いってきます東京!!


そして!!


ただいま福岡!!



今回飛行機で初めて!


両首寝違えました(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※プライベートメガネ恥ずかしい(笑)


Akeeeeemです♪



isis+ BLOGにしては珍しく更新が遅くなってすみません!!


ただでさえテンパリストのこの僕が(笑)


バタバタバタしてたのでwww



その分!!


今回は!(今回も?)


長いです!!www


最後までお付き合いくださいませ~♪



まずは日曜のアクロスモールでのライブ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


駆けつけてくれたisisistのみんな!


CDやグッズを買って声をかけてくださった方々!


チラシを手に取り足を止めライブに参加してくださった方々!


ライブの準備等ご協力いただいた関係者の方々!


来月もまたライブに来ますって言えるのが嬉しい!



ありがとうございます!!!



☆ 初めてisisに触れてくれた方々へ・・・



★ホームページをゆっくり堪能! (
http://www.isis-isis.com/ )

★ホームページのスケジュールチェック!!

★メルマガ登録!!

★このBLOGをBOOKMARK登録!して毎日CHECK!


★Twitterもフォロー!!( @i_s_i_s )

★mixiのコミュにも参加!!

★Facebookもやってます!!(isis+ページもあり!)

★isis情報ページをゆっくり見たり~!(BLOG一番下のLOGOをクリック!)

★YoutubeでLIVE映像見たり~!

★水曜日にU-STREAM番組!「isis TV」を観たり~!

★BLOGにコメントで参加したりして~!


またLIVEに来てください♪



いつでも・・・




待ってます♪


● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



ライブレポの前に!


前回のブログにコメントをくれた!!



suica&nanacoさん、すみれさん、まっちゃんさん、kadomakiさん、yukiさん、

♪なーみん♪さん、bubuさん、おーちゃんさん、mariさん、うさぎの平山さん、


ナミさん、Y-High-LoWさん、Happy☆Happy♪さん、ユウキさん、Asamiさん☆彡さん、

春風さん、いっちゃさん、港で待つ女子♪さん、はなさん、みっちーさん、

ミキさん、ゆかり46*isistさん、理恵さん、たつやさん、あちゅ姫@BNFさん、


かおりんごさん、Ychiyuさん、龍輝さんMIRIさん、keisisさん、mizue*さん、


みわさん、mupppppi さん、choron-0708さん、MEG.さん!


ご愛読ありがとうございます!!!



ブログを書いたあとはコメントを読むのが楽しみで!


何度もブログページ開いちゃいます(笑)


今回も沢山のコメントお待ちしてます♪



さて!!!


まずはアクロスモールでのライブレポから♪


会場には毎回違うデザインの看板が!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


出来たら次回からisisに「+」をつけていただけたらと思います(笑)


会場にて準備ができたら♪


もちろん330GMとランチタイム♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

パスタマン(D様)抜きでパスタ♪


GMからは無銭飲食だろって言われました(笑)


ご馳走様です♪



13時からのライブでは同じ九州出身♪


下川敦君がライブ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



今度一緒にクラプトン演奏しようねって約束しました♪


楽屋で桑田さんの話したらGMがめっちゃ食いついてきましたww


リハーサルでは糸やひらゆらを演奏♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

なぜか本番ではギターひかせない宣言をされましたが!?


はたして!?(笑)



そしてisis+ライブスタート♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

SET LIIST


1、愛言葉

2、Happy Birthday

3、君と僕

4、ひまわり

5、MayCry


まずはみんなに愛を伝えまくる♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

D様の赤のパンツ珍しくない?


目立とうと思ってピンク着たのに・・・



この日誕生日のisisistに向かって!


Happy Birthdayでロックオン!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

指差し方がいやらしい(笑)


isisistの名指しまでしたのに!


リアクションが薄かったのでヒロさんに怒られてましたww
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

そしてMCタイム♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

D様に喋らせじまいと言葉を詰めたけど♪


自分で言ってることが分からなくなり!?
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


お手上げしましたwww


そしたら・・・


お手上げし返されました(笑
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

イントネーションがおかしいってよく言われるけど!


ミカヅキってどう発音しますか?


僕はズキって発音だけどスゲー笑われた・・・



ふとCD販売に目をやると?
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

シマウマ???


いや湘南の種馬330GMが!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


僕のシマシマの服来てニヤニヤしてましたwww


ライブ中に僕らにしかわからないボケはやめてください(笑)



そしてギター持って前に出て演奏した♪


君と僕♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


ギター弾いてる時が一番楽しい!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


明後日のバレンタインライブでは弾きまくるぞ~♪


関東のisisistにも噛みーむじゃなくてエレキーむも早く見て欲しい♪


でもこの日一番大事なところで失敗したことを・・・


バラされました・・・
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


火がつくと喋り続けるD様!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


そしてひまわりを演奏!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

まだまだ沢山の方に伝えたい頑張れって言葉!


まだまだ自分にぶつけたい頑張れって言葉!



来るたびに会える方がたくさんいる!


そしてまた新しい出会いもたくさんある!


毎回くるのが本当に楽しみな場所です♪


来月も決定次第にスケジュールにアップしますので!


是非また遊びにきてください!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

一緒に楽しんでくれて!


ありがとうございました!!!



ライブ後は曲中ノリノリで踊ってくれてた!


トラちゃんとパシャリ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

シマウマスタイルだったら捕食されるとこだったぜ(笑)


そしてトラちゃんにもらったアイテムを持って!!


スーパーボールすくいに挑戦!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


ルールを守って並ぶD様!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

子供以上に熱中(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


破れてもすくい続けました(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

僕は一撃で破れましたwww

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

未だにそのショックを引きずってます・・・



最後に下川君と一枚♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

俺はいいよ~って言ってたのに・・・


何となく写り込んできましたD殿(笑)


素敵な歌を歌う下川君!また共演したいです♪



この日もこんなにバレンタインをいただきました!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

もうこの時点でありがたく鼻血は確定ですが・・・


バレンタインライブでもみんながチョコいっぱいくれたら!


鼻血出てる写真を載せます(笑)



ちなみにFANTA GROUPのライブで貰った!


JPNさん手作りチョコをisisistが!?

僕に届けてくれました(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


チョコのデザインはあれですが・・・


FANTA GROUPの新曲のような♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


スイートな味が僕に届きました♪(笑)



そして先日D様と同じ飛行機で仲良く帰福♪


昨日は早速ライブのバンドリハーサルでしたが!!


実に充実したリハーサルでした♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※ネタバレになる為写真は割愛させていただきます(笑)


まぁ一言で言うと!


キターって感じです!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

今はこの二枚の写真のヒントしか出せませんww



たくさんのご予約ありがとうございます!!!



若干枚数であれば!

まだチケット予約できます♪


迷ってる方は迷わず2/15日待ってます♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


ライブ詳細はこちらでチェック♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



スタジオ後はサポメンの大ちゃんとya-姫と食事に♪


今回もお世話になりまする!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

自由にお使いくださいの言葉を最大限活かす!


くいものがかりのya-saka!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


このラーメン一杯150円です!!!

(味も美味しい!!)


恐るべき博多のラーメン魂!!



博多と言えば!!


本日20時~ベイサイドプレイス博多!!


cross fmの「チャレラジ」にヒロさん出演!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

www.crossfm.co.jp ( PC )


メッセージは⇒ cr@crossfm.co.jp


僕はこのラジオ聴きながら!


バレンタインライブのチョコ作りに励みます♪


みんなも3時間喋り続けるD様を堪能してください♪



さて!!!


本日の隙間ームですが!!



なんと!ya-姫のニット帽の!


角の隙間からこんにちわ!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

お揃いシマウマで一体化して!


何処にいるか分かるまい!!

(フフフのフ♪)




ちぇい。



isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください