こんにちは!

ライブ冒頭からカミ続けても!

スベリ散らしても!

臆せず前衛へ!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis+の特攻隊員こと!

Akeeeeemです♪


まずは!!

前回のブログにコメントをくれた!


いっちゃさん、Sae*゚さん、おーちゃんさん、MEG.さん、

みっちーさん、♪なーみん♪さん、理恵さん、mariさん、マコトさん、

航大パパさん、うさぎの平山さん、MIRIさん、まっちゃんさん、Happy☆Happy♪さん、

u-knowmaki さん、あんりくさん、☆ケイ☆ さん、港で待つ女子♪さん、ミシさん、

ユウキさん、keisisさん、Asami☆ミさん、bubuさん、ミキさん、

*yuka* さん、はなさん、Ychiyu さん、☆チルチル☆さん、ひでりんさん、

Hinaaaaano さん、みわさん、まきこさん、ナミさん、みみりん♪さん、

ロクさん、龍輝さん、mizue* さん、sumiさん、かおりんごさん、

KEN-papaさん、春風さん!


ご愛読ありがとうございます!!!

ブログのコメントでisisist同士が繋がったり♪

みんなで楽しく盛り上がれるブログのコメント見るのが楽しみです♪

今回もみんなで楽しみましょうね♪


さて!!!

先日お仕事で久しぶりに錦糸町に行きました♪

僕らがライブをやっていた場所には!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

いつの間にかこんな喫煙所が出来てる!?

ちょっと見ないうちにキレイになって・・・

早くこの場所でライブ再開したいな~!!


時間が空いたので楽器屋見に行って~♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

店内ではこの僕を目の前にして!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

試奏してる方がドヤ顔でこっち見ながら早弾きしてたので・・・

思わず拍手したら!?

スゲー笑顔でグーサイン出されました。
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

なんだかちょっぴり恥ずかしかったです(笑)

その後はD様に黙って!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

スンドゥブ食べました。
(帰って笑顔でレシート渡したら蹴られました・・・)


店員さん呼ぶボタンにビックリ!!

でもこれって・・・
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

結局全部呼び出しじゃね?(笑)


僕が錦糸町でドゥブってる時D様は・・・

関係者の方にお誘いされたらしく!


ルミネtheよしもとに行かれてました!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


吉本興業って100周年だったんですね!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ちなみにisis+は6周年♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

アンパンマンの誕生日は2/6♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※中は粒あんです。

大好きなB'zは25周年です♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

誰かActionのDVD持ってね~かな~・・・

カラフルな壁とD様!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※この時すでに家を出た時と違うダウン着てます・・・

そして帰って来るとなぜかベルト以外・・・

服が全部変わってました!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

上級すぎるお洒落テクに脱帽・・・

全身ショッピングしたとの事・・・

あなたは星の王子様ですか?(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※ちなみにこの王子の名前はアキームです(笑)

大好きな新喜劇観れたとか・・・

中川家超面白かったとか・・・

アキ-ムいなくて寂しかったとは・・・

一言も言ってくれませんでした!!!
(僕はその頃寂しかった)


そして昨日はつしま~ずキャプテンが!!

isis+ハウスへお泊まり♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ヒロさんにはマスクのお土産♪

僕にはない・・・orz


23時頃来るって連絡が着て!

家に着いたのは2時過ぎ・・・

30分もしないうちに目が貯金箱の隙間みたいになって(笑)

お休みになられましたwww

朝はもちろん僕が起こしてお見送り♪
(D様熟睡中)


さて!!

明日からの3連休は!!

ライブにラジオに盛りだくさん♪

● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



2/9(土)OSC湘南シティにてナパサミュージックトレインに出演!!

13:00~isis+ライブです♪

11:00~ステージ側のサテライトスタジオにてラジオ生出演♪

ライブ終了後はMNスタジオにてラジオ収録もあります♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※前回出演時の写真です♪

もちろんライブもラジオも観覧無料!!

詳しくはスケジュールをチェックして下さい♪

汗びちゃになるラジオ出演怖い(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
(替えのTシャツとタオル用意しとこww)

でもD様いるから安心救心♪
(前回出演時は急にマグロの話をし始めましたwww)


2/11(月祝)アクロスモール新鎌ヶ谷にて!

15:00~isis+ライブです♪


毎月出演させて頂いているこの場所!!

ファイターズの2軍本拠地がすぐ側!・・・大谷選手いるかな♪


そして来週は!

isis+バレンタインライブ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※詳しくは前回のブログをチェックして下さいね♪


セットリストはもちろん!!
(あの曲やるの久しぶりだな~♪)

茶番劇も含めお楽しみ下さい(笑)
(要練習www)

最近は何処もかしこもバレンタインムード♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

この日は僕とya-ちゃんの手作りチョコプレゼント企画あり♪

ついに腕前を発揮する日が来たか・・・

この料理の腕前に!

パねぇって言わせてやる!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※チョコ作りは初挑戦です♪


そうそう!!

なんか最近ya-ちゃんがfacebookにあげてたけど・・・

友達が雑誌で僕を見つけたらしいと・・・

しかしこの方は!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

Akeeeeemではない!!!(笑)

でも言われるのも分かる気はしますwww

似てるかな?


ちぇい。


isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください