こんにちは!

大変長らくお待たせ致しました!

D's Birthday Party Live!のライブレポ♪

よそ見も出来ないぐらい!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

濃厚なブログを!

Akeeeeemがお届けします♪


まずは!昨日のブログにコメントをくれたみんな!

ご愛読ありがとうございます!!!

※次回からまたみんなの名前書かせてもらいます♪

前回の錦糸町ブログもまだまだコメントお待ちしてます♪

もちろん今回も待たせた分!書いててエラーが出るぐらい!!!


※長いです!!!


最後まで読んでライブ観た気になっちゃって下さい♪


さて!!!

早速振り返ります♪

会場前にはしっかりとBirthdayライブの告知が♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
メンバーまで詳しく書いてある♪

isisistからデーンと大きい花まで♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
ひまわりが沢山!!頑張れる~♪


他にもお花を頂きました♪ありがとうございます!!

今回もオリジナルの服を作ってくれたisisist♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
めっちゃ可愛いね~ありがとう♪

会場に入ると正面に大っきなパネルを飾り付け♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
このパネル実は・・・ムフフ・・・


おなじみのビバリーヒルズコップのBGMが鳴り響き~♪

メンバー入場♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※間違いを探して下さい(笑)

最後に主役のD様登場でライブスタート♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

「D's Birthday Party Live」出演メンバー♪

D-High-LoW(ボーカル)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

Akeeeeem(ギター & 口パク)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ya-saka(キーボード)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

RiCO(コーラス)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

NAOYA(ベース)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

自由人Dに着いて行ける強者集団(笑)

今回も打ち合わせもほぼなくしっかり支えてくれました!

いつも本当にありがとう♪


さてさて!この日の演奏曲は~♪

SET LIST

~SE~(ビバリーヒルズコップのテーマ)
1、Vibeees
2、SUNSET
3、ふたりにかえる

4、Bran’New
5、I'll be three

WHAT FOOD WHO EAT!①

6、SUMMER DRIVE
7、Shiny Day

WHAT FOOD WHO EAT!②

8、STAY GOLD
9、愛言葉
10、
SUMMER PARTY

11、君と僕(アコースティック)

12、ひまわり

13、Happpy Birthday

---アンコール---

14、MayCry

---After Party---

15、ひらゆら(アコースティック)
16、手をつなごう(アコースティック)


D様含めみんなソフトバンクのユニフォームなのに!?
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

僕一人ジャイアンツコーディネイト♪(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

すっかりシティボーイになってしまった僕に!?

恐ろしいブーイングの嵐が飛んできました(笑)


歌い始めるも!?マイクを渡し楽屋へ去るD様!?
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ハンパ内対応力で場を繋ぐナオヤ兄貴!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

何をしに楽屋に戻ったのかと思いきや!?

このメガネをかけたかったらしいです(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

えぇ・・・似合ってらっしゃいますけどwww


SUNSETではみんなで手を振りまくる♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

東京で演奏する時手拍子だったけどこれに変えよかな♪


MCでも言いましたが!この誕生日パネル!

僕が社長と330GMに頼んで作ってもらいました♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※D様にはサプライズで♪

もちろんお金出したとかじゃなくて!

おネダリ-ムして作ってもらいました(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ドヤ顔でD様に自慢するも!?

リアクションは薄く・・・

逆に激しくユニフォームを突っ込まれました!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

やっぱジャイアンツっていいよね~って喋り出すも!?

客席からの恐ろしい空気に耐えかねて!?
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

あっさり序盤で脱いじゃいました(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

正直な話どっちの球団かなんて決めれないって!ww

どっちも好き!!!


D's夏のテーマソングI'll be threeも演奏♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

実はヤバ過ぎる腰つきたまに僕もマネしてます(笑)


さて2回目のMCタイム!

自分の誕生日パーティ-♪喋りまくれると思ったD様!

そうはさせるか! by サポメン一同www


①MCを遮るようにHappy Birthdayのイントロが♪

アレ持って来て~♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※D様完全に?マーク!

②RiCOがミニケーキを持って登場♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

③D様食します♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

お気づきの方いますか?

そう!この流れは!!

昨年の6thワンマンライブアフターパーティーにて行われた!

ya-sakaへのエンドレスケーキ祝いの再来!?(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

※詳しくはコチラのブログをチェック♪

http://ameblo.jp/isisisisis/day-20121026.html


もうお分かりですね!D様が食べ終わった所で!

即座にHappy Birthdayを流す♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※完全に顔が悪ームになってます(笑)

①→②→③をもう一度繰り返す♪

ちなみにya-ちゃんはこの流れで15個食べました(笑)


3回目のHappy Birthdayが流れ出したとき!

即座にステージ裏からパネルを持ってくるアキ-ム!!

そうはさせるか!!!by D様ww
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※完全に鳩が豆鉄砲食らったようなサポメン一同!

実はD様にドッキリをかけると思ったサポメンを!

騙してドッキリ仕返すという僕とD様の陰謀(笑)

※サポメンにはこの企画は一切伝えていません!


さぁ!今回の茶番説明!!!

題して!!!

「WHAT FOOD WHO EAT!これ食べてEAT~!」
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

①様々な食べ物の名前が書かれたパネルと!出演メンバーの名前が書かれたパネルを用意する♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

WHAT FOODパネルの内容♪

・ケーキ小
・ケーキ大
・チロルチョコ一個
・バームクーヘン
・おにぎり大
・豆腐
・ゆで卵2兄弟
・バナナマヨネーズ
・生クリーム刺身
・激辛ハバネロケーキ
・ワサビケーキ
・センブリ茶

計12種類!

①会場のisisistにパネルを引いてもらう♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

②食べ物と!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

メンバーを選択!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

③ランダムで流れるBGM3種をバックに食す!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

BGMは下記3種類からランダムで流します♪

・江頭2:50登場曲(スリル)
・アルプスの少女ハイジ
・いざゆけ若鷹軍団        

醤油くれ~(ya-saka)ww
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

特に苦しかった食べ物をレポ!

・バナナマヨネーズを食したのは!

NAOYA氏!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

D様嬉しそ~(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ガッツリいって~!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

なぜか僕も食わされる~(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

くせ~と悶絶(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

D様はセンブリ茶が当たり!!

特製ストローメガネをかけてすする(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※RiCOの表情(笑)

グワッ!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

この後会場のisisistにも飲ませたけど!

おぞましい味だったらしい(約1名を除いてはww)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※まずい!もう一杯の顔になってますww

僕はドSなRiCOがたっぷりしぼったワサビケーキで!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

お座りしました(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

悔しかったのでD様のケーキにハバネロを!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

グワッ!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

一体誰が得するんだというこのゲーム(笑)

結局RiCOは一回も当たらず微笑んでいましたwww


恐ろしいゲームを経て!曲に戻る!!

そう僕らはミュージシャン!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※結局口パクしてます(笑)

STAY GOLDで我を忘れていると!?
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ユニフォームを脱いだみんなの胸にはDの文字が!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

そうそうこれこそサプライズ!!!

もちろん僕もユニフォーム脱ぐと!?

Aの文字が!!!(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

なんでなん・・打ち合わせと違うやん・・・D様以外は!

自分のイニシャル貼るって言ったやん!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

しょうがないからAを掲げてコブシを上げる(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

その後は愛言葉でD様にみんなからの愛言葉伝えて♪

SUMMER PARTYに突入♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

みんなの息ぴったり過ぎる(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

踊ってまわして気分は最高潮♪


この日唯一のバラード!君と僕を演奏♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

バカ騒ぎした後でもヒロさんが歌えばキュッと締まる!

これがisis+の魅力!ヒロさんの凄い力だなって思う!!!


そして今のisis+になくてはならない曲!!!

みんなで咲かせたひまわり!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

そしてもちろん最後の前には!?

ワールドツアー最終日の下りからの~(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※息がぴったりすぎる2人(笑)

え~~Yeah~~!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

会場全員でHapppy Birthdayを大合唱して~!!!

D様にクラッカー発射~♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

サプライズのクラッカー喜んでくれてよかった~♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

アンコール前はなぜかおかしな構図でスタート(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
おかしくて笑いが止まらなかったです(笑)


最後はもちろんMayCry♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

会場のみんなが虹をかけてくれる!

福岡ではほとんどん方が一緒にやってくれるけど!

上京した事でそれが当たり前じゃない事に気付きました!

でも今はドンドン虹が広がって行くのを感じます!!!

少しでも早く全国に虹をかけに行けるように頑張ります!!!


参加してくれたみんな!

来れなくてもブログを楽しみにしてくれたみんな!

ありがとうございました!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

この日は久しぶりにアフターパーティーも開催♪

まずはみんなで乾杯~♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ホークスキャラバンのMCでお世話になっている!

よっしーさんからの誕生日プレゼントは!?

パインアップル(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
欲しがり-タで笑いに貪欲な関西人です(笑)


アフターパーティーで初めての試み♪

ステージにイスを並べて♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

みんなからのリクエストを募り♪

ひらゆらと手をつなごうを演奏♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

お酒を飲みながら座ってゆっくりバラードいかがでしたか?

やっぱ僕らはミュージシャン!演奏してる時が一番ゾクゾクします♪


久々にゆっくりみんなと喋れて楽しかった~♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

食べきれない程の差し入れもありがとうございました!!

どれもこれも美味過ぎて食べ過ぎました♪

そろそろプレゼント用トラックが必要ですね(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ありがとうございました!!!


さて!!!

溜まってたブログもようやく更新出来たし!

D様と新曲制作 & ワンマン準備に取りかかります!!!

このブログでも情報を小出しにして行くからチェックよろしく~♪

もちろん週末は隙間なくライブ!!!

● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


いつでも会場で待ってます♪



最後は今回の茶番で!


何気に一番キツかったもの!


それは!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


おにぎり大!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

この後呼吸が出来なくなりました(笑)



さて今回のレポブログいかがでした?


思い出し笑い&ライブを観た気になってくれたかな?


みんなからのコメント是非待ってます♪




ちぇい。

「 ダブルワンマンライブ 」

詳細は⇒ http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11489725618.html


「 Wワンマンライブへの問い合わせ・回答 」

詳細は⇒ http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11494593743.html


「 isis+ SHOP CHANNEL 」

詳細は⇒ http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11498665678.html


★カレンダー式 公式スケジュール

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

↑のLOGOをクリック!


isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください