こんにちは!

今年のラッキーカラーオレンジに!

この文字が加われば・・・

鬼に金棒!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

Akeeeeemです♪


昨日はアクロスモール新鎌ヶ谷でライブ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

今週末も一緒にライブを楽しんでくれたisisistのみんな!

CDやグッズを買って声をかけて下さった方々!

isis+の音楽に足を止め手拍子などでライブに参加して下さった方々!

ライブをする為にご協力下さった関係者の方々!

みなさんのおかげでライブが思いっきり楽しめます!


ありがとうございます!!!


☆ 初めてisisに触れてくれた方々へ・・・



★ホームページをゆっくり堪能! (
http://www.isis-isis.com/ )

★ホームページのスケジュールチェック!!

★メルマガ登録!!

★このBLOGをBOOKMARK登録!して毎日CHECK!


★Twitterもフォロー!!( @i_s_i_s )

★mixiのコミュにも参加!!

★Facebook isis+ページにいいね!を!(isisで検索)

★isis情報ページをゆっくり見たり~!(BLOG一番下のLOGOをクリック!)

★YoutubeでLIVE映像見たり~!

★U-STREAM番組!「isis TV」を観たり~!(不定期放送)

★BLOGにコメントで参加したりして~!


またLIVEに来てください♪



いつでも・・・




待ってます♪


● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



まずは前回のブログにコメントをくれた♪


りくのままさん、もえさん、keisisさん、おーちゃんさん、R i eさん、

うさぎの平山さん、bubuさん、♪なーみん♪さん、まっちゃんさん、あんりくさん、

ゆかり46*isist さん、フキームさん、(莉・ω・紗)@gbさん、なこ54さん、龍輝さん、

ひでりんさん、meg♬*°さん、はなさん、かおりんごさん、mariさん、

ナミさん、ユウキさん、mizue* さん、*ちるちる*さん、Ychiyuさん、

マルコメのちちさん、Happy☆Happy♪さん!


ご愛読ありがとうございます!!!



参加してくれたみんながゆっくり振り返れるように!

参加出来なかったみんながライブ観た気になれるように!

今回も挿し絵付きでしっかり振り返ります♪

前回も今回もいっぱいコメント待ってます♪


さて!!!

ここ最近は毎月のように!

アクロスモールでライブさせて頂いてます♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

毎回2アーティストが出演するこのライブ♪

今回の共演はAllies
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ライブでの共演は初ですが!?

去年フットサルでスナージさんとは対決した事があります♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

昨日は敵でも!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

今日は友!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

熱いサッカー対決をしたスナージさん!

今回はちゃっかりisis+の宣伝してくれてました♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

同じ黒ブチにシンパシーを感じます♪

初めてライブ観たけど曲に自然と体が動く~♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

次回共演までには曲の振り覚えます!(笑)


ライブ後は330GMをそそのかし!?

お楽しみのランチの時間♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

写真はZENZOUというお店の旨辛らーめん♪

これを撮ってる写真を撮られました(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

そしてメシ時について来るストーカーってツイートされましたww

この時間があるとないで大きくライブに左右します(笑)

いつもご馳走様です♪


帰って来るとD様が僕のギターで!?
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

スゲー真剣にAlliesの曲コピーしてました(笑)

お願いです!isis+のギターの座だけは奪わないで下さいねwww


そしてリハーサル♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

久しぶりに春風を演奏♪

普段やらない曲が聴けるのもリハの楽しみ方♪

リクエストも聞いてくれるかも?
(僕には選曲の決定権がないですww)

最近調子に乗ってリハでも宣伝しまくる!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

まじめにライブの紹介MCしたら!?
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ツマンネーって言われました・・・

だってD様お金配りますとか嘘ばっかしか言わんやん・・・(笑)


そして本番スタート!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

SET LIST

1、愛言葉
2、ひまわり
3、手をつなごう
4、君と僕
5、MayCry


まずは僕がドーンとステージへ!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

・・・・?

・・・?

・・?

(30秒ほど上の写真を眺めて頂くとより臨場感がわきます)

D様は下から眺めている!?
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

これはアレをやれってサインか?

拍手が鳴り止まない時に出すアレか?

タモリさんや!?

さんまさんが登場でやるアレか!?

みんなの拍手を目一杯あおって~!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

パンッ!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

パン!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

パン!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

パン!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

この直後春の暖かさは消え去り・・・

会場が静寂に包まれました・・・

でもね・・弱音は吐きません(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

さんまさんとかどうやってみんなでタイミング合わしてるんやろ?


大恥をかいた僕を観て喜ぶD様登場!?
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ライブ前に歌いづらい空気にするなって怒られる(笑)


一曲目のMCで動揺しまくって日本語が喋れなくなる・・・

そんな僕自身にも頑張れって歌った!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ひまわり演奏♪

D様はこんなに余裕満点なんだから♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ライブ中歌声が急に聞こえなくなったのは!?

歌詞がフライアェイしたからじゃなくて!

ケーブルの接続のせいですよね!?
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

あーもう機材のせいでって顔ですよね!?
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

歌詞・・・忘れてないですよね(笑)
(フリーライブでフライアウェイは珍しい)

多分この日ひどかった黄砂の影響でしょ!?
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※会場は屋内ですが。

でもそんぐらい強気でいてくれたら気持ちいいですww

何があっても僕のナンバーワンはD様です♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


MCで僕らの紹介の前に!

アクロスモールの京都物産展の宣伝したら!?
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

宣伝の順番が違うやろって怒られました・・・


僕はもっとアクロスモール初め市民の皆さんに受け入れられて・・・

D様がいつもこの会場で言ってる鎌ヶ谷の市議選飛び越えて!

3/17(日)の千葉知事選でD様が当選するよう頑張りますwww
(少々宣伝の目的がズレ始めましたww)

でも当選したら僕一人ぼっちなんでまだ音楽やって下さい(笑)


震災から今日で2年。

手をつなごうを演奏する度に思う!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

何が起こるか分からない毎日だからこそ!

毎回ライブは全力で楽しませてもらってます!!


そしてアコースティックで「君と僕」を演奏♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

バンドで演奏してるこの曲もみんなに聞いて欲しいなぁ~♪


沢山ライブやらせてもらってるこの場所でも!

毎回新しい出会いが沢山あって!

待ってくれているisisistも増えてきて嬉しいです!

来月もライブが出来そうなので是非また遊びに来て下さい♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

一緒に楽しんでくれて!

ありがとうございました!!!


ライブ後にD様もコンプリートめざしているガチャガチャ!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※何が出たか僕には教えてくれません。

土曜は超レアグッズ!ワンマンライブDVD!!

そして昨日は手書きの歌詞券が出ましたよ~!!


アキ-ム48が結成されたなんて声も聞きましたが・・・

コンプリート特典のこのTシャツ!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
僕のバッジで埋める様も観てみたい(笑)


共演のAllies と一緒にパシャリ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

次は3/31(日)イースト21で共演♪

みんなスゴく素敵な方で率先して撤収まで手伝ってくれました!

またまたみんなで盛り上がっちゃいましょ~♪


さて!!!

3/13(水)は久しぶりに東京~お届け♪

isis+TV放送~!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

↑のLOGOをクリック or ↓のURLをクリックしてください。

http://www.ustream.tv/channel/isis-tv


■ isis+ TV 説明ページ♪

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11184301523.html



最近ライブでトーク聞き足りないって方は是非!

この番組で堪能して下さい♪
(90分ぐらい喋りまくってますww)

そして~!!

お次のライブは平日だけどスペシャルday♪

3/14(木)ホワイトデーライブ in ノースポートモール♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

13:00 & 15:00~isis+ライブです♪

せっかくのホワイトデーだし・・・

手作りクッキーでも焼いちゃおっかな♪

↑これマジです!


よかったら是非!僕からの感謝と愛を受け取って下さい(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

クッキーの焼き方は今からお勉強します(笑)


さぁもちろん最後は!!!

危険をかえりみず!?

無理矢理隙間を作り出す!!

隙間ーム!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ちょっとだけエスパー伊東さんの気持ちが分かりました・・・


今回のブログは久しぶりに!!

コメント返信させてもらおうと思います♪

感想や質問や近況報告なんでもオッケ~!

みんなからの沢山のコメント待ってるよ~♪



ちぇい。


isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください