こんばんは!

スベる!噛む!言葉が重力に負ける!

そんな全世界の後輩的な僕が・・・

審査員でいいんでしょうか!?
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

Akeeeeemです♪


まずは前回のブログにコメントをくれた!


keisisiさん、kadomakiさん、KEN-papaさん、

りくのままさん、aichan さん、MIRIさん、

なこ54さん、Asami☆ミさん、うさぎの平山さん、

bubuさん、はなさん、かおりんごさん、

mariさん、ミキさん、りかのままさん、

ユウキさん、meg♬*° さん、mizue* さん、

みわさん、Ychiyuさん、ナミさん、ka~~yo さん、

♪なーみん♪さん、chi~ba-yuriさん、

mayumi さん、春風さん、なっつん♬さん、


ベタイチさん、航大パパさん、みっちーさん、


フキームさん、ひでりんさん、理恵さん!



ご愛読ありがとうございます♪


そう言えばヒロさんハッピーバースデーのブログの前に!?

しれっとコメ返してたの気付きました?

これからもゲリラ的にやっちゃいますので!

気軽にコメント下さいね♪


さて!!!

D'sバースデー当日に行われた!

東陽町イースト21での審査員 & ライブの模様♪

詳しく振り返っちゃいます♪


朝起きると何と外は雨模様・・・
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

晴れたらこんな広い会場でライブ出来たのに!

D'sバースデー当日に雨を降らす僕は!?

入会します・・・
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

望みを繋いで会場入りすると・・・

なんと室内開催が決定!!

isisistの祈りが届いたおかげだ~!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


この日はアマバンフェスというバンドコンテストの!

なんと審査員もさせて頂きました!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

左からかんたんにご紹介♪

■立石さん
様々なアーティスとのプロデュースをされている方です。

■桑原さん
江東アマチュアバンド推進委員会をされている方です。

一つ飛ばして・・・

■D-High-LoW氏
isis+のリーダー!Vocalist!
ラジオパーソナリティや司会業、アイドルをはじめ様々な楽曲提供もしています。

■Akeeeeem
主婦歴1年半
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

僕座っちゃダメでしょ!(笑)

それでも初めて頂いた審査員のお仕事!


事前にしっかり色んな方のコメントを予習しました♪

松本さんとか!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

立川談志さんとか!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

えっと・・・

ただM-1見ただけです(笑)

こうなったら誠心誠意真心で審査頑張ります!!


打ち合わせも終わり、330GMにご飯奢ってもらおうと思ったら!?

来る前に飯食って来たって!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

まさかのおねだリーム対策(笑)

なぜかドヤ顔で食ってきたって報告されました・・・


でもこの日は!!

しっかり楽屋にお弁当が用意してありました!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※GMもしっかり食ってました。


しっかり衣装にも着替え!!

審査員モードに切り替え!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※D様!オメメが(笑)


フェスの流れはバンドが演奏~メンバー感想~審査員感想という流れ!

この日は出演したのはバンドは!

みんな本当に音楽が好きなんだな~って思ったし!

楽しさがめちゃくちゃ伝わってきました♪


D様はやたら隣で司会やりて~ってずっと言ってた(笑)

喋り得意なくせに僕に感想ほとんど任されました・・・


写真真ん中の桑原さんが!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

審査委員感想でやたらファンタスティックって言うので!?

隣で僕は閃きました!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

それパクってしまおうと!!!

感想コメントのマイクが僕にまわってきた時に迷いなく!!

ファンタスティックって叫びました!(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

スベリ覚悟でフルスイングの僕!!

たまたまバッドにボールが当たりました(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

なんと初めての爆笑はステージの下で・・・

審査員のコメントをパクって・・・

本当ラッキーパンチです(笑)


ただ爆笑は想定外だったので塁に出ても・・・

走塁の仕方が分かりません。。。
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

その後はしっかりD様に〆て頂きました(笑)

本当にD様と同じメンバ-でよかった~!!!

でも爆笑ってテンション上がりますね(笑)


出演バンドの皆さんから沢山刺激を受けて!!

いざisis+の出番!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

しっかり僕らも生演奏で一曲演奏♪

準備が整ったら!!

いざ本番スタート!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

SET LIST

①ひまわり
②愛言葉
③Happy Birthday
④MayCry

アンコール

⑤SUMMER DRIVE



1曲目からフルスロットル!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


室内で思いっきりひまわり咲かせて~♪

続けて愛言葉♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

間奏でMCしたら!?

どうやらいつも以上に空回り!?
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※爆笑とった反動がMCに回ってきました。

テンションが上がり過ぎて♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

後ろで髪バーンやるし!!

口パクではなく!?
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

アイラブユーを叫ぶ!!!
※今でしょではありません。

曲間でちょっと叱られました(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

審査員の時はあんまり喋らなかったのに!?

ステージだと喋りまくり!?
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※後ろのPAさんも笑ってます(笑)

どんなにD様が笑いのヒットを打っても!?

僕が喋ると!?

ランナー残塁です(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

Oh・・・穴が合ったら入りたい・・・
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

それでも頑張って宣伝しようと思ったら!?

急にD様が!?

あっ!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

まさかこの展開は!?

前日に引き続き!?

自ら誕生日の告知!!!(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

沢山のHappy Birthdayを背に受けておりました(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

曲が終わった後の写真ですが・・・
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

みんなのイスの下に書いてある振り込み口座に!?

お祝い金3万振り込んで下さい♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※無茶苦茶な事言ってます。

でもこの日のみんなが歌ってくれた!

おめでとうめっちゃ伝わったと思います~♪


最後のMayCryを演奏しているとき♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

外の雨は上がっていました♪

ステージを降りる時にはもう僕も汗だく!!

めっちゃ楽しかったな~と思っていると!?

アンコールの声!!!

そのプラカード違う(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

最高にテンションがウナギだったので♪

踊っちゃいました♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

飛べって言われました!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

間奏でプラカード渡されたのでとりあえず・・・

ファンタスティックと叫びました(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※もはや宣伝の仕事はそっちのけww

〆はもちろんスペシャルデーDの!!

パスタマンポーズ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

聞いてるみんなのノリも最高♪

楽しむという音楽の原点を再確認して♪

ヒロさんの誕生日もみんなでお祝い♪


最高の思い出がまた一つで来ました!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

アマバンフェス関係者の方々始め!

出場されたバンドの皆さん!

ライブを盛り上げてくれた皆さん!

ありがとうございました!!!


ステージ降りた時には!

汗でメガネが曇ってました(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

そしてアマバンフェス審査結果発表!!

優勝は~Juke Jackの皆さん♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

僕らも記念のメダルを贈呈!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

審査員からのコメントという事で!?

柄にもなくいい事言おうと思ったら!?
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

一瞬でマイク奪われました(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

会場にいる誰しもが理解していた!

この日のみんなの合言葉は!?

ファンタスティック~!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

こんなめっちゃ楽しいフェスに参加させて頂いて!

最高だった~!!!


ライブ後はこの日の司会!

平松美奈さんと一緒に写真を♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

CDも買ってくれてブログにも書いてくれました♪

キレイ過ぎるお方だったのでライブ中僕らも!

ずっと見てました(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※ライブ中ガン見するisis+2人(笑)

isisistのみんなからサプライズで!

ケーキのプレゼントも♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

D様もめっちゃご満悦♪

ちなみにこんなプレゼントも頂きましたが♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※家でもオソロは大丈夫なんでしょうか(笑)

沢山のプレゼントにおめでとうの言葉!!

やっぱ誕生日の日にライブって最高ですね♪


ちなみに僕の誕生日の6/10(月)も!!

ライブが決まってます♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

平日ってところがやはり僕なのか(笑)

今からスケジュール調整お願いしますww



そして!!!


本日4/25(木)川崎駅周辺にて!


プランD発動します!!!

※isisist拡大の為のストリートライブの事です♪


19:00 & 20:00 & 21:00~の3ステージを予定!



今日のプランD始め!!

4/27(土)市川のニッケコルトンでのライブ♪

4/28(日)北九州アミュプラザでのライブ♪

4/29(月祝)大丸パサージュ広場 & D's Birthday Party Live♪

● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


まだまだ直接おめでとう受付中です♪

是非お時間ある方は遊びに来て下さいね♪


さて!

今回もしっかり探してきましたよ~♪

イースト21での!!

隙間ーム!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

お花に挟まれてメルヘンバージョンです♪


ネタに困ってきたので(笑)

どんな隙間に入ったAkeeeeemが見たいかも受けつけます(笑)


感想やおめでとうや隙間リクエスト♪

沢山のコメントお待ちしてます♪



ちぇい。


「 D's BD PARTY LIVE!! 」

詳細は⇒ http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11484414817.html


「 ダブルワンマンライブ 」

詳細は⇒ http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11489725618.html


「 Wワンマンライブへの問い合わせ・回答 」

詳細は⇒ http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11494593743.html


「 isis+ SHOP CHANNEL 」

詳細は⇒ http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11498665678.html


★カレンダー式 公式スケジュール

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

↑のLOGOをクリック!


isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください