おはようございます!!

心躍る錦糸町ライブ♪

3日目にしてついに!

体でその躍動を表現♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

Akeeeeemです♪


昨日はGW錦糸町ライブ3日目♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

貴重なGWをisis+と一緒に過ごしてくれたisisistのみんな!

CDやグッズを買って僕らに声をかけて下さった方々!

足を止めて手拍子などでライブに参加して下さった方々!

関係者初め共演者の方々!

連日の錦糸町ライブ毎日本当に楽しすぎる!


ありがとうございます!!!


☆ 初めてisisに触れてくれた方々へ・・・



★ホームページをゆっくり堪能! (
http://www.isis-isis.com/ )

★ホームページのスケジュールチェック!!

★メルマガ登録!!

★このBLOGをBOOKMARK登録!して毎日CHECK!


★Twitterもフォロー!!( @i_s_i_s )

★Facebook isis+ページにいいね!を!(isisで検索)

★isis情報ページをゆっくり見たり~!(BLOG一番下のLOGOをクリック!)

★YoutubeでLIVE映像見たり~!

★U-STREAM番組!「isis TV」を観たり~!(不定期放送)

★BLOGにコメントで参加したりして~!


またLIVEに来てください♪



いつでも・・・



待ってます♪


● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



まずは前回のブログにコメントをくれた!!!


ナミさん、keisisさん、R i eさん、meg♬*°さん、

Y-High-LoWさん、kadomakiさん、

aichanさん、まっちゃんさん、

あんりくさん、かおりんごさん、ユウキさん、

ベタイチさん、mariさん、キリさん、

MIRIさん、bubuさん、♪なーみん♪さん、

うさぎの平山さん、Ychiyuさん、

みわさん、はなさん、あきこさん、

理恵さん、あいぶぅさん!



ご愛読ありがとうございます!!!


今回も合併号!をお届け!!!

錦糸町ライブ & 大丸パサージュ広場のライブレポ♪

前に書いたブログ含めコメント待ってます♪

同じ場所でも同じライブはない!濃厚レポとくとご覧あれ♪


さて!!!

まずは3日目に突入した錦糸町レポからお届け♪

3日目にもなると場の雰囲気にだいぶ慣れてきます♪

D様は空き時間に運試し♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ちなみに僕もGMのお金でやってみたけどスカでした(笑)

西城秀樹さんのモノマネの方と一緒にYMCA中♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


そしてこの日は上京してから度々共演させて頂いている!

大先輩の葛城ユキさんもイベントのトリで出演!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

マジでカッコよすぎ!!!

ワンマンライブ決定の報告をすると喜んで下さいました♪

毎回観てて超刺激になります!!!

ステージ横の特等席でしっかり鑑賞中♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


そしてisis+リハーサル♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

この時間朝の10時半!

夜行性のD様は少しよろめいておりました(笑)


そしてisis+本番!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

SET LIST

①I'll be three
②SUMMER DRIVE
③愛言葉
④ひまわり
⑤MayCry


なぜか登場で深々お辞儀(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

演歌並みのコブシ顔!?
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

様子がおかしいD様(笑)

こどもの日という事で!

子供のような無邪気なD様の夏テーマソングからスタート♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※卑猥な腰つきは今回も割愛します(笑)


連日続く夏のような熱さに触発され!!!

SUMMER DRIVE演奏♪

キ~ミ~を~観て~た~って・・・

目が開いてない!!!(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

飛べって言われたので飛ぶ僕!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

前に出て飛びまくれって言われたので・・・

躍動するAkeeeeem!(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

そうまさに!

人が空を飛ぶ日!(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

全然止めさせてくれなくて!?

酸素残量がゼロになりました・・・
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

後ろで瀕死状態の僕(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

〆は力一杯!パスタマンポーズ!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

報復とばかりに!

25点ものマネの氷室さんに!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

25点ものマネの井上陽水さんを!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

無茶ぶりしたにも関わらず会場は沸きました(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ひまわり演奏時なんて指笛まで聞こえる盛り上がり!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ふたを開けてみればギター全く触らずの僕・・・

僕に仕事をさせて下さい(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


5/3も5/4も凄い盛り上がりだったけど!

昨日もみんな凄く盛り上がってくれた!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

そしてやっぱり感じました!

ライブは演奏する側と聴いてくれる側みんなの物!

一緒に盛り上がってこそ本当に楽しめることを!

ステージで音楽やってる時間がやっぱり一番好き!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ありがとうございました!!!

ピンクのシャツに黒のベストのオソロ♪(笑)


日頃撮る事が滅多にない2ショット(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

なんかスゲー通いなれて来たな~錦糸町♪


そして!

お待たせしました!

大丸パサージュ広場ライブレポ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

会場の立て看板は沢山の方が観てくれます♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

リハーサルではあなたとだからを演奏♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

人間凶器D-High-LoW(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

会場が沸きます(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ステージから観て右側の方がスゲー盛り上がってくれてたな~♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


そして本番開始!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

SET LIST

①愛言葉
②Happy Birthday
③again n' again(アコースティック)
④恋花火(アコースティック)
⑤ひまわり
⑥MayCry

この日もサポメンのya-saka♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

RiCOを迎えての4人編成♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

前日に衣装の話をしてて!?

忠実にボーダーにしようって約束通りのRiCOに対し!?

全く無視のya-saka(笑)


天神のど真ん中で愛を叫ぶJPOPユニット♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

この日も誕生日当日のisisistがいたため!?

主役になれない誕生日week中D様(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

しかしなんと観ていた方がサプライズ!曲中に!!!

ユリの花をD様にプレゼント♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

花言葉は威厳、純血、無垢・・・とまぁ!

D様にぴったりのお言葉(笑)


isis+サポメンは最高だと!いつも思わせてくれる!!

アコースティック演奏♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

毎回その時々によって曲のサイズやアレンジが違う!

実は打ち合わせなんて全くないんですよ~みんな凄いっしょ♪

恋花火が似合う季節になって来たなぁ~♪


MCを任されると噛み過ぎて!

もはや何語か分からない(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ライブ後に観てくれた方から!?

ありえないくらい噛みまくってましたねって言われた・・・


そんな僕を笑って見守ってくれるD様は神です♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

たまに泣く子はもっと泣くような形相の時もあります(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


頑張れって言葉!

ひまわりを聴いて好きになりましたって声も頂きました♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

だからこそ頑張っている人にも頑張れとストレートに伝えます!


沢山のisisistが駆けつけてくれる福岡!

もっともっと沢山の方にisisistになって欲しくて!

帰福時はガンガンライブやってます♪


今年の夏のWワンマンライブ!

初開催の東京はもちろん!

福岡も過去最高にヤバい内容!!!

迷ってる方は迷ってる暇なんてない!!!

是非会場でお待ちしてます♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

福岡のフリーライブに来れなかったみんなは!

6月の頭にも帰福予定!!

それまではこのブログで楽しんでくれたらなって思います♪



さて!!!

本日5/6(月祝)GW4日連続錦糸町ライブ!

千秋楽です!!!

14:00~isis+ライブです♪


ヒロさん仲良しの Allies が12:00~ライブ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

久しぶりの共演!vague が16:00~ライブです♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

通いなれて来ただけにちょっぴり寂しいけど!

錦糸町は僕らのホーム!!!

今日も思いっきりライブでブチカマします♪

是非遊びに来て下さいね♪



さて!

〆は今日もこの企画!!!

昨日に引き続いての隙間ーム♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

またもや出るタイミングが早くて怒られました(笑)

だって隙間があれば顔出したくなるもんwww



ちぇい。


「 ダブルワンマンライブ 」

詳細は⇒ http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11489725618.html


「 Wワンマンライブへの問い合わせ・回答 」

詳細は⇒ http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11494593743.html


「 isis+ SHOP CHANNEL 」

詳細は⇒ http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11498665678.html


★カレンダー式 公式スケジュール

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

↑のLOGOをクリック!


isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください