こんばんわ!

この看板は僕が!?

ステージ上でスベリ散らかすからでしょうか!?
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

Akeeeeemです♪


昨日はMONA新浦安にてライブ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ただいまを言える場所を作ってくれるisisistのみんな!

CDやグッズを買って下さった皆さん!

僕らのライブに足を止め耳と心を貸して下さった皆さん!

ステージ準備等ご協力頂いた関係者の皆さん!

3月最初のライブも思いっきり楽しめました!


ありがとうございます!!!


☆ 初めてisisに触れてくれた方々へ・・・



★ホームページをゆっくり堪能! (
http://www.isis-isis.com/ )

★ホームページのスケジュールチェック!!

★メルマガ登録!!

★このBLOGをBOOKMARK登録!して毎日CHECK!


★Twitterもフォロー!!( @i_s_i_s )

★mixiのコミュにも参加!!

★Facebookもやってます!!(isis+ページもあり!)

★isis情報ページをゆっくり見たり~!(BLOG一番下のLOGOをクリック!)

★YoutubeでLIVE映像見たり~!

★水曜日にU-STREAM番組!「isis TV」を観たり~!

★BLOGにコメントで参加したりして~!


またLIVEに来てください♪



いつでも・・・




待ってます♪


● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



まずは前回のブログにコメントをくれた!!!


りくのままさん、708さん、meg♬*゜さん、龍輝さん、宮っちさん、

港で待つ女子♪`ε´ さん、あんりくさん、はなさん、bubuさん、MIRIさん、

あちゅ姫@BNFさん、けーたさん、Happy☆Happy♪さん、ユウキさん、mariさん、

ミキさん、かおりんごさん、Ychiyuさん、ゆかり46*isist さん、真里奈さん、

ゆっちぃさん、keisisさん、ナミさん、ともさん、まっちゃんさん!



ご愛読ありがとうございます!!

毎回みんなの名前をブログに書けるの嬉しいです♪

欲しがリームはまだまだ沢山のコメント受け付けてます!!

今回も気軽にコメント待ってます♪


さて!!!

半年ぶりに訪れたMONA新浦安♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

立派な看板ありがとうございます♪

準備が終わるとリハより先に~!

330GMとランチタイム(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

コメダ珈琲めっちゃウマ!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※なぜか写真が縦長(笑)

ちなみに久々に髪結んでみました♪

もちろんサイフは楽屋に♪

330GMご馳走様です!!


そしてまずはリハーサル♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

歌の準備が整ったら楽屋に戻って!?

僕もD先生のピアノに合わせて!

発声練習♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

限界超えた高さまでドS調教されました(笑)


そして迎えた本番!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

SET LIST(1ステージ)

1、愛言葉
2、君と僕
3、ひまわり
4、MayCry


愛言葉歌って~♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

MCタイム♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

世間一般的には昼13時でも!?

D様的には朝6時(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

そんな時は僕が頑張らなくては!!

なんとしても営業マンとしてCDを聞いて欲しい!!

後先考えず最初から出した必殺技!!

今でしょ!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※D様からまだ覚悟が足りんとダメだしされました(笑)

でも今回はこれだけでは終わらない(笑)

最近発売したばっかりの!!

2013年限定タオルの宣伝をかぶせる!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

今年の流行色はオレンジだと煽ると!?

なんとD様も営業に参戦!!

なんとこのタオルPM2.5すらも遮断!?

適当発言をかぶせてきました(笑)

宣伝~宣伝~適当の!?

愛のトリプルコンボ炸裂!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ベジータが味方になった時のような興奮がありました(笑)

もちろん音楽も一緒に作り上げる♪

君と僕をアコースティックで演奏♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

チクショウこんな歌詞みたいな恋愛してみたいゼ!!

1ステージ目は4曲で短めに♪


ディズニーランドが近い会場だったため♪

1ステージ後にディズニー行くisisistの耳を拝借♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ディズニーランド行った事ねぇ・・・


ヒロさんも楽曲提供している♪

LinQファンの方からは!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

上原あさみさんのT-シャツを頂きました♪
(D様がww)

ファンの方が作ったとの事なんですが!

めっちゃクオリティ高い!!!


そして2ステージ開始♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

SET LIST

1、LOVE is...
2、SAKURA
3、FRIEND
4、Happy Birthday
5、MayCry


MayCry以外は曲を総入れ替え!!

まずはLOVE is...~演奏♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

そして卒業を迎えたみんなに!

卒業を迎えるみんなに!

SAKURAを演奏♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

涙しながら聞いてくれている方も!

歌詞がメロディーに乗って誰かの涙腺に届くってスゴいと思う!!


そして旅立つ友を見送る曲!

FRIENDを演奏!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis+の曲の中で一番演奏中気持ちが熱くなる曲!

さすがの営業マンも間奏喋らず演奏に徹しました!!


1ステージとは打って変わってMC少なめ!

どうしよう・・・

豆知識言いたい・・・

でもさすがにこの真面目な流れの中では言えなかった(笑)


なのでここで紹介!!

アキームのwikiで調べた浦安弁口座~♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

簡単にいくつか紹介♪

・あの人→ヤクシャ

・カエル→ゲーロ

・ザリガニ→ガラシャ

・しょーもない→シャンモンダ


そしてもうひとつ!!

・ゴミを捨てる・・・



ゴミをブン投げる!!!(笑)

なんか一つだけ明らかに可笑しいよねwww

これ本当?知ってる方コメント求む!!


Happy Birthdayではもちろん誕生日が近い方を!!

ロックオン!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※誕生日近い方は遠慮なく教えて下さいね♪


ブログでは豆知識書けたけど・・・

本番中今の所爪痕ゼロ・・・

アレを出すしかないのか!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

意を決してネタの前振りを始める!!

D様からハートが強いと褒められる(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ネタの山場!!

「じゃあこのCDいつ買うの?」

ドヤ顔で見回して息を吸い込むと!?

「今日!!!」

なんと後ろで観ていたお父さんが先に叫びましたwww

簡単にいうとボケつぶしって奴です(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

しかしピンチはチャンス!!

会場が大爆笑でめちゃめちゃいい雰囲気に(笑)

これでいいでしょ?
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

東京に戻って最初のライブ!!

沢山のisisistがお帰りって迎えてくれて!!

めちゃくちゃ嬉しかった!!

6/29の東京ワンマンライブは!!

みんなに最高な演奏を必ず届けます!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ライブに参加して下さった皆さん!

ブログで一緒に振り返ってくれた皆さん!

ありがとうございました♪


さぁ!!

本日もisis+ライブです♪

3/3(日)阿佐ヶ谷ダイヤ街(タリーズと新星堂の間にステージを作って)

17:00~isis+アコースティックライブです♪

なんと本日ガチャガチャで!!

超レアグッズの当たる確率が上がってるらしい!

アキームバッジも!もちろん当たるよ(笑)


※タリーズにて商品をご購入頂いた方から!!

優先的にステージ前のイス席に座れるとの事です♪

ゆっくりコーヒー飲みながらisis+のライブ堪能して下さい♪




そうそうライブ後に!

ジュリーに似てるといわれたD様!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

絵を描くのだけが不得意で!?

昔はこんな絵描いてたけど(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

最近どうやら・・・

何を描いてるか分かる(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

D様に何か描いて下さい軽い気持ちで頼むと!?

タオルが落書き帳みたいになるので覚悟して下さい(笑)


ちぇい。


isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください