チャリをパクられた盗まれーム君の落ち込み方が・・・


高校最後の試合で負けた後みたいです。



雨の中、もうあるはずのないチャリを探し回ってたらしいので風邪っぽいらしいです。


そんな秋山くんを残して僕は今夜は渋谷です♪ニヤツ



先日、女将さんにお誘いいただき美味しい料理をゴチになってきました!!!


今度、4月13日にライブがある亀戸サンストリートの近くにあるisis+を応援してくれてるお店!?


「隠れ家」さんへ!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


マジで美味しかったーーー!!!


今、小学生の未来の横綱2人も一緒だったんだけど!食う量!ハンパねぇー!!!


俺の10倍は食ってたな!!!(笑)


女将さん・ひでおさん・奥様!子供達!みなさん!


ありがとうございました♪



お店の目の前の公園で!


高校生カップルのイチャツキ方がエロ過ぎたので!


青少年健全育成委員会委員の俺は思わず近寄って!


その距離2mくらいから堂々と凝視したら・・・



エロさ加速!!!恐るべし!!!



さすがに記念写真は撮れんかった・・・。


男子isisistの期待に応えられず・・・。すまぬ。



亀戸サンストリートにも行ったぜ~!広っ!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


4月14日は亀戸に集合してくれたら・・・



ありがたぁ~い♪




花見の季節だね~♪


チャリン・コ・パクラレームさんも載せてたけどスカイツリーもSAKURA色♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


ちなみに・・・俺は背もたれがないので花見はあんまりしない派です。



さぁ!タイトル通り!isis+にはたくさんのママがいてくれます!!!


ライブにも親子で!親子3代で!駆けつけてくれるママisisistもたくさんいてくれます♪(嬉)



福岡にはisis+のママである!平井ママもいるしね!♪


実の俺のママもたぶんBLOG読んでます!



今日は柏のママこと!吉野ママをご紹介♪


吉野ママはQ5柏をキレイにするのと同時にQ5を訪れた人の心もキレイにしてくれます♪


いつもお菓子くれたり!この前は俺らの機材を見て散らばってる!?から!


きんちゃく袋を10個くらい手作りしてくれました♪


いつも柏でライブの時は長話をして帰ります!



ハグMAX!私、愛されてます♡

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



女性は素直です。
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


いつもありがとう・・・♪



出会いは宝♪




最近はお知らせが多かったので!おさらい♪


「 D's BD PARTY LIVE!! 」

詳細は⇒ http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11484414817.html



「 ダブルワンマンライブ 」

詳細は⇒ http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11489725618.html



「 Wワンマンライブへの問い合わせ・回答 」

詳細は⇒ http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11494593743.html



★カレンダー式 公式スケジュール

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

↑のLOGOをクリック!





あっ!


アキームもたぶん愛されてます!(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



ちぇい。



isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください