こんばんわ!

いつからだろう・・・

志した夢はきっと叶うはず!!

海賊王に俺はなる!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

人生の荒波にもまれ生きています(笑)

Akeeeeemです♪


前回のAkeeeeem散歩のブログに!

コメントをくれた!



北九BABYS★とこさん、ナミさん、綾香さん、みわさん、かおりんごさん、

ケロタンDXさん、ゆうこママさん、きょうみさん、Lilyさん、真里奈さん、

あちゅ姫@BNFさん、bubuさん、龍輝さん、Happy☆Happy♪さん、mariさん、

ユウキさん、Ychiyuさん、はなさん、りくさん、Rieさん、

春風さん、Susanさん、すみれさん、MEG.さん、みっちーさん、

Asami☆ミさん、ゆりえさん、sumiさん、ほのちゃんさん、♪なーみん♪さん、

まきこさん、なこ54さん、ちいちゃんさん、おーちゃんさん、mizue*さん、

mayumi さん!



ご愛読ありがとうございます♪

沢山コメントくれるこのブログを交流出来る場にしたいから!

いつか質問御答ブログとかやっちゃおうかな~♪

今回のブログへの感想や!!

僕への質問なども随時お待ちしてます♪


では!!

まず水曜のisis+TVから簡単に振り返り♪

まだ観てない方は録画をチェックして下さいね~♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

↑のLOGOをクリック or ↓のURLをクリックしてください。

http://www.ustream.tv/channel/isis-tv


■ isis+ TV 説明ページ♪

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11184301523.html



関東に帰ってからは一発目!

気合いは十分!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

なのに一人!!(笑)

ヒロさんはスマホのゲームに夢中でしたwww

一人でライブ振り返って~♪

ようやく登場D様!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

なぜにアイマスク(笑)

ゲームのやり過ぎです(笑)

おもしろ画像大喜利では・・・
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

みんなのドラえもんがまさかの・・・

夢を壊してすみません!!(笑)

下ネタになると本領発揮!?

Y氏が久々に大喜利当選!!

※卑猥な言葉なので受賞タイトルは載せれません(笑)

なんかあるとすぐ大鳥になるし!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

なぜか鳥とジュディ-オングさんのモノマネを交互に・・・

スイッチが入ると30分以上!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

完全フリートーク(笑)

みんなとツイッターで会話してたら時間忘れるもんwww

最後はチャイニーズスタイルで!?
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

筋トレ!!(笑)

まさになんでもありのisis+TV!

今年から制作に集中する為に!

放送日が不定期に!!

みんなとリアルタイムで会話出来る貴重な機会♪

是非参加して下さいね♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


来月は27(水)福岡~の放送♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

お見逃しなく~♪


そして木曜は!!

D様と秘密特訓の為に!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

カラオケに潜入(笑)

もちろん2人でMayCry歌って~♪

もちろん2人でさよならミライ歌って~♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

もちろん2人でNRSの福岡WALKER歌って~♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

最後は2人で可愛くLinQ歌って~♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

いやいや・・・

分かってるって・・・

ちゃんと特訓もしましたよ!!(笑)

というか地元の仲間の曲が沢山カラオケにあるって・・・

よく考えたらスゲーな!!!

again n' again入ったらまた採点してみよ~(笑)

何を特訓していたかはもうすぐ分かります・・・ムフフ♥


そして昨日は!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

僕らが日曜にライブした♪

京急百貨店の九州物産展に行きました♪

なぜなら福岡の音楽仲間・・・
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ビーグルクルー が出演するから♪

isis+の出演はなかったけど・・・

なぜかビーグルと入り時間が同じ(笑)

もちろんD様は後ほど合流予定(笑)

張り切り過ぎてお腹がすいたので!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

330GMにランチをおねだりしました(笑)

さらにデザートもねだりましたww
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

GMがヒロさんと同じピンクのニットみせて自慢してきました(笑)

優しく微笑んであげました♪

GMいつもご馳走様です♪


この日はアサデスでお天気お姉さんもしている♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

内村麻美さんがMCをしてくれました♪

安定した喋り!勉強になります~♪


ビーグルライブスタート♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

素晴らしい音楽の中一つだけ問題が・・・

信じられんくらいの強風!!!

NARIさんの衣装も!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

GOで~す♪(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※本人が意識したっていってました(笑)

客席は!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

こんなラッキータイムはなかったです(笑)

強風過ぎてマイクは!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

タモリ使用(風を防ぐ風防というやつです)

何やらこのマイクに付いて!?

誰とは言いませんが!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

卑猥な話ばっかりされてる方がいました・・・(笑)

大分と佐賀のべっぴんさんがステージに上がったり♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

一緒に写真撮ってもらおうとしたら!?

スーッとあっちにいっちゃいました(笑)


スゴく盛り上がっていたので!!

僕も超盛り上がって!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※NARIさんの上着着用

Try againやっちゃいました(笑)

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※強風で髪の乱れ具合が半端ない(笑)

ノリノリの僕を観てビーグルの3人は苦笑いでした・・・


ゆっくり3ステージライブを堪能出来て楽しかった~♪

やっぱビーグルクルーはいい!!


ライブ後は大事なメガネを取り上げられたり!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

集合写真お願いしたら!?
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

わざと顔をそらす・・・

そんな時視線の先にはD様の姿が!!
(ようやく登場??ww)

色々とお仕事があるのは分かりますが・・・

ライブ完全に終わってますやん(笑)
(お酒を飲む為だけに来たのでは・・・www)

そんなD様の姿を目撃したビーグルの3人!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ちゃんとポーズ決める!!

いやいやこの違いは何なんですかwww

※ちなみにライブに出演してないのに真ん中の僕(笑)


度重なるおちょくられ方に!!

報復を決意!!!

ビーグルの楽屋に忍び込んで♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

イタズラ実行!!(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ちなみに実行犯は!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

僕だけじゃありません(笑)

いや~めっちゃ楽しかった~ってことで!!

D様も含めお疲れ会♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

料理の上に皿が乗っててビックリしたけど(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

真面目な話一切なしでめっちゃ楽しかった(笑)

家系と呼ばれるラーメン食べて♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

横浜で福岡の仲間と飲むお酒は!!

最高でした!!!
※全てD様に奢って頂きました(ありがたや)

さて!!

こんないいライブ観たら超ウズズしてきた!!

週末はisis+の番だ!!!

1/26(土) ニッケコルトンプラザにて!

15:00~isis+ライブです♪

野外でめっちゃ寒いだろうからしっかり着込んできてね~♪


1/27(日) 横浜相鉄ジョイナスにて!

13:00 & 15:00~アコースティック中心のライブです♪

この日は関東isisist待望のあの曲!!

みんなに初披露のこんな曲!!

この日しか観れないスタイルで演奏予定♪

カラオケ特訓の成果を目撃せよ(笑)

しっかりチェックして♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


遊びに来て下さいね♪


そうそう!

過去一度だけ生歌で披露したSTAY GOLD♪

厳しい修行を積んだ後いつの日か!

口パクを脱し!美声を届けるチャンスを!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

もう一度下さい!!(笑)
(Try again)

歌詞は見ながらでいいですか?ww



ちぇい。



isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください