こんばんわ!

飛行機をバックに優雅なD様を撮影すべく!

元カメアシの僕が腕を振るって撮った写真・・・

不覚!フレームイン(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※何とか一緒に写ろうとした訳ではありませんwww

Akeeeeemです♪


まずは前回のブログにコメントをくれた!


R i eさん、ナミさん、Asami☆ミさん、龍輝さん

meg♬*°さん、acicicoさん、mariさん、

♪なーみん♪さん、bubuさん、理恵さん、

ユウキさん、うさぎの平山さん、きょうみさん、

しおとさとうさん、あんりくさん、マルコメのちちさん、

おーちゃんさん、フキームさん、ひでりんさん、

はるさん、chi~ba-yuri さん、ゆかり46*isistさん、

まっちゃんさん、ミキさん、かおりんごさん、

なっつん♬さん、はなさん、みっちーさん、

みわさん、Ychiyuさん、mizue*さん!


ご愛読ありがとうございます!!!



今回も僕の日々精進!綴ります♪

さらに本日のisis+TV情報!

プランD情報も書きますので最後までお付き合い下さい♪

もちろんみんなのコメント待ってます♪


さて!!!

昨日は330GMと打ち合わせという名のデート(笑)

横浜までの移動中音楽に没頭したら!?

終点まで派手に乗り過ごしました(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

2~3分状況把握に時間がかかったあげく・・・

とりあえず旅のお供を買いました。
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ちくしょう~!みんなも乗り過ごしたりするよね?ww

なんだかんだで待ち合わせ1分前に到着!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※意地でも遅刻はしません(笑)

待ち合わせたGMと何をしたかというと!!

まずは喫茶店でお茶♪(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

じゃなくてww本題は!!!

BOφWYの映画鑑賞!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

世代ではないんですが曲をコピーした事もあるし!!

最初に買ったCDは布袋さんだし♪

超ワクワクしながらポップコーンねだったら!?
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

無言で歩を進められました・・・

そして鑑賞したライブ映画!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

最初から最後まで鳥肌が立ちっぱなしでした!!!

解散を発表した衝撃の渋谷公会堂ライブ!

お客さんもノリが尋常じゃない!

MCなしでブレずに曲を歌い続ける氷室さんはバケモノです(笑)

でもD様がしてた氷室さんのモノマネ・・・

あながち間違ってなかったかも(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

一緒に見ていた関係者の方が!

当時ライブ会場の現場にいたってのがスゴいビックリしたな~!!

生で一回ライブ観てみたかった~!!


その後は打ち合わせと称して!!

ご飯をご馳走に♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

人生で初めて冷麺を食べましたが・・・

リンゴが入っているのはちょっと理解出来ません・・・

今回も330GMご馳走になりました♪


僕がBoφWYを見ている時にD様は!

新曲の制作や打ち合わせの後!

つしまさん & 上京したてのてっちゃんとお食事会♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

スゲー長い時間酒飲んでたらしいけど・・・

そのままisis+ハウスでも酒盛りが始まってました(笑)

ちなみに帰って来ると僕の部屋の前には!?
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

なぜ萩原貼ってある!(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

つしまさん & てっちゃん & D様が書いた萩原の文字!

どれを誰が書いたでしょう~♪

一番上手いのはどれだと思う?(笑)


てっちゃんが早朝には出なきゃ行けないのにも関わらず!

早朝まで飲み続けてました(笑)

ya-sakaが来てアコースティックで演奏する時♪

てっちゃんがカホン叩いてくれたら楽しいだろうな~♪

東京へようこそ!これからもよろしくね~♪


さて!!!

今夜は23時~isis+TVです♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

↑のLOGOをクリック or ↓のURLをクリックしてください。

http://www.ustream.tv/channel/isis-tv


■ isis+ TV 説明ページ♪

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11184301523.html


前回は僕が体調不良のためD様のソロ放送!!

今夜はしっかり僕も参加します♪

みんなも是非一緒に参加して下さいね~♪


さらに!!!

前回のブログにD様が書いていたプランD事!

isisist増大計画ストリートライブ開始♪

まずは明日4/11(木)19:00頃~川崎駅周辺でやろうと思います♪

ヒロさんも言ってたけど!やれる事は全部やりたい!!

いつもとはちょっと違うストリートのisis+ライブ♪

お時間ある方は是非遊びに来て下さい♪

※雨天中止の場合はツイッターやなぅで連絡します!


BOφWYのライブを観てて思った事!

氷室さんも布袋さんもめちゃくちゃ激しく動きまくり!!

カッコ良過ぎてマネしたいけど・・・

こんなに足上がりません!!!(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

僕と布袋さんの身長の差が20cm・・・

まずは牛乳を飲むとこから始めます(笑)



ちぇい。


「 D's BD PARTY LIVE!! 」

詳細は⇒ http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11484414817.html


「 ダブルワンマンライブ 」

詳細は⇒ http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11489725618.html


「 Wワンマンライブへの問い合わせ・回答 」

詳細は⇒ http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11494593743.html


「 isis+ SHOP CHANNEL 」

詳細は⇒ http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11498665678.html


★カレンダー式 公式スケジュール

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

↑のLOGOをクリック!


isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください