こんばんわ!

写真のラジオ出演前に!

変顔で余裕こいてる自分に一言忠告するなら!

数分後笑ってられると思うなよ!!(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

Akeeeeemです♪



昨日はosc湘南シティでのライブ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

朝早くから会場にかけつけてくれたisisistのみんな!

CDやグッズを買って生活の一部にisis+を加えてくれた方々!

寒い中足を止め一緒にライブに参加してくれた方々!

気持ちよくライブが出来るようにご協力下さった関係者の方々!

大好きなライブを沢山やれるのはみんなのおかげです!


ありがとうございます!!!


☆ 初めてisisに触れてくれた方々へ・・・



★ホームページをゆっくり堪能! (
http://www.isis-isis.com/ )

★ホームページのスケジュールチェック!!

★メルマガ登録!!

★このBLOGをBOOKMARK登録!して毎日CHECK!


★Twitterもフォロー!!( @i_s_i_s )

★mixiのコミュにも参加!!

★Facebookもやってます!!(isis+ページもあり!)

★isis情報ページをゆっくり見たり~!(BLOG一番下のLOGOをクリック!)

★YoutubeでLIVE映像見たり~!

★水曜日にU-STREAM番組!「isis TV」を観たり~!

★BLOGにコメントで参加したりして~!


またLIVEに来てください♪



いつでも・・・




待ってます♪


● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



今回もライブレポの前に!

前回のブログにコメントをくれた!!!


真里奈さん、りくさん、なこ54さん、みっちーさん、うさぎの平山さん、

みわさん、いっちゃさん、ユウキさん、たつやさん、Rieさん、

bubuさん、mariさん、おーちゃんさん、MIRIさん、かおりんごさん、

おーちゃんさん、ナミさん、しおとさとうさん、Hinaaaaano さん、ちぃちゃんさん、

龍輝さん、Happy☆Happy♪さん、ミキさん、まっちゃんさん、mizue*さん、

あんりくさん、フキームさん、港で待つ女子♪さん、マコトさん、MEG.さん、

Ychiyuさん、えりんぎたろうさん、はなさん、まきこさん、甘夏甘橙さん、

マルコメのちち さん!


ご愛読ありがとうございます♪


みんなのコメントが僕を強くする!

ブログの中だけでも僕を面白くする(笑)

今回もみんなの感想コメント沢山待ってます♪


さて!!!

今回も振り返る事沢山~!

湘南レポ開始します~♪


過去2回雨天中止だったこの場所・・・

今回は晴天!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

湘南の空は高くてキレイ~!!

会場に着くとステージ隣ではフリーマーケットが!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

朝9時過ぎに着いたんですが大盛況でした!!


今回はなんとライブ前に会場横の!

サテライトスタジオにてラジオ出演!!
(LOVE is...を流して頂きました♪)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※FM湘南ナパサ生放送♪

しっかり夜なべしてカンペも用意したし!!

宣伝は俺に任せろ!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

パーソナリティにオッティさんを迎えてラジオスタート!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※ヒロさんの余裕な黄昏具合見て!!

冒頭フリートークは完全にD様任せ!!(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

苦手な朝早くからのラジオだったのに・・・

なぜそんなに言葉が出て来るのだろう・・・


そんな中宣伝の機会が待てど暮らせどやってこない!!!


何か言わなければ!!


何か爪痕を残さねば!!

笑いの神よわれに力を!!!
(宣伝しろwww)

汗はにじみ!

カンペは霞む!!(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

面白がった余裕のD様に散々遊び尽くされ!

この日ラジオ収録の初戦!!

灰になる!!(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


夜なべしたカンペは330GMに笑われる材料となり!

isisistからは・・・

顔が真っ青だったと言われる(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ちょっぴり落ち込んださ・・・

でもこの後は大事なライブがある!!


楽屋に戻り!!

差し入れでもらったアンコパワー注入!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

そしてリハ-サル開始♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

久しぶりにベイビーアイラブユーを演奏♪

ヒロさんが歌うこの曲好きだな~♪

でも寒過ぎてギター弾く指の感覚がやばかった~!!


そして本番前!

寒さで柱に八つ当たりするisis+リーダー(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


そして本番スタート!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

SET LIST

1、Middle Letter
2、愛言葉
3、ひまわり
4、MayCry



久しぶりに演奏したMiddle Letter♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

バレンタインも兼ねたイベントにぴったりの♪

スイートなバラードからスタート♪


続けて愛言葉!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

アンコパワーのおかげでしっかり元気にカメラ目線(笑)

やっぱ大きい音で演奏する愛言葉は最高♪


そしてMCタイム!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

宣伝に徹しまくったMC!!

なのでここでライブで話せなかった湘南にまつわる話を♪

さすが湘南ではチャリにもサーフボードキャリアが着いてる!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ちなみに湘南って何処から何処までか範囲が・・

はっきり決まってないって知ってました?

鎌倉ぐらいまで湘南って言う方もいるそうです!!


そして2/9は漫画の日という事らしく!!

湘南は色んな漫画の舞台にもなってる!!

湘南純愛組!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

湘南爆走族!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

スラムダンク!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

D-High-LoW(isis+)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

どの作品にも共通して言えるのは・・・

主人公が凶暴である(笑)
※D様は保育園の曲も作っている心の健やかな方です。


しかし今日は朝からラジオがあった為か!?

めっちゃ喋ったなこの人(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※ステージ脇で喋り少なめでいくぞって言ったのに(笑)

2013年のisis+テーマソングのひまわり演奏!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

曲に合わせてピョンピョン跳ねてる子が可愛かった♪


僕が宣伝MCで最後の曲ですって言った後も!

曲に全く関係ない意味不明な話を身振り手振りで繰り広げ!

僕の最後の曲の宣伝を亡き者にした!!

お喋りモンスター!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※この後まだラジオが控えてます(笑)

ちょっと寒かったけど!

晴れてスゴく気持ちのいいこの会場!

初めましての方も多い中で今日も思いっきり!

楽しみました!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis+のドアはいつでもフルオープン!!

いつでもライブに遊びに来て下さいね♪


ライブ後は楽屋でしっかりお腹を満たし♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

なぜか金の斧銀の斧ならぬ!?

金のスプーンただの爪楊枝コントを経て(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※コントの相手は330GMです(笑)


そして本日2回目のラジオ生出演♪
(MayCryを流して頂きました)

パーソナリティに原田さんを迎えてパシャリ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

実戦で学べと言わんばかりに!!

楽しみながら話を僕にさせようとするドSのD!

そうですね!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

さんざん実戦で叩き上げてくれ!!(笑)

初戦のラジオよりも楽しく喋れたけども!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

やはり敗退・・・だって・・・

隣の方のお喋りスキルが違いすぎるもん!!(笑)


そしてそんな僕に最後のチャンスが!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

本日3回目今回はラジオ収録!!

見てみてこの顔♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

カラ元気って奴です(笑)

しかも今回は!

30分の尺を頂いての今回限定の冠番組!

司会は安定感抜群の頼れるMr.D!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

しかし急に!

「isis+の湘南から調子はどーなん?」

ってタイトルコールされても着いていけないっす(笑)
※もちろん事前打ち合わせ一切なし!!

2回目からはしっかり振り付きで付いてく!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※ラジオなので振りなど届かないwww

なんとスタジオには330GMも同席(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※指を指した先にGMがいます。

僕の緊張をほぐそうと出てくれた優しいGMを前に!

しっかり宣伝紹介トークを開始するも!?

タータタータタータター♪

何故???

ターターターータターー♪

D殿何故に!!!

暴れん坊将軍のBGMを口ずさむ!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

宣伝出来ない・・・
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

何を発言しても!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

彼のBGMが邪魔をする!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

この人とことん遊んでました・・・
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※暴れん坊はあなたです!!

終止翻弄され!

こんな顔で入ったスタジオも!!

ビフォー!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

数分後には!



こんなんなりました!!

アフター!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

分かりやすくヤツレきってます(笑)

でも本当にめちゃくちゃ楽しかった♪


そしてラジオパーソナリティーD-High-LoWの力を!!

まざまざと見せつけられました(笑)

打ち合わせに台本なしで喋り続け最後はまきのサインが出ました(笑)


FM湘南ナパサの皆さん!

ありがとうございました!!!

ラジオの放送日等詳細は分かり次第ブログで報告します♪


会場を出る前にマスコットキャラクターの!

クラッキーに癒され♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

R姉さんは頑張ったねって!

クレープ買ってくれました♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

いや~しかし今日は一日が長かった~♪

でもこのブログに書ききれないくらい!!

楽しかった♪

一緒に楽しんでくれた皆さん!!

ブログを読んでくれた皆さん!

ありがとうございました!!!


今日は日曜だけどライブはお休み♪

僕はGMのお仕事をお手伝いに!!

アイドルイベントに潜入してきます(笑)

D様は関係者の方とお仕事♪


そして明日は!

2/11(月祝)アクロスモール新鎌ヶ谷にて!

15:00~isis+ライブです♪


今月は最後の関東ライブ!!

是非遊びに来て下さいね♪


今日も沢山のバレンタインチョコありがとう!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

でもね・・・

鼻血で出血多量になるくらい!!

まだまだ受け付けてます♪(笑)

来週のバレンタインライブではいくつもらえるか数えてみよ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


さて!!!

もちろん最後の〆はこの企画!!!

隙マーム!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ラジオでの精神崩壊のため!!

押してはいけないボタンに手が伸びてます(笑)


ちぇい。

isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください