CHANNEL 」

詳細は⇒ http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11498665678.html


isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください