起立↑↑


着席↓↓


到着!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


ただいま~!地元~!!


飛行機に乗る回数がグンと増え!一段と疑いが濃くなってきました!!!


CAさんはわざとエロい!!!



どーも!無責任迷言発言家のD-High-LoWことヒロです♪


GWこと金色週間!みなさん満喫してますか!!?



isis+的!GW初日・2日目は充実MaXXX!!!


寝ちゃう前に充実をくれたみんなに「感謝」を伝えるBLOG更新~~~♪



飛び立つ(起立)前日!GWの1日目の~!


土曜日の千葉・市川のニッケコルトンのライブも大盛り上がり~!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


快晴!快晴!


たくさんのisisistが駆けつけてくれて!めっちゃ楽しかった~~~♪


たくさんの 「いってらっしゃ~い」嬉しかったーーー!!!


この日はライブの最中になんかすげ~嬉しい気分になったなぁ~♪



ありがと~~~!!!



そして!この日~!秋山ブースがおNEWになりましたーーー!!!


う~ん!イイっ♪




そして~!GW2日目は~!


朝一!ギリギリ空港到着!フライト!ブ~~~ン!!!


福岡の空気をおもいっきり2か月ぶりに吸い込み~!


そのまま北九州へ~~~!!!


JR小倉駅構内!小倉アミュ特設ステージ(MYステージ(笑))にてライブ~♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


駅構内ということで抑えつつ!??も2ステージとも!


ハッチャケチラカシました!!!


この日から福岡のワンマンライブのライブ会場手売りチケット発売開始~~~!!!


たくさんのisisistが駆けつけてくれて!チケットを手にしてくれてるのを見て!



人知れず涙したことはBLOGには書きません。


isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



書きたいこと山!山!山!だけど!


この2日間の詳しいレポはisisistからノートPCを頂いて!!!


UFO!UFO!言ってるアキームがくわし~くレポするのでお楽しみにっ!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

今回も!小倉アミュさんのBLOG にisis+のこと書いてくれてます♪


ニッケコルトン・小倉アミュプラザにてisis+のライブを聴いてくれたみなさん!!!


CD・グッズ・チケットを買ってくれたみなさん!!!


共演の同郷の仲間の8utterfly! 月の203号室のお二人!


久しぶりに再会!すれ違いで出演の吉田山田のお二人!


ニッケコルトンのみなさん!アミュプラザのみなさん!新星堂のみなさん!


差し入れしてくれたみなさん!!!


Birthdayプレゼントをくれたみなさん!!!



駆けつけてくれたみんな!!!



ありがとうございました♪



☆ 初めてisisに触れてくれた方々へ・・・



★ホームページをゆっくり堪能! (
http://www.isis-isis.com/ )

★ホームページのスケジュールチェック!!

★メルマガ登録!!

★このBLOGをBOOKMARK登録!して毎日CHECK!


★Twitterもフォロー!!( @i_s_i_s )

★Facebook isis+ページにいいね!を!(isisで検索)

★isis情報ページをゆっくり見たり~!(BLOG一番下のLOGOをクリック!)

★YoutubeでLIVE映像見たり~!

★U-STREAM番組!「isis TV」を観たり~!(不定期放送)

★BLOGにコメントで参加したりして~!


またLIVEに来てください♪



いつでも・・・




待ってます♪


● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



さぁ!日付変わって今日は!


14:00~大丸パサージュ広場でFREE LIVE♪


もちろーん!ワンマンチケット発売中ーーー!!!




その後は楽しみの・・・



フフフ・・・


フフフ・・・


フフフ・・・


↓↓の画像はフフフ・・・とは一切関係あります。

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


ついさっきセットリスト決定~~~♪



寝る前に一言!


明日の夜・・・またひとつ僕らはおバカになります。



お楽しみにっ!!!




ちぇい。


「 ダブルワンマンライブ 」

詳細は⇒ http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11489725618.html


「 Wワンマンライブへの問い合わせ・回答 」

詳細は⇒ http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11494593743.html


「 isis+ SHOP CHANNEL 」

詳細は⇒ http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11498665678.html


★カレンダー式 公式スケジュール

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

↑のLOGOをクリック!


isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください