こんばんは!

皆様からのライブのご感想をはじめ!

自由奔放な旦那様の手懐け方まで(笑)

皆さんの暖かいご意見お待ちしております♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

Akeeeeemです♪


今日は大和鶴間ヨーカドーでのライブ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

地元福岡や関東各地から駆けつけてくれて!

僕らと同じぐらいいつも最高にライブを楽しんでくれるisisistのみんな!

初めて観た僕らのライブに貴重な時間を使い耳と心を貸して下さった方々!

CDやグッズを買って!より身近にisis+を感じてくれた方々!

ライブやCD販売等ご協力頂いた関係者の方々!


ありがとうございました!!!


☆ 初めてisisに触れてくれた方々へ・・・



★ホームページをゆっくり堪能! (
http://www.isis-isis.com/ )

★ホームページのスケジュールチェック!!

★メルマガ登録!!

★このBLOGをBOOKMARK登録!して毎日CHECK!


★Twitterもフォロー!!( @i_s_i_s )

★mixiのコミュにも参加!!

★isis mixiページもフォロー!!★Facebookもやってます!!

★isis情報ページをゆっくり見たり~!(BLOG一番下のLOGOをクリック!)

★YoutubeでLIVE映像見たり~!

★水曜日にU-STREAM番組!「isis TV」を観たり~!

★BLOGにコメントで参加したりして~!


またLIVEに来てください♪



いつでも・・・




待ってます♪



● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



大和鶴間ヨーカドーには実は2回目!!

前回は野外ライブが雨天で中止になり急遽!

新星堂さんの店内で行われたecoライブに出させて頂きました♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

今回はしっかりステージにDJブースも準備してガツンとライブさせて頂きました♪


機材搬入でステージに着くと!

地元福岡のisisistのみんながずらっとイスに座って待ってくれてて!!

めっちゃビックリしました!!!(いつもサプライズ過ぎるよ笑)


そして始まったisis+ライブ♪

ステージに上がるなりいきなり!

「現役女子大生シンガーソングライターです♪」
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

という奇想天外な嘘をつくD様!

こんなんじゃ曲入れないでしょーよ(笑)


一曲目はNewシングルながら久々に演奏した「LOVE is...」♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

最初からみんながガンガン手拍子してくれたからめっちゃノッタよ~♪

そう言えばLUNA SEAの河村さんも大和の出身らしいです♪

河村さんの「LOVE is...」ってアルバム聞いてたからなんか思い出して書いちゃいました(笑)


そして「ひまわり」を演奏♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ファミリーも多くて飛び跳ねてる子供達が可愛かった~♪


MCではまずは会話の基本の挨拶から~の自己紹介!

ギター触ってない時でももちろん張り切ってギター担当って紹介しますし!!

D様がよく喋るユニークな方だとの紹介も必ず入れます(笑)


そして今週末三連休の関東ライブに参加!!

キーボードのya-saka♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

この日も僕らの前に演奏した的野祥子ちゃんをchoに迎え♪

四人編成でのアコースティックで「あした晴れたら」♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

演奏中イス席も満席で立ち見の方も沢山いたし!

この曲はやっぱアコースティック気持ちいい~♪楽しい~♪

こういう一面もisis+の大きな武器!アコースティックなisis+いかがでしたか?


外は雨が振っていたのでみんなが濡れて風邪引かないように!

紳士な気持ちでisis+グッズのタオルをお勧めしたんですけど♪

D様に「お前のいい方うさんくさい」って言われちゃいました(笑)

深夜のTVショッピングの仕事のオファー待ってます(笑)


誕生日が近い方の為に今日も「Happy Birthday」を演奏♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ちゃんと誕生日の方はオメデトウ~ってロックオンします♪


そういや今日もヒロさん適当MC炸裂!


「俺は空飛べます」とか「イスの裏に10万円貼ってます」とかめちゃくちゃ言ってらしたな(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

そんなテキトーな事言うのに!

最後はメンバーもドキッとするような真剣な話をするし!

そのギャップにまだ僕も慣れないくらいです(笑)


初めて観てくれた方はもっともっと自由に喋る一面も!

もっともっと切ない曲を演奏する一面も!

色んなisis+を観て欲しいし!

最後に必ず演奏する「MayCry」で聞いてるみんなが!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

レインボーって手を挙げて虹をかけてくれるように沢山ライブやっていきます!

一緒にライブを楽しんでくれたみんな!

このブログを読んでくれている皆さん!!

ありがとうございました!!!


本日も大先輩の葛城ユキさんと共演させて頂きました♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

歌詞も覚えちゃって普通に楽しませてもらってます♪

360°全ての人に向けてパフォーマンスする姿がスゴいなって思ったし!!

音楽に対するストイックな姿勢も含め本当に尊敬してます!!

そしてisisist?的野ファンの方がこんな貴重な物を!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ボヘミアンのレコード!!!

レコードっていいなぁ~実家もレコード店だったから妙にテンション上がっちゃいました♪

貴重な物を見せてくれてありがとうございました♪


そしてライブ後は昨日の予告通り!!

本日より関東でもガチャガチャ開始!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

福岡でのライブでは出ていないNEW缶バッジも登場♪

でもやっぱりAkeeeeem缶バッジがほとんどです・・・
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
今日初めて缶バッジをしてくれた15歳の女の子が僕のバッジを当てて!!

「チっ・・・」って言ってたのが一番心にダメージきました・・・
(チって言えってヒロさんに言わされてただけだけど・・笑)

今日は出てないけどもちろんヒロさんの缶バッジも入ってます!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

※ガチャガチャはライブ終了後~CD販売終了までのご利用となります♪

物販の時間が限られている短い日もありますのでなるべく早めに物販コーナーへお越しください♪



よく聞かれる質問についてもう一度Q&Aを書いておきますね♪

Q. 一人何回まで?

A. 1回並んでもらって2~3回くらいで後ろの方と交代してもらえたらと思います。

その後、最後尾に並んでもらえたら時間の許す限りは何度でもOKです!


Q. DVDや手書き歌詞などレアグッズは一度出たらもう出ないの?

A. レアなのでそう簡単には出ませんが1度出てもまた入ってますのでご安心を!

Q. 小銭は物販で両替してくれますか?

A. 小銭がある範囲内で両替できますが、小銭を用意して来てくれると助かります。


ガチャガチャもライブに来る楽しみの一つとしてみんなに楽しんで欲しいなと思います♪



さて三連休の真ん中!

明日も!もちろんライブです!!

11/24(土) ニッケコルトンプラザ(千葉)

コルトン広場にて!!
14:30~isis+ライブです♪

野外での気持ちいいライブ♪

明日は晴れるみたいだし♪一緒に楽しみましょう♪


さらにライブと言えば僕も昨日詳細をブログで知った!!

NEW YEAR LIVE! 2013!!!


蛇乱!!!(じゃら~ん)


なぜいつもブログで知るのか・・・一緒に住んでるんだからちゃんと教えて下さい(笑)


昨日予約開始したのにガンガン予約が入ってるみたいで嬉しいです♪


特に千秋楽は定員数が初耳に比べ少ないのでSOLD OUT間近らしいです!!!


まだ迷ってる方は急いで~!!



まだ詳細を観てない方は昨日のブログをチェックしてして♪


詳細ブログ→ http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11410112239.html


isis+の歌い初めに!


是非ご参加を~♪



さて今日の帰りにたまたま寄ったゲームセンター♪

ya-姫本気で挑戦中!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

人目もはばからずめっちゃ興奮しながら!!

狙った物をゲットしてました!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

その場にいたお客さんが振り返るほどの絶叫に・・


ただただ恥ずかしかったです・・・

僕は小さい頃からの夢!

白バイにまたがれて思わずキメ顔♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

写真を撮ってる間色んな方に笑われながらのキメ顔!

僕のハートの強さをリスペクトして下さい(笑)


さてさて前回から始まった!

ライブ会場の隙間に入ってみる!隙マーム計画!!

今回はこちら!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

搬入口回収カートにに紛れての一枚♪

実はこの企画・・・

自分の中でまだ手探りです(笑)



ちぇい。


isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください