A HAPPY NEW YEAAAAAAAAAAAARRR!!!


isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


たくさんの歓声!たくさんのジェット風船!たくさんの笑顔!


3年連続@ベイサイドプレイス博多!


「 カウントダウンライブ2012-2013 」


大成功!!!



みんなのおかげで!


2013年も最高のスタートを切ることが出来た~~~!!!



おおおー!ベイサイドを埋め尽くす!新年迎え上手達!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

雪が舞い落ちる寒い中・・・


みんな!みんな!


本当にありがとうー!!



俺は2012年も!20時から6時間生放送のカウントダウンラジオ!


「チャレラジ拡大版」に出演しながらの大晦日!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

聴いてくれたリスナーの皆さん!ありがとう♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

6時間ぶっ通しで聴いてくれた人いるのかなぁ~?



ラジオを抜けて!ライブ会場へ!!


10年来の仲良しパイセンBAND「HABANA」もいいライブしてたなぁ~♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

TATOOすげーな!極寒の中でも彼らはいつも上は脱ぎます!!!




そして!isis+!ライブスタート!!


たくさんのisisistが待っててくれて嬉しぃーしすMAXXX!!!

1曲目は「SUNSET」--!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



「ただいまーーー!!!」(言い忘れたけど・・・)


寒さで頭もお口も回ってなかった感はあるな・・・(笑)


ブルリバも再登場して!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


みんなでジェット風船膨らませて~!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


そして!いよいよ!新年を迎える瞬間・・・


3


2


1



A Happy New Year!!!


isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


isis+的!2013年!1発目の曲は!


2013年のisis+のテーマでもある!


「みんな!がんばろう!」って気持ちを込めて・・・♪


「ひまわり」-!!!



AkeeeeemもRiCOもノリノリでOHー!OHー!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



サポメンのya-sakaもええ表情!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



見よっ!サポメン!りゅう爺の!全く力強くない!OHー!OHー!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



2曲目は!真冬でも心は常夏!「SUMMER PATY」!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



雪が降らずに屋根が無かったら25mのタオル振りまわす予定やったのになぁ~(笑)

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


そして!ラストは「MayCry」!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


アウトロの大合唱もありがとう・・・♪


見える範囲での後ろの方まで唄ってくれてて嬉しかったぜぇ~!!!



今年は天候・時間の関係上、今までのよりは短めのライブだったけど!


すげー!楽しかったっ!幸せやったーーー!!!




ベイサイドのみなさん!Kiethのみなさん!STS STUDIOのみなさん!


cross fmのみなさん!出演者のみなさん!BLUE RIVER!


駆けつけてくれたisisistのみんな!!!


一緒に新年を迎えてくれた全てのみなさん!!!



ありがとうございました♪


isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

↑奇跡の1枚!(笑)


初めてisis+(イーシス)を知ってくれてイイと思ってくれたあなたー!


いつでもライブで待ってま~~~っす!!!


一番下のisis+のLOGOをクリックするとわかりやすいページが見れます♪




新年1発目のBLOGなんで!振り返りと抱負・決意を書きます!




2012年はCu-Taの脱退から始まりました。


そして!W拠点のスタート!


1年前の今頃の東京でのライブは今までの俺の選ぶ道、やってきたことが間違いだったのかな?って強気な俺が感じる日も何日かあったように思う。


簡単じゃなかった。でも負けなかった。


俺自身、疲労はハンパなかったけど!また強く!大きくなれた気がする!!!


こうして行ったり来たりできてる今、東京を拠点にプラスして大正解だったと胸を張って言える!



新たなレーベルからのリリース!オリコンチャートin!


関わってくれる関係者の数もかなり増えた!


豪華なワンマンライブ!数々のタイアップ!


新たな仲間もたくさん増え!いい出会い・再会もたくさん!


書きだしたら3日くらいかかるわ!とにかくたくさん!!!



isis+にとって激動の1年になりました。


名前にも「+」が付いたように!色んなことがプラスになった年!



俺的には確実に階段を少し昇ることが出来た1年。


「始まりの年」だったように思う。



前に前に進んだ年であったのは確実だけど!


ガムシャラに突進したというよりも!


今までを経験したことを踏まえて高く飛ぶためにグッと力を溜めたっていう面も少しはあったかな!


だからこそ!2013年は飛ぼうと思うっ!!!




分かりやすく言うなら・・・


「武道館」・「Yahoo!ドーム」・「東京ドーム」・「1位」とかMCとかで話すとき!


今までは少しニヤケてたかも?ほんの少しでも「夢」が混じってたかも!?


今年はもっともっと真顔で言える!!!言ってる!!!



人の真剣な夢や目標を笑ったり・バカにしたりしてるヤツには絶対に成功はない!!!


自分のことばかり考えてるヤツにも成功はない!!!


夢や目標を語ってるだけのヤツにも成功はない!!!と俺は思っています!!!



自分のやりたいことをやりたいようにやらせてもらってるだけだけど!


あなたの夢や目標を達成するための「パワー」をもらいに!「息抜き」を求めに!


「安心」「安らぎ」を求めに!「刺激」を求めに!「居場所」を求めに!


その期待に応える為に存在する「isis+」でもありたいと思ってます!!!



「isis+」が描く夢が私の夢でもあるよ!って言葉もそりゃ~ちきゃぁ~っぱ大歓迎!!!



2013年も「聴ける」・「会える」の現場主義を掲げ!活動していきます!!!


もちろん!TVもラジオ!メディアにもたくさん出て行こうと思ってます!!!


ライブ!BLOG!isis+ TV!色んなところでisis+に関わってください!!!


isis+への応援よろしくお願いします!!!


ガッツリ期待してください!!!


isis+も!isisisistのみんなのことを応援しています!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


2012年の反省は2013年に活かして!


自分への期待をお年玉にして!


2013年も人のせいではなく!人のおかげ!


感謝を忘れず!


自分を信じて突き進み!


自分から出るHAPPYなオーラで周りさえもHAPPYにして!


2013年の12月31日に白い息交じりで!


大声で!笑顔で!一緒に1年を振り返ろうぜ~!!!



2013年12月31日!またまた奇跡的に紅白のオファーが来なかったら!


俺はベイサイドで新年を迎えたい!!!


あっ!紅白中継でもええなぁ~♪笑



ああ~!カウントダウンライブ楽しかった~~~!!!




さぁ!明日のライブから!2013年!isis+本格的にスタートだぜーー!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」




それでは!


2013年も!


D-High-LoWへは!


まるでウルウルした目であなたを見つめる子猫を扱うかのような!


優し~い気持ちで接してくださいドキドキ


isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

2013年もBLOG読んでねっ!コメダルちょーだいねっ!


2013年もisis+を!


D-High-LoWを!


清瀬 彦を!


よろしくお願いします!!!




今回のBLOGは毎年恒例の新春コメント返しさせていただきま~っす♪


初コメントも!久しぶりのコメントも!この機会にぜひぃ~♪


待ってます!!!




ちぇい。



isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください



☆ 初めてisisに触れてくれた方々へ・・・



★ホームページをゆっくり堪能! (
http://www.isis-isis.com/ )

★ホームページのスケジュールチェック!!

★メルマガ登録!!

★このBLOGをBOOKMARK登録!して毎日CHECK!


★Twitterもフォロー!!( @i_s_i_s )

★mixiのコミュにも参加!!

★isis mixiページもフォロー!!★Facebookもやってます!!

★isis情報ページをゆっくり見たり~!(BLOG一番下のLOGOをクリック!)

★YoutubeでLIVE映像見たり~!

★水曜日にU-STREAM番組!「isis TV」を観たり~!

★BLOGにコメントで参加したりして~!


またLIVEに来てください♪



いつでも・・・




待ってます♪



● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」