こんばんわ!

節分のマメ知識言おうとしたら!

D様にウルセーって蹴られたので!?

鬼の形相でにらんでやりました!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

Akeeeeemです♪


今日は新星堂Q5柏店でのライブ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

今週末も色んな場所からかけつけてくれたisisistのみんな!

CDやグッズを買って声をかけて下さった方々!

足を止めてライブに参加して下さった方々!

ライブをする為にご協力下さった関係者の方々!

来る度isisistが増えてくこの場所僕らもホームの一つです♪


ありがとうございます!!!


☆ 初めてisisに触れてくれた方々へ・・・



★ホームページをゆっくり堪能! (
http://www.isis-isis.com/ )

★ホームページのスケジュールチェック!!

★メルマガ登録!!

★このBLOGをBOOKMARK登録!して毎日CHECK!


★Twitterもフォロー!!( @i_s_i_s )

★mixiのコミュにも参加!!

★Facebookもやってます!!(isis+ページもあり!)

★isis情報ページをゆっくり見たり~!(BLOG一番下のLOGOをクリック!)

★YoutubeでLIVE映像見たり~!

★水曜日にU-STREAM番組!「isis TV」を観たり~!

★BLOGにコメントで参加したりして~!


またLIVEに来てください♪



いつでも・・・




待ってます♪


● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



今回もライブレポの前に!!

前回のブログにコメントをくれた♪


keisisさん、まっちゃんさん、龍輝さん、ユウキさん、みっちーさん、

あんりくさん、bubuさん、エルさん、真里奈さん、はなさん、

mariさん、Rieさん、春風さん、おーちゃんさん、ロクさん、

Y-High-LoWさん、KEN-papaさん、ka~~yoさん、♪なーみん♪さん×2、

アラサーさん、ちぃちゃんさん、ナミさん、RIE♪さん、Happy☆Happy♪さん、

港で待つ女子♪(*^^*) さん、Asami☆ミさん、MEG.さん、nori*nori さん、*yuka*さん、

Ychiyuさん!



ご愛読ありがとうございます!!!

コメントくれるみんなの名前もしっかり覚えてきたよ♪

だから名前がないと心配します(笑)

今回も沢山のコメント待ってます♪


さて!!!

それではまた詳しくレポいきますよ~♪

ステージはこんな感じ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

目の前には僕が以前バイトしていたTSUTAYA♪

そして左には母が仕事をしていたサンドラッグ♪

安心感がハンパねぇ!!(笑)
(秋山家の家計を支えた2店舗だけにwww)


しっかり準備を終えたら♪

330GMとぶらりランチグルメ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

信じられん特盛りラーメン!!

腹がパンパンパンになりました(笑)

今日もご馳走様です♪


そしてリハーサルスタート♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

僕が勝手に糸を選曲して弾きました(笑)


そして本番スタート♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

SET LIST

1ステージ

1、恋花火
2、愛言葉
3、君と僕
4、泪雨
5、MayCry



一番新しいシングルなのに!?
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

久しぶりに演奏♪恋花火!

続けて演奏♪愛言葉!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

そしてやってきましたMCタイム♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

宣伝はツマランと座るD様!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

節分豆を準備してきたチビッ子isisistに!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ツマランと豆を豪速球でぶつけられましたww
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

千葉県だけに豆は落花生でした・・・
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ステージから落下せいってことか?(笑)


ギター弾かせてくれるって言うから嬉しくて♪

チューニングに集中してたら!?

D様とのチューニングが全く合ってない(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※全然D様の話聞いてなかった(笑)

じっくり聞いてもらった君と僕♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

アコースティックだからこそ歌詞がしっかり伝わる!

そんな歌に乗せてギター弾くのがスゴく気持ちいい♪


続けて泪雨をショートバージョンで演奏♪

なぜかエンディングで最高の笑顔をお願いしますと言われ!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

この笑顔プライスレス(笑)

豆をぶつけてくれたisisistからアキ-ム頑張れって言われましたwww


最初のステージはまだまだD様がオネム状態(笑)

しっかり演奏を聴いてもらいました♪


ステージの間には珍しく!?

D様とGMと3人でお茶しに♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

スイーツ大好きGMはチョコレートケーキ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

D様はイチゴのショートケーキ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

僕は・・・
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

残り!?(笑)

いやいやD様とワケワケして仲良く食べましたよ♪


そしてスタート2ステージ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

SET LIST

1、あなたとだから(カバー)
2、手をつなごう
3、Happy Birthday
4、ひまわり
5、MayCry



ライブ開始直後にD様から告げられた!

アキ-ム一切喋るな宣告!!

あんなにいっぱいマメ知識調べてきたのに・・・
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

頭が真っ白になりました・・・
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

でも僕も仕事人!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

沈黙で了解しました!!(笑)


そしてギターに専念したあなたとだから♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

初めて聞いた方は感想聞きたいな♪

同じ歌詞が続く中で弾いててドンドン気持ちも強くなる一曲!


そのまま手をつなごうもアコースティックで演奏♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

今年に入って2人で演奏する機会も増えて!

改めてヒロさんの歌の伴奏の楽しさを噛み締めてます♪

そしてやっぱりギターは楽しい♪


でも喋りを禁じられている僕・・・

そう俺は与えられた任務をこなす!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

沈黙の傭兵だ!!!(笑)

例えD様がお金の話をしても!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

好きな女性下着の色をバラされる辱めにあっても!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

豆をぶつけられても!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ただひたすらに!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

沈黙の嵐!!!(笑)

ちなみにこの場所は!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

チャリンコも禁止!!(笑)

こらえながらもしっかり!

Happy Birthdayではロックオン!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

誕生日オメデト~♪


あぁ~もうマメ知識が言いたい!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

節分は元々春夏秋冬にあったって言いたい!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

しゃっくりは人差し指を耳に入れ30秒~1分待っていれば止まるって言いたい!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

アナゴさんは27歳ですって言いたい!(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


そして演奏したひまわり!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ダメだもう!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

頑張れって言いたい!!(笑)

そうだなここいらで!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

沈黙の報復だ!!!(笑)


僕が喋り出したら!?
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

D様がお面なしで!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

鬼の形相でした笑)


そしてみんなで思いっきり!!

叫んだ!!

え~~yeah~~~!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

思いっきり宣伝したらすでにもう・・・

最後の曲でした(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


来る度に新しい出会いが沢山あって♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

待ってくれてる方が増えてきたこの柏!

また来て下さいってリクエストも沢山頂いて凄く嬉しい!!

またみんなで楽しみましょう♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ライブに参加してくれた皆さん!

このブログを呼んでくれてる皆さん!

ありがとうございました!!!


来週も千葉の新鎌ヶ谷でライブあるので!

是非遊びに来て下さい♪

● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



この場所では関わってくれてるみんなが!

家族のように接してくれます♪


新星堂の吉井さんなんて!

見よこの!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

アキ-ム推し具合!!!(笑)

このネームプレートで仕事してくれてますww

ありがとうございます♪


清掃員のママは!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

手作りの巾着袋を沢山くれました♪

バレンタインのチョコレートまで!!

いつもありがとうございます♪


そういや来週はもう!

isis+バレンタインライブだ!!!

あんなことやこんなこと・・・ムフフ楽しみ♪


さて今回もガッツリレポしたブログ!!

いかがだったでしょうか♪

もちろん今回も〆を飾るのは!!

隙マーム!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

黒木メイサに挟まれて!?

防御力が35~40%offです(笑)



ちぇい。


isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください