こんにちは!

週末三連休のライブ♪

大和鶴間~ニッケコルトンプラザ~ウイング上大岡の小旅行♪

isis+のライブにご乗車頂き誠にありがとうございました~♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

どのライブも僕は安全運行でお届け!!

Akeeeeemです♪


土曜はニッケコルトンプラザでのライブ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

そして日曜は上大岡ウイングでのライブ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

一緒に手拍子して!歌って!踊って楽しんでくれたisisistのみんな!

寒い中初めて観たにも関わらず足を止めて聞いてくれた皆さん!

CDやグッズを買って直接お話しさせて下さった皆さん!

ご協力頂いた関係者、共演の的野祥子・吉田山田のおふたり!

週末楽しくライブが出来たのはみんなのおかげです!!


ありがとうございます!!!


☆ 初めてisisに触れてくれた方々へ・・・



★ホームページをゆっくり堪能! (
http://www.isis-isis.com/ )

★ホームページのスケジュールチェック!!

★メルマガ登録!!

★このBLOGをBOOKMARK登録!して毎日CHECK!


★Twitterもフォロー!!( @i_s_i_s )

★mixiのコミュにも参加!!

★isis mixiページもフォロー!!★Facebookもやってます!!

★isis情報ページをゆっくり見たり~!(BLOG一番下のLOGOをクリック!)

★YoutubeでLIVE映像見たり~!

★水曜日にU-STREAM番組!「isis TV」を観たり~!

★BLOGにコメントで参加したりして~!


またLIVEに来てください♪



いつでも・・・




待ってます♪



● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


まずはニッケコルトンプラザからレポブログ♪

土曜も朝早くから出発!!

人間らしい生活になって来た・・・

今日はisis+の他にも出演者があるライブ♪

的野祥子ちゃんの後ろでバックDJを真面目にこなし♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

階段に座って聞いているD様を発見して!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

(みんなも何処にD様いるか探してみて♪)

僕とヒロさんのお揃いに妬いたのか??

今度はya-sakaとGMがガチでお揃いの服着て来たのに動揺を隠せず・・・
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

GMの着ていたコートを自分の物かのように着て行動したリました(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

壊れたノビ太も!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

愛情込めて修復!!(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

準備万端整って♪

始まったisis+のライブ!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

最初からya-saka & 的野祥子ちゃんもライブに参加!!

寒い体を目一杯動かしてもらう為なんと3曲続けて手拍子要求(笑)

久々に「Bran' New」からのスタート♪

頑張らなくていい!たまには休もうって休日の朝をイメージした楽曲!!

僕らは休日の朝からがっつり頑張りましたけど(笑)

続けて「愛言葉」♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

演奏してるこっちも聞いてらその日の鼻歌は全て!

「I LOVE YOU~♪」ってなっちゃう♪

「手拍子は止めさせませんよ~」っていってスタート!!

「ひまわり」♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

最後の「ひまわり~」って歌詞の部分は手を掲げてパッと花が咲く振りをしてるの気づきました?

個人的に好きな振りだし!D様と同じ事やってるし・・・

隠れて見えないけどD様も僕もこの日は・・・

お揃いのXLARGEの白シャツ着てたし(笑)

オシャレは見えない所からww

そしてMCタイム♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

沢山自己紹介して来たからもう知ってるかなって思っててん・・・

「ご存知!あの!!D-High-LoWです!!!」

って紹介してみたら怒られました(笑)

数分じゃD様の紹介なんか無理!!

どの??って思った方はHPのプロフィールをみて下さい(笑)

そしてこの日も!もちろんアコースティックを演奏♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

フリーライブでは珍しい!!

「愛しくて」をアコースティックで演奏♪

音数が減れば減るほど歌が伝わって切なくなる!!

そして「手をつなごう」も続けて♪

生演奏だと歌の盛り上がりにしっかり演奏が合わせれるから演奏してて気持ちいい!!

「Happy Birthday」演奏中♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

超楽しんでます(笑)

なかなかないya-sakaカメラ目線(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

カメラマンは330GMだったんですが♪

スゲー笑顔で撮ってくれてたからライブ中めっちゃ気になった(笑)

そうそうこの日も変わらずめちゃくちゃな事を言い放っていたMr.D!!

みんなが座ってるこの階段・・・
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

めくれば一万円出て来るから探してみて下さいとかいってた(笑)

毎回テキトー話を正すのも大変!!

極たまに「そーかも知れないですねー」って乗っかっちゃう時もあります(笑)

ライブ中この階段にどんどん人が増えて行く!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

「MayCry」演奏中は本当にみんなが手拍子で参加してくれて嬉しかった!

まだまだ沢山の方と出会いたい!!

色んな場所で演奏したい!!

isis+を待ってくれているみんなの街でデッカいライブする為に!!

いっぱいライブするので週末はisis+と一緒に遊びましょう♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ありがとうございました!!!

気づけばフリーライブで7曲50分ぐらいライブやってた・・・(笑)


ライブ後はこの日共演した「イケメン'ズ」と一緒に記念撮影♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

今まで何度か共演する機会があったんですが♪

気さくで優しくて顔も心もイケメン'ズです♪

2人の地元仙台や僕らの地元福岡でも共演したいですねって話しました♪


ここでタイトルの正解を・・・♪


市川バリアというのは!


他の隣接した地域が豪雨でも!


市川市に入ったとたん少雨になったりすることからそう呼ばれているらしいです♪


まだまだ一日は終わらない!!

ニッケコルトンプラザでのライブ後は恒例の!!

バッティングセンター♪

330GMはこの日一番楽しそうでした(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

僕は後ろでひたすら球種を変化球にしてイタズラ(笑)

祥子も張り切って打ってたけど結構打ててた♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ya-さんも初体験の割に前に飛んでたし!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ya-sakaステップで打てって後ろからヤジ飛ばしたらちゃんとやってくれて爆笑ww!!

そして元野球部の私!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

後ろでD様に配球をいじられて・・・
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

なんと1球もあたらず!!!

ひたすら情熱を振りかざすバッティングセンターでした・・・orz

そしてチームキャプテンD!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

軍手装備でやる気満々!!

打ちまくって!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

軍手してても手のマメがつぶれて!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

バッティング奢ってくれたGMのお金もガンガン飛ばしまくって!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

燃え尽きて引退宣言!!!(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

何事にも全力過ぎてたまに心配になります(笑)


めちゃめちゃ楽しんだ後は!!

みんなで買い物行って~♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

マーキュリーハウスに全員集合して!!

もつ鍋を食す!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

全部ケーキ屋の娘さんが作ってくれました♪

思わず無言で食べすすめてしまった(笑)

冬はやっぱり鍋でしょ!!

みんなでワイワイめちゃ楽しかったな~♪

後片付けや掃除までしてくれた祥子ちゃん!!

バッティングも鍋の具材も米まで買ってくれた330GM!!

ご馳走様でした♪


さぁ!もちろん〆はやっぱりこの写真♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

なんとあの!D-High-LoW氏が特別出演♪

本日の隙マーム!!!

この企画初めて一週間・・・

色んな隙間に超目がいく!!!(笑)


日曜のライブレポブログもお楽しみに~♪


ちぇい。


isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください