おはようございます!

真面目だけが取り柄の僕ですが!?

浦安に続き長津田でも・・・

規則を破ってやりました♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

Akeeeeemです♪


昨日のアピタ長津田でのライブ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

関東各地!福岡や東北からも駆けつけてくれたisisistのみんな!

CDやグッズを買って声をかけて下さった方々!

僕らのライブに足を止め一緒にライブに参加して下さった方々!

ライブをする為にご協力下さった関係者の方々!

この日も大好きな音楽を思いっきりで出来ました!


ありがとうございます!!!


☆ 初めてisisに触れてくれた方々へ・・・



★ホームページをゆっくり堪能! (
http://www.isis-isis.com/ )

★ホームページのスケジュールチェック!!

★メルマガ登録!!

★このBLOGをBOOKMARK登録!して毎日CHECK!


★Twitterもフォロー!!( @i_s_i_s )

★mixiのコミュにも参加!!

★Facebook isis+ページにいいね!を!(isisで検索)

★isis情報ページをゆっくり見たり~!(BLOG一番下のLOGOをクリック!)

★YoutubeでLIVE映像見たり~!

★U-STREAM番組!「isis TV」を観たり~!(不定期放送)

★BLOGにコメントで参加したりして~!


またLIVEに来てください♪



いつでも・・・




待ってます♪


● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



まずはレポの前に!前回のブログにコメントをくれた!


まっちゃんさん、ぺんぎんうめこさん、りくのままさん、うさぎの平山さん、おーちゃんさん、

すみれさん、kadomakiさん、meg♬*°さん、(莉・ω・紗)@gbさん、

♪なーみん♪ さん、Asami☆ミ さん、かおりんごさん、Happy☆Happy♪ さん、あちゅ姫@BNFさん、

りくさん、yuka♡*さん、はなさん、bubuさん、mariさん、

Ychiyuさん、keisisさん、mizue* さん、龍輝さん、ナミさん、

ユウキさん、春風さん、奈都美 さん、港で待つ女子♪さん、みわさん、

マルコメのちちさん、航大パパさん、ゆかり46*isistさん!



ご愛読ありがとうございます!!!

感想コメントに加え!欲しいグッズの提案もありがと~!!

しっかり参考にさせて頂きます~!!

もちろん今回も読んだらコメント待ってます♪


さて!!!

それでは昨日のライブを振り返って行きます♪

前回と前々回!ライブ会場で一番気になったのがこれ!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ヒロアキ & アキューム(笑)

これをブログに書いてからしばらくの間!

各方面からこの名で呼ばれました・・・(笑)

そして迎えたこの日!!

貼ってあったライブ告知には!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ヒロ & アキ-ム!!!

アピタでライブは今回が5度目!

ようやく覚えて下さって光栄です♪(笑)
(正直な話ヒロアキ & アキュームを期待しました・・・ww)

そしてリハーサル♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

リクエストを受けて糸とSAKURAを演奏♪

僕の中ではリハから宣伝は始まっている!

SAKURAの宣伝してCD聞いてもらおうと思ったら!?

その健気な勤勉さ故に笑われました(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


そして迎えた本番!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

1ステージ目

SET LIST

1、愛言葉
2、ひまわり
3、again n' again
4、MayCry


1曲目に演奏することが多い愛言葉!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

CDに入ってないんですか?って最近よく聞かれます♪

続けてひまわり!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

同じ方向!同じ角度向いて僕らも咲いてます(笑)
(新喜劇でひっくり返るシーンではありませんwww)

手拍子しまくってすでに汗だく状態です!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ヒートアップし過ぎた僕は!?
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

飾ってるisis+タオルで汗フキフキwww
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※D様が優しく渡して下さいました♪


そしてMCタイム!

まずはしっかりと自己紹介を!!

したのにも関わらず!?

つくしーむ今回が長津田何回目だっけ?
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

つくし・・・!?
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※スギナの地下径から出る、筆のような形をした胞子茎のこと。食用にする。

さっき自己紹介したばっかりなのに・・・

一緒に住んでるのに・・・

僕はAkeeeeemです(eは五つ)

訂正した直後!?

井端ーム昨日WBC観た?
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

井端・・・?
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※WBC台湾戦で同点タイムリーを放った頼れる日本代表!

WBCの接戦の感動が呼びかけに入り交じり過ぎてる・・・

夜なべしてD様のシャツにアイロンかけたのに・・・

お風呂の設定温度D様使用の41℃にしてたのに・・・

僕はAkeeeeemです(Aは大文字)


もう一回ぐらい違う名前来るかなと思ってたのに!?

僕イジリに飽きたのかその後は普通にアキ-ムって呼ばれましたwww


そうそうステージの横では!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

鎌倉のパネル展があってたけど!

1192(いい国)作ろう鎌倉幕府って覚え方が!?



1185(いいはこ)作ろう鎌倉幕府に最近変わってるって知ってた!?

いいはこってなんやねん・・・ww


久しぶりに演奏したagain n' again♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

久しぶりに演奏した気がする~♪

結構式場のCMソングにもなってるバラードなんですが!?

下ネタ直後に演奏したなんて口が裂けても・・・www
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ステージの合間には!

同行してなかった330GMにかわって!?

スタッフの源さんにご馳走になりました♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

食事中にGMから串カツまいう~と!?

訳の分からない電話が入ってきました。

この日初めてガチャガチャしてくれたキッズが!

330GMバッジが出て首を傾げていました。

説明に困るのでちゃんと同行して下さい(笑)


2ステージ直前!?重要な股関節のストレッチ!!
(通称コマネチ)

激写されるww
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

準備完了で上がった2ステージ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

SET LIST

1、LOVE is...
2、Middle Letter
3、手をつなごう
4、Happy Birthday
5、MayCry


Youtubeに上がっているワンマンライブの!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

LOVE is...がカッコいいとの言葉をよくかけてもらいます♪
※昨日のブログにもまた数曲アップされてるから要チェック♪


そうそう2ステージ目のライブ中スゴく鼻に異変を感じてました!

まさにこよりを入れられているような感じ・・・
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

どうしても我慢出来なくて!?

ブルースリー並にカッコ付けて鼻掻いたけどww
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

くしゃみが連続して出る・・・

鼻水が足れて来る・・・

目が痒い・・・

これってとうとう僕も!?

先日付けでデビューしました・・・orz

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

これ以上ひどくなったら!?

ネットで見つけたこれを装着して!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ライブに挑もうかと検討中です!!

歌う方じゃなくてよかった~(笑)

D様はヘッチャラみたいです♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ここからはバラード連続♪

まずはMidlle Letter♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

そして手をつなごうを演奏♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

3.11から明日で2年、実際に経験した訳ではないけれど。

大好きな音楽を今思い切りやれる幸せに感謝しています。


そして3月生まれの方を聞いて~!

Happy Birthday♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

この日が誕生日のお母さんをロックオンしたら!

見事によそ見されてました(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

気を取り直して最前列のisisistをロックオン♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

恥ずかしがらずに誕生日の方は教えて下さいね♪
※ほんのちょっとみんなの前でイジラレます。

そして!

昨日は3/9!

サンキューの日!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ライブ会場に駆けつけてくれたisisistはもちろん!

このブログを読んでくれている方!

isis+を応援してくれている全ての方に!!

ありがとうを伝えます!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

この日のライブ後も沢山のリクエストを頂いたので!

近々またアピタ長津田でのライブが入るかも!!

こまめにスケジュールをチェックして!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


また是非遊びに来て下さい♪


(追伸)

アピタ長津田からの帰り道・・・


運転席には僕。助手席にはヒロさん。

道を間違えてラブホ街に入り込み・・・

しょうがなくラブホの駐車場でUターンすると!?

出てきた所を女子校生に痛い目でみられました・・・



めげない!!!(笑)



さて!


明日もしっかりライブです♪

3/10(日)アクロスモール新鎌ヶ谷にて!

15:00~isis+ライブです♪


最近では毎月ライブさせて頂いているホーム的なこの会場!!

明日は初共演のAlliesも一緒だし♪(13:00~)

是非遊びに来て下さい♪


そして!!

■ 2013年4月29日(祝・月) ■

「D's Birthday Party Live!!! 」
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

※詳細はコチラのブロブにて♪

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11484414817.html

チケットの予約はみんなしてくれたかな~♪

久々にアフターパーティーまであるし♪

みんなで思いっきりD様を祭り上げましょう(笑)


何やら今回も奇想天外な内容になりそうです・・・♪

ちなみに僕の誕生日は6月10日ですがまだ予定はございません・・・

迷ってる方は迷わずゲット~♪


※返信メールはすでに送信されています!

届いてない方は info@isis-isis.com までご連絡ください。



そうそう今回は忘れずしっかり見つけてきました♪

会場の隙間を見つけて1枚撮るこの企画!

隙間ーム!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

裏でチビッ子が痛い目でずっと僕を見つめてました・・・

でもね・・・

めげない!!!(笑)


ちぇい。

isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください。