この前ライブで福岡の友人がやってる「博多屋ワッフルズ」を東京でも差し入れしてもらいました♪


いつも差し入れしてくれるみんな!本当にありがとう♪


警固公園内の専門店から東京まで手を広げていやがってムカツいたので全部一人で食べました♪


悔しいけど相変わらずうまかった。博多屋のニヤケ顔が目に浮かぶぜ・・・。
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


さぁ!お知らせです!!!


たくさんのご要望にお応えして!


「isis+カレンダー2013」を~!


作りましたーーーーーー!!!



ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち


isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


☆枚数限定で~~~っす!!!


☆発売は12月31日のカウントダウンライブ終了後から~~~!!!


☆無くなり次第販売終了でーーーっす!!!


☆もちろん!東京でも販売しま~~~っす!!!

(ちゃんと枚数確保して持って帰ってきま~す♪)


☆1枚・500円・A3サイズのポスター式カレンダーです♪



近日中に年末年始のライブスケジュールもUPされるのでスケジュールを確認よろしく!!!


東京に住んでW拠点の2年目を迎える2013年!!!


色んな経験をさせてもらった1年目の経験をいかす行動的2年目!!!


「原動力」をたくさん作るisis+6歳の冬!!!


ついてこ~~~~~~~~い!!!




ちぇい。



isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください