こんばんわ!

isis+がオリコン1位とったり!

武道館やドームでライブした後の俺の行き先?

ふっ・・そうだな・・・
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

この高い空にでも聞いてくれ(笑)

Akeeeeemです♪


まず最初に!!

前回のブログにコメントをくれた!!


真里奈さん、Rieさん、甘夏甘橙さん、フキームさん、Asami☆ミさん、

Ychiyuさん、Hinaaaaanoさん、mariさん、♪なーみん♪ さん×3、

奈都美さん、航大パパさん、うさぎの平山さん、たっぱたらりらさん、

龍輝 さん、まっちゃんさん、MIRIさん、ナミさん、Happy☆Happy♪さん、

港で待つ女子♪さん、ロクさん、ユウキさん、u-knowmaki さん、あちゅ姫@BNFさん、

おーちゃんさん、bubuさん、ゆうさん、さぁやさん、はなさん、

まきこさん、みっちーさん、しおとさとうさん、nori*noriさん、みわさん、

ちぃちゃんさん、KEN-papaさん、MEG.さん、chi~ba-yuriさん、マコトさん1


ご愛読ありがとうございます♪

みんな楽しんでくれてるようで益々張り切っちゃいます♪

ライブ会場に足を運べなくても!

ブログはみんな参加出来る♪

今回もみんなで一緒にブログ作りましょう♪


さて!

今回はブログを見てくれてるみんなが参加出来るように!!

なんとブログにて!!

isis+TVのコーナーやっちゃいます♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ユーストが観れない方でも参加出来るぞ~!

普段参加出来なかった方も是非参加してね~♪


まずは!!

みんなの深層心理を暴きだす♪

心理テストのコーナー♪

本日のお題はコチラ!!

「季節の果物を沢山もらいました。
さて、あなたはこれらの果物をどうしますか?」

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

A.新鮮なうちに全部食べる

B.ケーキやお菓子を作る

C.新鮮なうちに、みんなにお裾分けする

D.ジャムにして保存しておく


みんなの直感で答えてみてね~♪

ちなみに僕はCを選びました♪


今回の心理テストで分かる事は!!

ずばりコチラ!!!







結婚相手を選ぶ基準がわかる心理テストです。
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

まずはAを選んだあなた!


あなたは今の気持ちを大切にしたいあなたは感情タイプです。

お互いの価値観などに目を向けない恋人としては良いですが、

一緒に暮らす相手として適切じゃなかったと思うこともあるのでご注意を。



Bを選んだあなた!

あなたはロマンチックな結婚を夢見るあなたは理想タイプです。

夢を見てばかりでは良い結婚をできないことが多いです。

理想と現実の区別をつけ、しっかり見極めるようにしましょう。



Cを選んだあなた!

あなたは、みんなに祝福されたい友愛タイプです。

八方美人なあなたは人に良く思われたいあまり本当に望む結婚ができない事が多いです。

他人に嫌われても、自分の幸せを望んだほうが良いのではないでしょうか。



Dを選んだあなた!

あなたは社会的な条件を考えて相手を選ぶ合理タイプです。

お金や家柄、相手の職業などに左右されやすいあなた。

相手の内面をしっかり見て、本当にこの相手でいいのかよく考えて結婚に踏み切りましょう。



みんなどうでした?

当たってたかどうかコメントで教えて下さいね♪

僕は八方美人だって・・・

なぜなら僕は!?
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

モテルから♪
※ここ数年デートすらしてません・・・

さぁ普段ならここで横からチャチャが入ります(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ブログでは入らないのでスムーズに次のコーナーへ(笑)


お次ぎは!!

おもしろ画像大喜利のコーナー!!!

今から出す写真に!

タイトル又は写ってる人の吹き出しを考えて下さい♪

今回の面白写真は!!

コチラ!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

スラムダンクのワンシーンから!

でもダンクを決めているのは!?

安西先生(笑)

みんなポッカリ口開けてるし面白吹き出し考えてみてね~♪


最後は週末ライブ情報~♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

2/2(土)浅草花やしきのフラワーステージにて!

12:00 & 13:30~isis+ライブです♪


遊園地のど真ん中でのライブ!

是非遊びに来て下さいね~♪


2/3(日)新星堂Q5柏店にて!

13:00 & 15:00~isis+ライブです♪


最近毎週千葉でライブ♪

チバラクぶりなんて言わせないぜ(笑)

詳しくはコチラ↓

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



今回急遽ブログにてisis+TVの企画開催!

いかがでしたか?

好評だったらまた企画変えてブログでやっちゃおうかな~♪

2月のisis+TVは決定次第スケジュールにアップします!
※スケジュール表をコマメにチェックしてね~♪

普段参加出来ない方も是非コメント待ってるよ~♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


さぁ最後に!

最近ブログや会場で!

色々と質問をもらってたので!

アキ-ムブログ新コーナー!!

Q & Akeeeeem


Q、アキームもヒロさんもカラオケ行ったらどんな曲歌うの~?

A、僕はB'zの裸足の女神を必ず歌います♪ヒロさんはミスチル歌ってましたよ♪


Q、どうして、まわりの人たちと、よく洋服がカブるんですかぁ~??

A、愛し愛されているからです(笑)


Q、どうしてTwitterで、あんまり呟かないんですかぁ~??

A、スマホじゃないからです(笑)早くスマホに変えて呟きまくりたいと思ってます♪


Q、アキームは17歳の頃どんな夢をもっていましたか?

A、プロミュージシャンになってMステでB'zと並んで出演する♪

17歳の時に初めてライブに行ったのがB'zで、幸運な事に楽屋でお会い出来て!
それからプロミュージシャンになりたいと決意しました♪



Q、前にヒロさんにガチャガチャやらせて貰った中3です!笑isisTVのバッチ出た方の!笑覚えてますか??

A、Hinaaaaanoさんもちろん覚えてますよ♪ヒロさんもまたライブに遊びにおいで~って言ってたよ♪
※もう一つの質問!は僕はホークスファンでヒロさんは巨人を愛するホークスファンです(笑)


Q、家からの景色は最高ですか?(4歳の子に聞かれました)

A、晴れてる時はラピュタが見えます♪


Q、打ち上げでお酒を飲まず酔わなくてもたのしめますか?

A、基本D様のトークに酔わせてもらってます♪


Q、ベジータが使用している整髪料を教えてください。

A、あの起ち方からして、Xジャパンと同じエレーヌ・ヘアスプレーじゃないかと思われます。


Q、食パンマンの顔は何枚切りなんですか?

A、6枚の方がお得感はありますが、顔の暑さから想定して4枚切りだと思います。


Q、何か雑学やマメ知識を教えて下さい!

A、天は人の上に人を作らずの福沢諭吉だが、娘が男を連れてきたときは身分違いだと怒って別れさせたらしい。



以上今回は10個の質問に答えさせて頂きました♪

様々な質問にも真摯に答えさせて頂きます♪

もちろん今回のブログでも質問受け付けますし!

心理テストや面白画像のコメント!

なんでもオッケイ♪


今回久しぶりに!

コメント返信させて頂きます♪

みんなと交流出来るのを楽しみにしてますよ~♪


これからもこのブログが皆さんの日々の!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

最高のパートナーになるよう頑張ります♪



ちぇい。


isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください