こんにちは!

日曜の野外でのライブが極寒だった為!

頂いたホッカイロを迷わず!!

お腹に2貼り!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ちなみに背中は貼ってません(笑)

Akeeeeemです♪


日曜は東陽町イースト21でのライブ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

一緒にライブを作って楽しんでくれるisisistのみんな!

CDグッズを買って下さった方々!

寒い中足を止め耳と心を貸して下さった方々!

ライブの為にご協力下さった関係者の方々!

イベントを一緒に盛り上げてくれた共演者の方々♪


ありがとうございます!!!


☆ 初めてisisに触れてくれた方々へ・・・



★ホームページをゆっくり堪能! (
http://www.isis-isis.com/ )

★ホームページのスケジュールチェック!!

★メルマガ登録!!

★このBLOGをBOOKMARK登録!して毎日CHECK!


★Twitterもフォロー!!( @i_s_i_s )

★mixiのコミュにも参加!!

★Facebook isis+ページにいいね!を!(isisで検索)

★isis情報ページをゆっくり見たり~!(BLOG一番下のLOGOをクリック!)

★YoutubeでLIVE映像見たり~!

★U-STREAM番組!「isis TV」を観たり~!(不定期放送)

★BLOGにコメントで参加したりして~!


またLIVEに来てください♪



いつでも・・・




待ってます♪


● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



まずは!前回のブログにコメントをくれた!


ケロタンDXさん、suica&nanacoさん、

あちゅ姫@BNFさん、ナミさん、きょうみさん、

門一さん、keisisさん、May_J さん、

まっちゃんさん、かおりんごさん、

Happy☆Happy♪さん、おーちゃんさん、

meg♬*°さん、はなさん、龍輝さん、ユウキさん、

りくさん、KEN-papaさん、Hinaaaaanoさん、

みっちーさん、kadomakiさん、bubuさん、

くーさん!


ご愛読ありがとうございます!!!


リップクリームのお勧めもありがとうございます♪

みんなと交流出来るブログ大好きです♪

今回も挿し絵を交えながらしっかりレポします!

読んだらコメント待ってます♪



さて!!!

isis+初のライブ会場♪

イースト21でのライブ看板♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

若手ミュージシャンライブ!
(D様が推定17歳だからでしょうかwww)

そうだ僕らはいつでもフレッシュ♪


会場に着くと今にも雨が降りそうな空!

雨が降ったら屋内ライブ!

降らなければ野外でライブ!

天気予報は曇りのち雨!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

VS!!!

世界一の晴れ男!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

関係者みんなで話し合った結果!

晴れ男を信じて野外で開催決定
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

天候にも勝つ男Mr.D!!www


ちなみにこの日の同行は見崎社長♪

330GMとのランチの代わりに温かいコーヒーと!

水1ケースおネダリしました(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

社長ありがとうございます!


さぁ!準備が出来たらライブ開始♪

この日僕は出演アーティスト全ての音だし担当!!

まずは昨年ニッケコルトン広場でも共演した♪

tamamiさんのステージ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ライブ前ホッカイロを頂いたり!

とても気さくな方で沢山お喋り出来て楽しかった♪

もちろん曲も歌も本当に素敵なアーティストです♪


お次の出演は門松由樹さん♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ちゃっかり後ろに写り込んでる僕(笑)

アイドルのような格好ですが!

めっちゃ力強い歌を歌う演歌歌手♪

思わず与作演奏のときはヘイヘイホ~って歌いました(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

衣装めっちゃ寒そうだったな~!!


そして3組目はAllies
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ライブも曲も人柄もスゴく好きなアーティスト♪

ただ楽屋にリハで呼びに行った時に!?

ヒロさん中心にエ○話でたいそう盛り上がっていた事は秘密ですww


アーティストライブの合間には!

司会者のスズキさんとずっとお喋りしてました♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

楽天地のライブの時に初めてお会いしたんですが!

マシンガントーク & リアクションの大きさが最高(笑)

待ってる時間もスズキさんのおかげで楽しかった~♪


この日は3月末とは思えない超極寒!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

外に出ずっぱりで冷えた体を温めるには!

ライブしかない!!!

isis+リハーサル開始♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ギター弾きたすぎて曲のサビ前でトラックフェードアウトww

なんで止めんだよって怒られた(笑)


目線の先には社長が手を合わせて左右に格闘技のステップ・・・

いくら寒いからって・・・

社長コワ過ぎます!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※自分でもシウバみたいだったか?って言ってたwww


そしてこの日のトリ!!

isis+のライブスタート♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

SET LIST

1、愛言葉
2、ひまわり
3、あした晴れたら
4、MayCry


この日の出演時間16:00~♪

夜行性のD様もオメメが覚めてたようで!

登場からテキトーな嘘連発!!!(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

もぅ・・・嘘を正すの大変www

昨日もエイプリルフールで嘘考えてたら!?

いつの間にかブログに堂々と2つも大嘘を(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
去年の超大作の嘘に比べて170kmぐらいの直球(笑)

嘘の振れ幅が大き過ぎてついてけません・・・

むしろ全部口ぱくは僕・・・www

でも好きな噓つきもあります(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


愛言葉でいつも以上に手拍子♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

僕の手は残像化してます(笑)

ひまわりでも踏み台壊れるぐらい動いた~!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ギターはもちろん弾きますが!!

ケミカルさんの後継者も狙ってます(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

D様のテキトーな嘘は僕が正すけど!?

僕のMCの変な日本語は!?

D様が丁寧に正します(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

僕自身実感がないですが・・・

真面目な宣伝の中に?マークが沢山出るらしい・・・

僕は間違ってるとは思わないですけど・・・
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


この日雨が降らずにライブが出来た事への感謝も込めて♪

あした晴れたらを演奏♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

気付かない所にも小さな幸せはいっぱい♪

この日も朝から寒い中ステージの準備!

ライブを観てくれる方にホッカイロやブランケットを渡したり!

僕らも見習うべく細かい気遣いが本当に素晴らしかった!

ライブにも手拍子など積極的に参加してくれたり!

一緒にライブを作り上げてくれた最高のスタッフ皆さんに!

本当に感謝しています!!


じっとしてるのも痺れるくらいの寒さの中で!

イスに座って聞いてくれた皆さん!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

足を止めて手拍子などで参加して下さった皆さん!

そしてチラシを手にとりブログを読んで下さった皆さん!

ありがとうございました!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

次はD様の何回目かの17歳誕生日?(笑)

4/21に東陽町でライブ!また遊びに来て下さい♪

雨が降らなかったけど寒過ぎたこの日のライブ!!

1勝1分!負けてない!!!
www


ライブ後は司会者のスズキさんと3人で記念撮影♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

キレイな外見からは想像出来ない!?

たまにリアクションがはるな愛さんに似てるけど(笑)

次回はGWにまた一緒との事で楽しみにしてます♪



さぁ今週は横濱あんじゅ保育園の入園式♪

とある場所での撮影♪

etc・・・

ブログに書く事沢山な週末になる事間違いなし♪

毎日しっかりチェクして下さいね♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


さて!!!

ライブレポの最後の〆は♪

隙間ーム!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

機会があれば隙間ーム写真集めて!

THE BEST OF 隙間写真をみんなに決めてもらお~♪



ちぇい。


「 D's BD PARTY LIVE!! 」

詳細は⇒ http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11484414817.html


「 ダブルワンマンライブ 」

詳細は⇒ http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11489725618.html

「 Wワンマンライブへの問い合わせ・回答 」

詳細は⇒ http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11494593743.html


「 isis+ SHOP CHANNEL 」

詳細は⇒ http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11498665678.html


★カレンダー式 公式スケジュール

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

↑のLOGOをクリック!



isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください