こんにちは!

昨日はガッツポーズの日らしく!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ひまわり演奏して両手ガッツポーズはなかったけど!

プランDの初陣はOK牧場でした♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

Akeeeeemです♪



昨日はプランDこと!

isisist増大計画ストリートライブを川崎で開始♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

急遽告知にも関わらず駆けつけてくれたisisistのみんな!

CDやグッズ!ワンマンのチケットを買って下さった方々!

寒い中足を止め耳と心を貸して下さった方々!

演奏中に足を止めてくれる方が増える光景!

新しい出会いが沢山あるストリート楽しかった♪


ありがとうございます!!!


☆ 初めてisisに触れてくれた方々へ・・・



★ホームページをゆっくり堪能! (
http://www.isis-isis.com/ )

★ホームページのスケジュールチェック!!

★メルマガ登録!!

★このBLOGをBOOKMARK登録!して毎日CHECK!


★Twitterもフォロー!!( @i_s_i_s )

★mixiのコミュにも参加!!

★Facebook isis+ページにいいね!を!(isisで検索)

★isis情報ページをゆっくり見たり~!(BLOG一番下のLOGOをクリック!)

★YoutubeでLIVE映像見たり~!

★U-STREAM番組!「isis TV」を観たり~!(不定期放送)

★BLOGにコメントで参加したりして~!


またLIVEに来てください♪



いつでも・・・




待ってます♪


● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



まずは!前回のブログにコメントをくれた!


ちぃちゃんさん、ナミさん、Asami☆ミさん、

☆ありちゃん☆さん、あちゅ姫@BNFさん、

bubuさん、meg♬*°さん、aichan さん、

龍輝さん、いっちゃさん、はなさん、

MIRIさん、うさぎの平山さん、mariさん、

かおりんごさん、Happy☆Happy♪さん、

春風さん、R i eさん、まっちゃんさん、

みっちーさん、甘夏蜜柑 さん、ミキさん

しおとさとうさん、理恵さん、みわさん!



ご愛読ありがとうございます!!!


ライブに来てくれた方も!

来れなかった方も!

同じように楽しんでもらえるブログ目指して書いてます♪

コメントはいつでも気軽に大歓迎です♪


さて!!!

冒頭にも書いたストリートライブ!

第一回目は音楽の街川崎でやりました♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ちょっと肌寒かったけど!

2ステージしっかり演奏しました♪

SET LIST

①ステージ♪

1、ヒカレテク
2、again n' again
3、愛言葉
4、愛しくて
5、あした晴れたら
6、MayCry

②ステージ♪

1、SAKURA
2、Middle Letter
3、LOVE is...
4、糸
5、手をつなごう
6、MayCry

セットリストも新鮮な感じでしょ♪

写真ではブレブレの僕ですが(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

MCでのブレはない!!!

数えきれないぐらいisis+ですって宣伝入れまくりました♪

もちろんD様もテキトー発言挟むMCにブレはない(笑)

初めて聞いてくれた方がCDだけでなく!

ワンマンのチケットも買ってくれたりめっちゃ嬉しかった♪



これからも定期的にストリートやって!!

どんどんisisist増大させます!!!

しかしガンガンライブやってる前を警察の方が通っても!?
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ライブ止められない!!!

さすが音楽の街の名は伊達じゃないな(笑)


なんと!ストリートライブ開始記念にいつも協力にサポートしてくれるisisistから!


バラを頂きました~♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

男2人の家のリビングに飾ってます(笑)

ありがと~!!!



ライブスケジュールをチェックして♪
↓↓↓

● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


是非また遊びに来て下さいね♪


そして水曜は!

isis+TV放送~♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

↑のLOGOをクリック or ↓のURLをクリックしてください。

http://www.ustream.tv/channel/isis-tv


■ isis+ TV 説明ページ♪

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11184301523.html


観てない方は録画をチェック~♪


2週間ぶりの放送♪

個人的な出演は1ヶ月ぶりぐらい!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※最近XLARGEでゲットした衣装着用~♪

やる気満々だったけど・・・

いきなり一人で任される(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

みんながツイート沢山してくれるから安心♪

でも下ネタは広げません(笑)

今回の心理テストは当たってましたか?


続けて面白画像大喜利~!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

最強の敵を前にウルトラマンが訴えた一言とは!?
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

「今春の予定は白紙です!!」に決定!!!

人類にとっては白紙の方がありがたいんですが・・・(笑)

今回も面白回答楽しかった~♪


isis+TVは!

コーナーから脱線した話♪

isisistのプライベート情報をテロップで流し♪
※番組にツイートでよせてくれた内容です。

グラビア写真をアップで流したり♪

メンバーの初恋エピソードを歌にしたり♪

本当に自由過ぎる放送!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※全てD様の行動ですwww

不定期放送になってさらに自由になった気が・・・

ロケ放送も検討中~!!

これからも是非参加して下さいね~♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


そうそう最近!

僕の甥っ子が小学校に入学したらしい♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

姉からメールで小学生みたいでしょ♪って・・・

いやいや・・・

小学生や!!!笑)

人の事言えませんが。

秋山家の父と姉は素晴らしいド天然ですwww


!!!

もちろん今週末もフリーライブ♪

4/13(土)亀戸サンストリートにて!

13:00 & 15:00~isis+ライブです♪

素晴らしい野外ステージがあるこの会場!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

東京ワンマンライブの会場販売イス席チケットも!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

すごく残りわずか!!!
※通販やローソンチケットも残り少なくなっています。

この日のライブで会場分は売り切れの可能性大!!!

是非ライブ会場にゲットしにきて下さいね♪


そうそう!

前回のブログで載せていたこの写真!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

左がつしまさん、真ん中がてっちゃんで!

D様は右の萩原でした!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


「酔っぱらってる中でよく書けたほうだと思う。」(本人談)



みんな予想は当たったかな!?

ちなみに僕は・・・

一発で的中しました♪
※愛ですねこれは(笑)



ちぇい。


「 D's BD PARTY LIVE!! 」

詳細は⇒ http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11484414817.html


「 ダブルワンマンライブ 」

詳細は⇒ http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11489725618.html


「 Wワンマンライブへの問い合わせ・回答 」

詳細は⇒ http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11494593743.html


「 isis+ SHOP CHANNEL 」

詳細は⇒ http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11498665678.html


★カレンダー式 公式スケジュール

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

↑のLOGOをクリック!


isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください