こんばんわ!

遊園地に来ると必ずやること!!


それは!!

パンダを乗り回す事です♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ちなみにお金は入れてません(笑)

Akeeeeemです♪


今日は浅草花やしきでのライブ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

思いっきり一緒に楽しんでくれたisisistのみんな!

CDやグッズを買って声をかけて下さった方々!

足を止めて手拍子したりライブに参加して下さった方々!

isis+がライブをする為にご協力下さった関係者の方々!

最高に楽しい思い出がまた一つ増えました♪


ありがとうございます!!!


☆ 初めてisisに触れてくれた方々へ・・・



★ホームページをゆっくり堪能! (
http://www.isis-isis.com/ )

★ホームページのスケジュールチェック!!

★メルマガ登録!!

★このBLOGをBOOKMARK登録!して毎日CHECK!


★Twitterもフォロー!!( @i_s_i_s )

★mixiのコミュにも参加!!

★Facebookもやってます!!(isis+ページもあり!)

★isis情報ページをゆっくり見たり~!(BLOG一番下のLOGOをクリック!)

★YoutubeでLIVE映像見たり~!

★水曜日にU-STREAM番組!「isis TV」を観たり~!

★BLOGにコメントで参加したりして~!


またLIVEに来てください♪



いつでも・・・




待ってます♪


● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



めっちゃ楽しかったライブを振り返る前に!

前回のブログにコメントをくれた!!


あちゅ姫@BNF さん、キリさん、まっちゃんさん、ちさとさん、たつやさん、

すみれさん、みわさん、きょうみさん、bubuさん、かなやんさん、

いっちゃさん、mizue*さん、choron-0708さん、はなさん、理恵さん、

Hinaaaaano さん、MEG.さん、ちーたろさん、KIHOさん、まきこさん、

港で待つ女子♪(*^^*)さん、うさぎの平山さん、ナミさん、恋々愛ままさん、航大パパさん、

龍輝さん、nori*noriさん、Y-High-LoW さん、Happy☆Happy♪さん、Asami☆ミさん、

なこ54さん、Ychiyu さん、KEN-papaさん、mayumi さん、mariさん、

ユウキさん、おーちゃんさん、Rieさん、ちぃちゃんさん、りくさん、

u-knowmakiさん、春風さん、mi文鳥さん、深谷のママ^^さん、☆チルチル☆さん、

真里奈さん!



ご愛読ありがとうございます!!!

沢山コメントくれて返信するのが楽しかった~♪

最近どんどんコメントが増えてブログ書くのが楽しい♪

今回もみんなのコメント待ってま~す♪


さて!!!

今日の花やしきライブをしっかりレポします♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

入り口からめっちゃテンション上がる~!!

今回のステージはこちら!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

このステージは!

大好きなドラマのTRICKの劇中で!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

仲間由紀恵さんがマジックしてる場面がたびたび出て来るし!

なんだか感慨深い場所です♪

準備を終えて楽屋に戻ると!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

330GMが恵方巻を買ってきてくれました♪

でも恵方巻って・・・

明日じゃね!?(笑)

んなもん関係ねーんだよって言ってましたwww

南南東の方向が分からなかったので・・・

スカイツリー向いて食べました(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

そういや願い事考えてなかった(笑)

330GMご馳走様です♪

D様は一人ジェットコースターに乗っていたようです(笑)
(朝10時からジェットコースターに乗るD様想像出来ないww)


そしてリハスタート!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

小さな恋のうたを演奏♪

リハ中にCDを買ってくれる方も!!

isis+はリハから本番が始まってます♪


そして!

ライブスタート♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

SET LIST

1ステージ


1、愛言葉
2、Happy Birthday
3、君と僕
4、ひまわり
5、MayCry

2ステージ

1、STAY GOLD(口パクver)
2、SUNSET
3、ひまわり
4、あした晴れたら
5、MayCry

アンコール
6、SUMMER DRIVE


DJブース後ろ開き扉からカッコ良く登場のはずが!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

上手く開かず袖から登場(笑)

まずは愛言葉!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

そして続けて!

誕生日に東北から一人旅してきてくれたisisistに♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

なぜかこそっとオメデトウ(笑)

マイク通してるからこそっとにならないwww

Happy Birthdayでロックオンしてオメデトウ!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

大事な誕生日をisis+と過ごしてくれてありがとう♪


そしてMCタイム!!

スゲーネタ仕込んできた・・・

スゲーいっぱいネタ仕込んで来た・・・

スゲーメモってきたのに!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

信じられんぐらい噛んだ!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

そして動揺を隠せない(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

伝わらなかったネタをここで一つ!!

花やしき・笑運閣3Fにある!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

この神社はなんと!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

縁結びのパワースポット♪

奉られているブラ坊様!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

芽をなでると素敵な出会いが♪

輿をなでると玉の輿にってことで!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

素敵な出会いをお願いしてきました♪

知らなかったって方は今度行ってみて♪


さて気を取り直して!!

次はしっかりギターに専念出来る♪

と思いきや・・・
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

マイクないのにめっちゃ話しかけられる(笑)

だれかピンマイクかなんか下さいww

近寄ると・・・
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


怒られる!!!(笑)


この日初めて聞いた方もいたかな♪

君と僕をギター1本で演奏♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

遊園地の中でしっかりバラードってのも最高♪

みんな座ってじっくり耳と心をを貸してくれました♪

もちろん初めて聞いた方は感想待ってるよ♪


そしてひまわりでガンガンコブシ上げて!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

MCすると・・・
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

目の前をジェットコースターが通ってかき消される!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

動揺する!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

D様はコースターが通る時は喋り止めてました(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※余裕が違う。


そして2ステージ目!!

ビバリーヒルズコップのSEにあわせて!!

なんとD様がDJブースに!?
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

花やしきの真ん中で!

まさかの・・・
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

そうまさかの・・・
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

STAY GOLD解禁!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※口パクです(笑)

傍若無人に動き回る!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

D様パートでは右往!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

左往!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

初めて観てビックリされた方すみません!!

花やしき関係者の方口パクを堂々としてすみません!!


でも!!

超満足です!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

間髪入れずにSUNSET!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

そしてここでも口パク(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

この日の気温はなんと!!

18度!!!

もう春やん!!

ちなみにこの時既に汗でグチャグチャです(笑)

ひまわり続けて益々ノリノリに!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

みんな総立ちで楽しんでくれました♪


そしてMCタイム♪

もう1ステージで噛みまくった俺はいない!!

そんな過去は振り返らない!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

そのままの勢いで!!

ノリノリでMCして!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

マイクに頭ぶつけました(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


動揺しましたwww
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

スゲー大事な所で曲間違えて流しました・・・
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ごめんなさい・・・
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

振り返って反省します。


会場入りした時は雨が降っていたのに

2ステージ最後には快晴♪

その気持ちいい天気の中演奏した!

あした晴れたら♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

週末の遊園地って子供が沢山いて♪

恋人や家族が楽しそうでスゴく素敵な場所♪

気持ちよく演奏させて頂きました♪


そして最後の一曲になりました・・

え~~~yeah~~~!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

素晴らしい一体感!!

皆さん最高です!

気持ちよくMCしていると!?
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

なぜここで恵方巻!?(笑)

完全に!!

動揺しましたwww
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

最後に演奏したMayCryでは!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

大事な間奏MCで・・・

マイクがコロッと下向きました・・・

おのれ~~!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

初めましてのisisistの方に!

ある意味期待を裏切らない!!

目が離せませんと言われました(笑)

ある意味爪痕を残しました(笑)


終了後にはなんと!!

アンコールを頂きました♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

こんな素敵な場所でアンコールまでもらって最高!!

そんなアンコールをくれたみんなと!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

踊り狂う!!

本当に夏みたいな日でSUMMER DRIVEが気持ちよかった♪

最後はもちろん!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

パスタマンポーズ!!
※説明すると長ーなります(笑)


最高に気持ちのいい天気の中!!

遊ぶ為の場所で思いっきり楽しんだ今日のライブ!!

一緒に楽しんでくれた皆さん!!

関係者の皆さん!!

ありがとうございました!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

初めて観てくれた方もまた是非遊びに来て下さい♪


そして今日ライブの合間には!!

急遽!ラジオ収録♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

そしてなんと!!

オンエアは明後日!!!

2月4日(月)18時~19時

☆PCでも!スマートフォンでも!聞けちゃうのです!!!


-----------------------------------------------

かつしかFM 78.9㎒
★音楽番組「ロッキンスター」全国cFM19局にて!
スマホ(サイマル放送)でも聴くことができます。

サイマル放送での聴取方法
●PCでお聴きになる場合は以下のURLにアクセスしてください。
http://www.simulradio.jp/

● スマホの場合は以下のアプリをご利用ください。
コミュニティFM for iPhone(i-コミュラジ)
http://itunes.apple.com/jp/app/id362462235?mt=8
サイマルラジオ for Android
http://octoba.net/archives/20120420-android-app-2.html

コメントに加え!isis+の楽曲も放送予定!!

是非聞いてみて下さい♪

「葵と楓の浅草においでよ」という番組の!

ジングルも録らせて頂いたので放送時期が決定次第お知らせします♪

---------------------------------------------------

完全ぶっつけ本番の中!!

すらすら喋るD様!!


ライブ直後だからテンションが高め!




僕はひたすら・・・

動揺しました(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ヒロさんなんであんなに言葉が出て来るんやろ(笑)


いつもマイクを向けられた時のD様の瞬発力がすごすぎていつもビックリします!


苦手な朝なのに!打ち合わせなんて一切ないのに!


すげーなーーーーーーー!!!ってメンバーだけど素直に思います!



そして!

ライブ後にisisistがスゴい物を見せてくれました♪

こちら!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

缶バッチ収納ケース♪

しかももうすぐコンプリート!!!

なんかカードダス集めてた頃を思い出した(笑)

みんな何種類ぐらい揃えたかな?


さて!

明日2/3(日)は新星堂Q5柏店にて!!

13:00 & 15:00~isis+ライブです♪


明日は節分ですね!

豆を僕にぶつけるのは止めて下さい(笑)

明日はグッと冷えるらしいので防寒して遊びに来て下さいね♪


そして最後は!!

花やしきにて探しに探した!!

隙マーム!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ベーゴマ大会のステージ裏で!

こそっと隙間作りました(笑)
※もうなんでもありww



ちぇい。

isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください