こんばんわ!

本日12/14はよく時代劇になっている!

忠臣蔵の討ち入りが行われた日らしい!

僕はこの方に!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

忠義を尽くします!!

Akeeeeemです♪



昨日は双子座流星群だったみたいですね♪

D様も寒空の中外に出て!

「一個だけ見えたぞ」と見せてくれた写真がこれ!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

さすが星の王子様!素晴らしい写真です!!

大自然の中夜明け前に見える一筋の光・・・でもこれ・・・

何処まで行って撮ったの!?(笑)

晴れてたしみんなはちゃんと見れたかな?


さて水曜日はisis+TV♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

↑のLOGOをクリック or ↓のURLをクリックしてください。

http://www.ustream.tv/channel/isis-tv


■ isis+ TV 説明ページ♪

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11184301523.html


観れなかった方の為に簡単にレポ~♪


久しぶりに出た!猪木のモノマネからスタート♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


この日の心理テストは「恋愛のガードの固さが分かるもの」♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


みなさん当たってたかな~♪


ひたすら「ちょっと待てよ」ってキムタクのモノマネしてたD様(笑)


大喜利コーナーは「ハイジ」の写真から!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


やっぱみんなが知ってるアニメとかだったら沢山面白回答でるな~!!


結果は久しぶりの大喜利キングYさん受賞!!


「船越英一郎さん入られま~す!!」


崖だけにウマい!!ヒロさんはひたすら片平なぎささんを気にしてた(笑)


ライブ情報のコーナーでは脱線しまくる!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


写真はヒロさんが川でウナギを捕まえた武勇伝を語っているものです(笑)


クリスマスや正月も仕事だから頑張れって言って下さいってisisistには!!


もちろん「頑張れ!!」を注入!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

誕生日ですって方は「Happy Birthday」歌ったり出来るし♪


番組中は気軽にツイッターで声かけて下さいね♪


そしてもちろんライブ情報も!!


まだブログやスケジュールにもアップしてないライブ喋ってます(笑)


ていうか・・・


喋っていいのか!?(笑)


正式にスケジュールにアップされるのをお楽しみに♪


そして来週のisis+TVは!!


「isis+TVクリスマス放送」決定!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


飾り付けとかして♪出来ればゲストも迎えて!


みんなのクリスマスあった不幸話自慢大会でもやろうじゃないですか(笑)


もちろんハッピーな話でもオッケー!!


放送日は12/19(水)か12/23(日)か詳しい日程が決まったらまた報告します♪


来週も是非お楽しみに~!!



さて!あっという間に週末に突入!!


週末は雨の予報だけど会場は屋内!!ありがた~い!!


12/15(土)アピタ長津田にてフリーライブ♪


13:00 & 15:00~ isis+ライブです!!


今回も会場のHPに書いてあるイベント紹介で僕らの名前が・・・


「ヒロアキ & アキューム」になってるみたい!!


しっかり大きな声で自己紹介して訂正してきます(笑)



12/16(日)新星堂Q5柏店にてフリーライブ♪


13:00 & 15:00~ isis+ライブです!!


リクエストも多いし!待ってくれてるisisistも多い街!!


思いっきり楽しんできます♪


※そしてライブに来てくれているみんなに朗報!!


今週末のライブから!!


東京限定缶バッジが当たります!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

会場では!僕もヒロさんもガチでガチャガチャ始める事にしたし!!


みんなとどっちが早くこのバッジ当てるか勝負だ!!


でもやっぱり・・・
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
このバッジも当たると思う(笑)


って・・・


俺のバッジはハズレじゃね~から~!!!


isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


こんな楽しみ方をしてくれているisisistさんもいてくれます♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


ありがとうございます~♪


週末は上の限定バッジ以外のレアものも出ると思うので是非挑戦してみて下さいね♪



さて平日の制作の息抜きに♪


余裕顔のD様とガチでオセロ勝負!!


結果は!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


アキ-ム勝利~~~!!!


全身全霊命込めてやったぜ~~!!


でもトータルは・・・



2勝10敗ぐらいだじぇ・・・orz(笑)



ちぇい。


isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください