こんにちは!

先日のバッティングセンターで空振りしまくって皮が剥けた部分が!!

なんとハート形の紋章に!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

体の芯からハートフルな男!!

Akeeeeemです♪


火曜日はisis+TV放送でした♪

まずはUstreamが観れないって方の為に簡単に放送のレポ♪

見逃しちゃった方は録画放送で楽しんで♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

↑のLOGOをクリック or ↓のURLをクリックしてください。

http://www.ustream.tv/channel/isis-tv


■ isis+ TV 説明ページ♪

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11184301523.html


最初は一週間を振り返って~♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

そう言えばヒロさんのニット帽がスキー行くみたいってツイート多かったなぁ~♪

恒例の心理テストやって♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

今回は玉の輿度が分かる心理テスト!当たってましたか~♪

おもしろ画像観ながら大喜利やって♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

cross fmでヒロさんとパーソナリティやってるコウズマ氏も参加したのに!!

私アキームの厳しいジャッジでプレゼント該当者なし(笑)

プレゼントあげなかったりD様がプレゼントゲットしたり!!

そんなあり得ないことが起こるのもisis+TVです!!(笑)

もちろん真面目にライブ情報を告知して~♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

いつの間にかニット帽を変えているD様・・・

最後はキャラ設定もままならないままショートコント!?
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

必死で中国人になりきろうと思ったけど!!

出てきた言葉がジャッキーチェンとその主演映画のタイトルだったので!?

思いっきりぶん殴られました(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

普段のライブでは喋り過ぎて怒られるので・・・

その分思いっきり喋ってる番組です(笑)

今回初めて観たってツイッタ-で教えてくれた方もいたけど♪

この番組観た方はライブに足を運んで欲しいし!

ライブだけを観た方は是非喋りまくるこの番組も見て欲しいなって思います♪


さて昨日は的野祥子ちゃんの路上を観ようかなと思って吉祥寺までお出かけ♪

到着して改札を出ると・・・

まさかの雨!!!

着いた瞬間330GMから・・・

雨男検定の一級の烙印が押されました・・・
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ライブは中止になっちゃったけど!

こんな時の為に用意した対330GM用の必殺技を駆使して!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ちゃっかりご飯だけはご馳走になってきました(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

木更津キャッツアイとかの脚本を書いている!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

「宮藤官九郎」さんも行きつけのお店らしく洒落たお店♪

調子に乗って図々しくデザートまでおねだりしました♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

今度一緒に水族館に行こうなんてデートの約束までして帰ってきました♪

330GMご馳走様でした!!(俺何しに行ったんだっけwww)


さて週末ライブは雨男検定一級の男の力を押さえつける!!

晴れ男Mr.Dのおかげで予報は晴れ!!!

12/1(土)ラチッタデラ川崎にてFREE LIVE♪

14:30 & 16:00~ isis+の出演です♪

久しぶりのラチッタデラ!!クリスマスのイルミネーションもめっちゃ綺麗な場所だし♪

一緒に素敵なライブを楽しみましょう♪

12/2(日)池袋東武百貨店屋上8Fにて!
「MERCURY Presents Fes in 池袋」に出演♪

15:30~ isis+の出演です♪

なんとこの日は地元福岡でも色んなライブで共演してきた!!

ビーグルクルー と関東ライブ初共演!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

個人的にもめちゃめちゃ楽しみ!!!

ライブ後飲みに行ったりして長ーなる一日を僕は覚悟しております(笑)

週末2日間ともフリーライブだし一緒に楽しみに来てくれるのをお待ちしてます♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

関東ライブでは特に早い時間のライブが多い!

僕らも朝出発する事が多いけどisis+で朝っぽい曲と言えばみんなにとってどの曲ですか?

みんなのイメージする朝に聞きたいisis+曲♪コメント待ってま~す♪


さて!昨日行ったお店に偶然!!

憧れのあの男がいました!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

北斗神拳についていっぱい質問したのに!!

一向に口を割らなかったので!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

傷口を深くえぐって差し上げました!!

※隙間-ムはライブ会場のみの企画なので明日のブログでお楽しみ下さい♪



ちぇい。


isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください