おはようございます!

昨日のライブは本業のギタリストに専念♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

でも演奏よりトークが長くて怒られました(笑)

Akeeeeemです♪


昨日は阿佐ヶ谷にてアコースティックライブ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

週末のライブを一緒に楽しんでくれるisisistのみんな!

CDやグッズを買って声をかけて下さった方々!

僕らの音楽に耳と心を貸して下さった方々!

ステージの準備等ご協力下さった関係者の方々!

今回も大好きな音楽を思いっきり楽しめました♪


ありがとうございます!!!


☆ 初めてisisに触れてくれた方々へ・・・



★ホームページをゆっくり堪能! (
http://www.isis-isis.com/ )

★ホームページのスケジュールチェック!!

★メルマガ登録!!

★このBLOGをBOOKMARK登録!して毎日CHECK!


★Twitterもフォロー!!( @i_s_i_s )

★mixiのコミュにも参加!!

★Facebook isis+ページにいいね!を!(isisで検索)

★isis情報ページをゆっくり見たり~!(BLOG一番下のLOGOをクリック!)

★YoutubeでLIVE映像見たり~!

★U-STREAM番組!「isis TV」を観たり~!(不定期放送)

★BLOGにコメントで参加したりして~!


またLIVEに来てください♪



いつでも・・・




待ってます♪


● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



まずは前回のブログにコメントをくれた!


りくのままさん、R i eさん、いっちゃさん、ナミさん、

まっちゃんさん、みわさん、meg♬*°さん、龍輝さん、ケロタンDXさん、

あんりくさん、うさぎの平山さん、かおりんごさん、ユウキさん、ちぃちゃんさん、

mariさん、Asami☆ミさん、航大パパさん、KEN-papaさん、sumiさん、

みっちーさん、Ychiyuさん、ミキさん、suica&nanacoさん、mizue* さん、

chi~ba-yuriさん、kadomakiさん、マルコメのちちさん、meg(BUTAKING)さん、


Y-High-LoWさん、なっつん♫さん!


ご愛読ありがとうございます!!!


日々の生活の一部に!

このブログを読んでクスッとしてくれる時間が作れるように♪

今回も張り切って振り返ります!

読んだらコメント待ってますよ~♪


さて!!!

まずは会場告知の看板~♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

どの会場もオリジナルの告知ポスター♪

いつもありがとうございます!


会場は新星堂とタリーズの壁を蹴破って!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※丁寧に壁は取り外されました(笑)

店と店の間にステージ(スペース)を作る!!

なんともノーボーダーな感じ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

そんな特殊なステージでまずはリハーサル♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

タリーズでは静かに読書や作業中の方も多い!

お騒がせしますって僕がMCで話すと?

近くで年に一回の運動会があってると思って下さいとD様!?
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

発想が突拍子もなさすぎて感心しちゃいました(笑)


そして本番スタート♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

SET LIST

1、糸
2、君と僕
3、Happy Birthday
4、MayCry


ライブが始まって曲を決めるD様(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

なんと冒頭から僕の危ういフリートークww

今日は3/3ひな祭りですね~♪

・・・

ひな祭りは以前祝日だったって知ってました?

・・・

すみません基本僕のトークは!?

大暴です(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※言葉のキャッチボールが困難です(笑)

でも阿佐ヶ谷ってひとつ屋根の下の舞台ってしってました?
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

なぜかこの話題だけ反応するD様!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

この写真・・・

マイク通さず福山さんのモノマネしてます(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

興味のある話題しかMCを助けてくれないD様!!

あなたって人は・・・

心にダムはあるのかい!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※この流れが分からない方はレンタル屋さんに走って下さい。

まぁ僕らもひとつ屋根の下で生活してますけども(笑)


1曲目は糸からのスタート♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

リハでやってるバージョンとは少し違う演奏♪

この写真観て気づきました?

まずは僕!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
黒ブチーム。

そしてD様!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
ブッチD。

2人そろって~!!

黒ブッチ~ず!!!(笑)

言葉とは裏腹にオソロ決めてますwww
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

2曲目は1番新しいバラードを聴いて下さいとヒロさん♪

1番新しいシングルと聞き間違えて!?

恋花火を弾きだし怒られる僕(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

すみません客席が近くて・・・

冒頭から一人で喋ったりして・・・

心にダムがありませんでした!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

そんな僕に対し余裕のD殿!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

330GM撮影にピースサインのD様♪



ようやく2曲目!君と僕♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

最近よく演奏するので♪

毎回ほんのちょっとギターアプローチを変えてます♪


さてこの時点で2曲演奏♪

時計に目をやると!?

30分近く経過!!!

すみません僕ら喋り過ぎました(笑)


GMからまきのサインが出る中!?

優雅にジャケットを脱ぐD様!?
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

そしてまた喋る・・・
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

誕生日の近い方にHappy Birthday~♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

心を込めて僕も歌う~♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※歌うと眉がハの字になります(笑)

最後はみんなでMayCry♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※いつの間にかジャケット着てる(笑)

イスは埋まり立ち見の方も沢山!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

タリーズでゆっくり読書や仕事をしていた方も!?

最後は一緒に手拍子してくれました♪

どんな場所でも音楽を通じて一緒に楽しめる!!

今週末も思いっきり楽しませてもらいました♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ありがとうございます!!!


タリーズと新星堂の店舗を!?

ライブ中やたら行き来するD様(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

常に店舗間の真ん中に立ってましたwww


この日のガチャガチャでレアグッズが出なかった分!!

次の週末ライブでも出やすくなってるから狙って下さいね~♪


ライブ後にもらったこれ!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

新星堂の斜め前のデニッシュハートってお店のお菓子!

めっちゃ美味しかった~!!

是非ご賞味あれ~♪


その後は330GMと3人でワンマンライブのミーティング♪

この店で!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

完全にネーミングに引かれました(笑)

出てきた料理がこれ!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

写真はGMが頼んだものだけど量がハンパない!!!

お腹のダムはパンパンです(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


そういえば330GMもツイッタ-に書いてたけど!

6/29と7/7のワンマンライブに向けて♪

isis+のどんなNEWグッズが欲しいですか~?


みんなが欲しいグッズのリクエストコメント待ってま~す♪


そうそうisisistがヒロさんのイラスト作ってくれてたけど♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

実は僕のもあります♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

なんかスゲー髭ボーボーみたい(笑)

ブログの感想 & NEWグッズリクエストコメも待ってま~す♪



ちぇい。


isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください