こんばんわ!

ステージ上でD様から浴びせられる無茶ぶり!

いつもフルスイングで迎え撃ちます!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

Akeeeeemです♪


昨日は上大岡京急百貨店でのライブ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

今週末もライブの思い出を共有したisisistのみんな!

CDやグッズを買って声をかけて下さった方々!

チラシを手に取り足を止めライブに参加して下さった方々!

関係者初め共演のsayaさん!中村舞子さん!

母の日ということでより一層感謝を込めて演奏しました!


ありがとうございます!!!


☆ 初めてisisに触れてくれた方々へ・・・



★ホームページをゆっくり堪能! (
http://www.isis-isis.com/ )

★ホームページのスケジュールチェック!!

★メルマガ登録!!

★このBLOGをBOOKMARK登録!して毎日CHECK!


★Twitterもフォロー!!( @i_s_i_s )

★Facebook isis+ページにいいね!を!(isisで検索)

★isis情報ページをゆっくり見たり~!(BLOG一番下のLOGOをクリック!)

★YoutubeでLIVE映像見たり~!

★U-STREAM番組!「isis TV」を観たり~!(不定期放送)

★BLOGにコメントで参加したりして~!


またLIVEに来てください♪



いつでも・・・



待ってます♪


● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



まずは前回のブログにコメントをくれた!


もりもりさん、kadomakiさん、Asami☆ミさん、

ナミさん、meg♬*° さん、みっちーさん、

ちぇほ(千穂) さん、ユウキさん、mariさん、

ミキさん、はなさん、りくさん、

にゃんこママさん、aichanさん、

TOMOKOさん、KOZUEさん、Ychiyuさん、

ベタイチさん、Happy☆Happy♪ さん、

かおりんごさん、yuka♡* さん、

うさぎの平山さん、みわさん、

まっちゃんさん、真里奈さん!


ご愛読ありがとうございます!!!



みんながくれるコメントの元気を集めて!

今日も元気玉のようなブログを綴ります♪

今回もチェックしたらコメントよろしく~♪



さて!!!

母の日ライブと題した今回のライブ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

まずはsaya さんのライブ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

透明感のある素敵な歌声に心が洗われました♪

ラジオパーソナリティーもされているとの事で!

是非D-High-LoWとのツインナビゲートはいかがですか?(笑)


そして中村舞子 ちゃんも出演♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
アコースティック演奏中心のライブ♪

涼しくなって来た夕方にゆったりしたアコースティックもしみた~♪


そしてisis+リハーサル♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

最近CMで「糸」がよく流れてますね♪

何回演奏してもこの曲好きだな♪


そして本番スタート!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

SET LIST

①愛言葉
②Happy Birthday
③Going Home
④ひまわり
⑤MayCry


愛言葉からの演奏♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


僕も後ろから愛言葉放り投げてます♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



Happy Birthdayではロックオンするも!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

D様わざとらしく!くしゃみ(笑)


いつもなら狙いを外す事はないんですが!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

たまにターゲッットが見つけられない時もあります(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

※ご了承下さい。



そして宣伝担当のisis+CMタイム♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

見て!このD様の表情!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

この後ズバッと一言発された言葉が!?

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

そりゃ同じ事宣伝しますが必要な事じゃないですか・・・


ここぞとばかりにイジメに入るD様!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

目の前の銀行からお金を下ろして!?

会場の皆さんに二千円札配れと言い放つ(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

最近めっきり見ないっすよねこのお金(笑)



本番中もホント何されるか分かんない!


この現象に僕はこう名付けました・・・


パルプンテと・・・(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


僕いつもステージ降りる頃は満身創痍です・・・
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


せっかく母の日にライブが出来る♪

ママへの感謝の気持ちを込めて演奏♪

「Going Home」♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

歌に載せて伝えました!

Thank you for dear mama♪


そういえばDJブースに乗っているこの花♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

京急百貨店1Fの!

「AOYAMA FLOWER MARKET」さんから頂いた物です♪

ライブへの素敵な装飾ありがとうございます♪


頑張っているみんなに!自分自身に!

「ひまわり」演奏♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ステージの目の前が道路なんですが!

道路を隔てた先の歩道の人までコブシ上げてくれててビックリ(笑)


ライブ中ずっと気になっていた事が一つ・・・

D様も言ってましたが!指差してる方向から!?
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ずっとこっち見てるんです(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※監視カメラです。

良い子のD様いわく、悪い事してないのにドキドキするのは何故だろう・・・?

そういや防犯ゲートくぐる時もなんかドキドキしません?とのこと・・(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

今回のライブ会場は駅前で道路沿い!

一番人が行き交うような場所でのライブ!


最近は毎回たくさんの方が聴いてくれる!

今日も沢山素敵な出逢いがありました♪


ヒロさんが最後に言いました!

この場所にはisis+って誰?って思ってる方も沢山いると思う!

でも!!!

遅かれ早かれ必ず知る事になるから!!!


メンバーである僕も聞いてゾクゾクしました!

もちろんその為に全力で沢山ライブやってます!

初めて見られた方もまた是非遊びに来て下さい
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
ありがとうございました!!!



そういえば今日は衣装がお揃いじゃなかったねってあなた!!!

まだまだ甘いで!!!

D様の黒ドットのシャツ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

実は僕の黒ベストの内側が・・・

黒ドットです(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

非常に高度なオソロテクニック披露(笑)


ライブ後はおねだりして330GMにアイス買ってもらいました♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

この日はハンバーガーにコーヒー、そしてアイス♪


遊園地でのパパ並みに沢山奢ってもらいました(笑)


330GMありがとうございます!



共演の中村舞子 ちゃんとも写真を♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ヒロさんとラジオでの共演もあるらしく!


久しぶりの再会に意気投合してらっしゃいました♪

一緒に写っているパネルは説明すると長くなるので割愛しますww


さて!!!

今週も制作!打ち合わせ!そしてプランD(ストリートライブ)も予定!

そして週末はライブも決まってます♪

● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


もちろんブログも更新しますよ♪


新しい週の始まり!みんなが充実した1週間になるように!

最後は願いを込めて!

隙間ーム!!!盗撮編!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

本番前に隠れて一生懸命チューニングしたけど!

ステージでギター弾いた時間は3分程でした・・・orz


今回も最後までご愛読ありがとう♪

気軽にコメント待ってまーす♪



ちぇい。


「 ダブルワンマンライブ 」

詳細は⇒ http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11489725618.html


「 Wワンマンライブへの問い合わせ・回答 」

詳細は⇒ http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11494593743.html


「 isis+ SHOP CHANNEL 」

詳細は⇒ http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11498665678.html


★カレンダー式 公式スケジュール

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

↑のLOGOをクリック!


isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください