お待たせしました!!!


皆さんお待ちかねのライブレポ♪


2013年isis+下剋上男の!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

Akeeeeemが!!!


詳しく振り返っちゃいます♪


長いです!


まずは!!


isis+ NEW YEAR LIVE 蛇乱♪


「初耳 & 千秋楽」


両日ともに!!


大成功でした!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


参加して一緒に楽しんでくれた方!


来れなくてもライブの成功を願ってくれた方!


ありがとうございました!!!


楽しすぎて!振り返るのが大変なぐらい!


写真多めのLONG BLOG!!


最後まで読み終えたら!!


感想文(コメント)待ってます(笑)


さて!


来てくれた方は思い出しながら♪


来れなかった方は行った気になって楽しんでくださいね♪


まずは会場に入って!


左手には~♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

「あけましておめでちぇい。」の書き初め♪


右手には~♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


メンバーの名前の下に!


そのメンバーをイメージした一言が♪


個人的にGMの!


「ジローラモ」がよく分からん(笑)


譜面台にはしめ縄♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


どう?正月って感じでしょ♪


会場に流れる琴のBGMに誘われ!


前説で登場したのが!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


サポメンのNAOYAさん!


巳年なのになぜか・・・


ヒョウ柄(笑)


エェ声でしっかりと会場を温めてくれました(笑)



おなじみのSEが流れる中!!


メンバー登場だが・・・


むむっ!!(着ぐるみ???)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

むむむっ!!(イケメン??ww)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



そしてみんなで!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

蛇ら~ん♪ってやって!!


ライブスタート♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


今回のライブ!!


蛇乱「初耳」メンバー♪


D-High-LoW (ボーカル)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


Akeeeeem(ギター)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


ya-saka(キーボード)

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

RiCO(コーラス)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


NAOYA(前説 & メンタルサポート)

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

以上isis+お馴染みのメンバーでお送りしました♪


SET LIST

~SE~

1, SUNSET
2, 愛言葉
3, Shiny day


4, STAY
5, I'll be there
6, Vibeees
7, SUMMER DRIVE


8, Akeeeeemを許さない
9, パッツン
10, サンダルが泣いている
11, じいやフラッシュ


12, ひまわり


13, Middle Letter
14, Bran' NEW


年玉抽選会

15, Happy Birthday
16, STAY GOLD

17, SUMMER PARTY

-------アンコール-------

18, 君と僕(新曲アコースティックver)
19, MayCry


以上新曲や裏曲含む!!


オールスタンディングでのライブ♪


まずは「SUNSET」で手を振りまくって♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


ヒロさん珍しくハットじゃなくてタオル巻いてる!!


Bメロ部分の口パクして♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※歌詞を覚えていないことが発覚(笑)


続けてみんな一緒に「愛言葉」♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


again n' again流すと見せかけて!
※(スミマセン間違えました。)


久々に「Shiny day」を演奏♪


続けて勢い良くMCすると!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


不機嫌やめて!!(笑)


可愛いisisist「R君」のおかげで機嫌回復♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


缶バッジいっぱいつけてくれてありがと~♪


さぁどんどん行きますよ~♪


バンド以外ではいつぶり?


「STAY」でタオル振り回す~♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


なぜか間奏ではダンスソロ!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※ギターソロを弾かせてください(笑)


真夏にダンスI'll be there♪

卑猥なダンスは写真に載せれません(笑)


Vibeeesまでノンストップで~~!!


まだまだ踊れ~~!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

SUMMER DRIVEでisis+とドライブ~♪


もちろん最後は!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


パスタマン!!(笑)


イケメンが喋り出すと!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


必ず遮られるisis+の方程式♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


NAOYA氏がこんなに機敏に動けるのは!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

裏でお金が動いているかもしれません(笑)



ギターを掲げて語りだす・・・
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


何をって・・・


Akeeeeemを許さない事件!!


細かいこと言われたな~(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※写真は排水溝に落ちている僕のロン毛を水で流してる場面ですww


被害は僕だけに終わらず・・・


なんと次はRiCO!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


RiCOの顔見て(笑)

完全に不意打ちされた顔してるでしょwww


ヒロさんもこの表情になるくらい面白い暴露たくさん!isis+TVで話します♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


僕→RiCO!ya-sakaも!ってことで!


僕が知っている!!


たべものがかりの武勇伝を暴露!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


ここまで披露したらもちろん最後は!!


D様でしょう!!

D家のじいやのことを唄った!


「じいやフラッシュ」!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


D様のことだったら私にお任せあれ!!



D様もじっと耳を澄ます中・・・

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


器の大きさを褒めちぎりました(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


素晴らしい話しかないですwww

裏曲メドレ~いかがでしたか?


isis+2013年のテーマ曲!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


「ひまわり」♪

早くCD化してみんなに沢山元気になってもらいたい!!


初耳では1曲だけバラードを♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


「Middle Letter」を演奏♪

今年はバラードも沢山増えると思いますよ♪


そしてここで!


初耳でisis+からみんなへ!


お年玉企画!!


ライブに参加してくれた方から抽選で!!


isis+主催ライブへご招待の!!


特別チケットプレゼント!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

楽屋に招待とかもあるって言ってた!!
※初耳だったけど(笑)


ダカダカダカダカダカダカ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


どん!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


リトルisisistのR君にプレゼント決定♪

今年のisis+のライブいっぱい遊びにきてね~♪


誕生日が近いみんなのために!


Happy Birthdayでお祝い♪


もちろんロックオンも!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


ライブも後半!!


サングラスを装着ってことは・・・
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

いっとくか・・・


Akeeeeemが・・・
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

乱!!!


大筒を手に取る殿・・・発射!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


ya-sakaはバブリーな香りが・・・
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

みんなでウォ~ウォ~叫びまくった!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

会場が揺れる~!!!


最高の熱気に包まれて!!


とうとうこの時が・・・


長かったワールドツアーも・・・


残り一曲になりました!!!


え~~~Yeah~~~!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


NAOYAさんマリオジャンプやん(笑)


テンションが上がったからといって!


僕がしゃべると・・・
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


めっちゃ突っ込まれる!!!


この日はスタンディングのパーティーライブ!!


最後はこの曲!!


SUMMER PARTY♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ブンブンタオルを振り回してると~♪


おやっあそこのいるのは・・・


FANTA GROUPJPNさんじゃないですかってことで!!


ステージに上げる(笑)

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

一緒に歌う~!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ファングルのLet's & Go!!を踊る~!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


こうなったら可愛いダンサーも招待して~!!


みんなで一緒に踊り狂う!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

めっちゃ楽しかった~~♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

JPNさんも急にステージ呼んで驚いたと思いますが!!


楽しかったでしょ?(笑)



そして!この日は宣言通り!


D様がハットを脱ぎました!!


こちら!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
D様が恥ずかしいらしいのでこの1枚のみ!

D様からの伝言

「ハゲ疑惑が解消されてよかったです!(笑)でも!恥ずかしいからあんま撮った写真公開しないでね~!」とのことでーす♪



そしてそのまま・・・


なんと!新曲「君と僕」演奏♪


2013年のisis+第一段の新曲は!!


今までのバラードとはまた雰囲気の違う♪


ラヴソングです♪


個人的にも大好きな曲!!


そのままMayCryを演奏するも!


ど~も落ち着かなかったらしく・・・


途中でハットを装着♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

D様のこの安堵の表情(笑)


確かにD様はハットが似合う♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

でもやっぱり帽子脱いだD様の!


イケメンっぷりは卑怯や!!


こんなネクタイしてる僕は!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ピエロや!!(笑)


最後はみんなで大合唱して!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

今年もいろんな場所でこの曲歌って!


いろんな場所で虹をかけて!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


全国各地で!


isis+らしいライブがいっぱいできるように!!


頑張ります!!


そしてめっちゃ楽しい空間を作ってくれたみんな!


最高の時間を一緒につくってくれて!


ありがとうございます!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ライブ後はアフターパーティー♪


みんなで乾杯!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


みんなからのたくさんの差し入れ!!


ありがとうございました!!


おかげでお腹がパンパンになった~(笑)
※ya-ちゃんはライブより輝いてたwww


そうそうライブ中に噛みまくった僕は・・・


NAOYAさんからこの文字を渡されました・・

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

さぁ書いてる途中で!


エラーが出るくらのLONG LONG BLOG!


コメントくれなかったら!


千秋楽はレポ書きません(笑)!!



たくさんのコメント待ってます♪



ちぇい。


isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください