こんばんわ!

最近は最低気温が0°とか!!

めちゃめちゃ寒い中今日の早朝!

外を上半身裸で走らされました・・・
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

Akeeeeemです♪



まずは!


12/26のブログにコメントをくれた♪

真里奈さん、Rieさん、てぃんくさん、ちいちゃんさん、KEN-papaさん、

もえさん、なおみんさん、ユウキさん、ミキ、Ychiyu さん、

mariさん、店長さん、sumiさん、みわさん、Happy☆Happy♪さん、

ナミさん、レタス味噌さん、♪なーみん♪さん、航大パパさん、Susan さん、

うさぎの平山さん、けーたさん、bubuさん、たつやさん、恋々愛まま、

nori*noriさん、あんりくさん×2、Asami☆ミさん、まきこさん、

はなさん、マルコメのちちさん、理沙さん。



ご愛読ありがとうございます!

いつもコメントくれる方!

久々に書いてくれた方!

初めて書いてくれた方!


ちゃんとコメントの名前覚えてますよ~♪

ブログ読んだら気軽にコメントくださいね~♪



さて!!

世間では今日28日が!

仕事納めの所が多いらしいですが!

朝ビックリしたのが!!

松井選手の引退!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ヒロさんも僕も元野球部だし!!

子供の頃からのヒーロー選手の引退は本当に残念だけど・・・

故障に負けずにグラウンドに立つ姿!!

超カッコ良かったです!!

夢と興奮ををありがとうございました!!


夜型のD様となぜ朝それを知ったのか・・・

それはね・・・

朝まで飲んでたから!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

昨日は!

ヒロさんと、どうしても飲みたいと!!

沖縄から東京へ来たA.M.Gの樹さんとsh-unさん♪

FANTA GROUPのFUMAさんがisis+ハウスへ♪

みんなで鍋飲み会しました♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

sh-un兄さんとは一緒に料理を♪

2人の後ろ姿が・・・

新婚かっ!!てツッコまれました(笑)


写真のメンバーで唯一酒を飲む!

樹さんがいつの間にか寝てしまったため!!
(※ヒロさんと飲む為に来たのに・・・www)

酒を飲めない僕、sh-unさん、FUMAさんの!!

下戸同盟結成
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


一人で何本も焼酎をあける!!

魔界の帝王と!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

またまた12時間近く飲み明かす・・・(笑)
※下戸同盟はコーラとお茶。

熱い話から馬鹿話まで!!

スゴく刺激のある時間!!

優しい兄貴達に囲まれ!!

めっちゃ楽しい時間やった♪


でもなんで僕・・・

服脱がされたんだろう!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

どうかみなさん!

早朝に無茶ぶり連発する魔王Dから!

来年も僕を救って下さい(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

それにしてもD様は相手が力士でも下戸でも!

関係なく飲みまくるんですね(笑)

最近飲み過ぎで心配・・・


さぁ週末だ!!

今年の関東最後のライブは!!

12/29(土)ニッケコルトンプラザにてFREE LIVE♪

15:00~isis+ライブです♪

今の所天気予報が・・・雨・・
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

でも昼にはしっかり晴れるみたい!!

12/24のライブでも大好評だった!

年賀状企画も開催するし♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

今年の関東ライブ締めくくりを!!

みんなで楽しみましょう♪


そして12/31(月)ベイサイドプレイス博多にて!

「カウントダウンライブ♪2012-2013」に出演します♪

isisの出演は23:30~0:20!!

野外だし、超寒いけど!

この時間だけは何処よりも熱いカウントダウンにしましょう♪


そしてお喋りモンスターD-High-LoW!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

「 cross fm 年越しスペシャル Challengeラヂオ 拡大版 」

20時~26時(2時)まで6時間生放送に出演!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

http://www.crossfm.co.jp/


番組へのメッセージは→ cr@crossfm.co.jp まで!


旦那様は喋って歌って大変です(笑)



詳しい情報はコチラをチェック♪


● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



明日のライブが終わったら福岡か~!


やべ~な~・・・


全っ然荷作りしてねぇ!!(笑)



年明けは福岡でめっちゃライブあるけど♪


最近D様が超!楽曲制作モード!!


同じ空間でスイッチ入れられたらこっちはめっちゃ息苦しい(笑)


まさに!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


こんな感じ(笑)


運が良ければ年明けライブのどの会場かで!!


新曲が聴けるかも!!

※やっぱりD‘s気分次第だけど・・・



年末年始もisis+と一緒に!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

伝説を作らないか?(笑)


でも服脱ぐのは寒いからもう嫌!www



さぁカウントダウンライブまで!!


後3日だ!!!



ちぇい。



isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください