こんばんわ!

人気者のD様をお守りする為!

ライブ前は会場初め身の回りの点検に余念がありません!!


isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

しっかり今日も異常なし!(笑)

Akeeeeemです♪


今日は初めてライブで訪れた場所♪

さがみ野相鉄ライフでのインストアライブ!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

平日の昼間にもかかわらずライブに駆けつけてくれたisisistのみんな!

isis+のライブに手拍子で参加して!耳と心で楽しんでくれた方々!

CDやグッズを買ってサインを書かせて下さった方々!

ステージの準備やCD販売等ご協力下さった関係者の方々!

皆さんのおかげでまたライブに来たいと思える場所がまた一つ増えました!


ありがとうございます!!!


☆ 初めてisisに触れてくれた方々へ・・・



★ホームページをゆっくり堪能! (
http://www.isis-isis.com/ )

★ホームページのスケジュールチェック!!

★メルマガ登録!!

★このBLOGをBOOKMARK登録!して毎日CHECK!


★Twitterもフォロー!!( @i_s_i_s )

★mixiのコミュにも参加!!

★isis mixiページもフォロー!!★Facebookもやってます!!

★isis情報ページをゆっくり見たり~!(BLOG一番下のLOGOをクリック!)

★YoutubeでLIVE映像見たり~!

★水曜日にU-STREAM番組!「isis TV」を観たり~!

★BLOGにコメントで参加したりして~!


またLIVEに来てください♪



いつでも・・・




待ってます♪



● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



平日の昼間にライブさせてもらったのは久しぶり♪

今日はさがみ野相鉄ライフで初めてのライブでした♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

先週土曜に引き続き今回も葛城ユキさんと共演させて頂きました!

尊敬出来る大先輩と何度もご一緒させて頂いて本当にありがたいです!


リハーサル中♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

気づいた方いますか?

D様とまたまたお揃いのダウン♪

仲の良さを見せつけてるみたいでちょっと照れますね(笑)
(D様に怒られる・・・)


久しぶりに快晴の下野外でのライブ♪

「again n' again」からのスタート!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

初めて訪れた場所ではまずしっかりとミュージシャンしないと!!

MCが長-なりすぎると芸人さんかと思われてしまうので・・・(笑)

今日は最近新しく着だしたこのジャケットを着てライブしたのですが・・・
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

330GMにねずっちか!!って言われました・・・orz

本編では久しぶりに演奏「糸」を続けて♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

今日はのっけからちゃんとギター弾いてます(笑)

NEWシングルなのに久々に演奏した「恋花火」♪

寒くなってからもこの曲は独特の雰囲気があって好きです!

最近また演奏する事が増えた「手をつなごう」♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

この曲を演奏した後は必ず大きな拍手が起こる!

ちゃんと聞いてる皆さんに届いてるんだと実感します!!

そしてMCもしっかり!!

初めて来た場所なのでそれはもう宣伝しまくりました!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

海老名市の名産はいちご♪

いちごのように甘酸っぱいisis+のCD聞いて下さい!!

最近さりげにマメ知識と宣伝をハイブリットさせてます(笑)

D様もあんま喋らんように注意するって言ってたのに!?
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

宣伝に割って入るぐらいに喋ってたし!

今日はネコ被ってライブしますとか自ら言い放ってました!!
(そんなこと言うアーティストっていますか・・・笑)

最近イベントに出る度に他のアーティストの曲先に歌うし!

今日も楽屋で「ボヘミア~ン」って歌ってたから先に歌いだすんじゃないかとヒヤヒヤしました(笑)


「Happy Birthday」を演奏している時は!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

聞いている方がほとんど一緒に手拍子してくれていたのでめっちゃ嬉しかった!!

サビ前に一緒に手拍子をって言わなくていいぐらい!
(それでも僕は大声で煽りましたが・・・笑)

「MayCry」を演奏している時も笑顔で手拍子をしてくれたし!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

MCでも言ったけどまたライブに来たいなって思える場所がまた一つ増えました!!

色んな街で僕達の曲が聞いてもらえる事!

毎週沢山の新しい出会いに溢れた生活を出来る事!

本当に感謝しながら音楽してます!!

今日もそんな大好きなライブを一緒に楽しんで下さって!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ありがとうございました!!!


葛城ユキさんのライブは今日も大盛況!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

アンコールまで起こって最後のボヘミアンは僕もめっちゃ一緒に歌ってしまった(笑)

すっごいパワフルなステージにいつも熱くなります!!

そして!なんと今週はもう一度共演させて頂きます!!

今回のさがみ野ライフから近い場所の!!

大和鶴間ヨーカドーで11/23(金)ライブで共演が決まっています♪

お近くにお住まいの方はまた是非ライブに遊びに来て欲しいなと思います♪


● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



さて今日も沢山のオフショット!!

まずは会場の近くで見つけたこれ!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

D様の指差している看板を拡大してみると!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

スナック博多!!!

なんか初めての街でも今日に親近感がわきました(笑)


お次ぎはコチラ!!

330GM様にごちそうして頂いた!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

「勝烈庵」のヒレカツ弁当!!

超絶にうまかった!!(330GMは最後までカツの温度を気にしてた(笑)

ご馳走様です!!


そして会場に隣接しているスーパーで気になったのがこれ!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

店長の一押し「キュウィーフルーツ?」!!

発音がネイティブ過ぎて見つけた時は不覚にも吹いてしまったので写真に収めました(笑)


面白い物を探すと以外とまわりに沢山転がっているもんです♪

皆さんもいつもの道でも注意深く見ると何か笑える一面に気づくかも♪


そういえば今日は関東ツアー中の的野祥子ちゃんが手伝いに来てくれたので!

「ありがとう」って普通にお礼言ったらD様が!

「言い方が爽やか過ぎてムカつく」って言われました・・・

全然自覚がないので分かりませんが・・・

みなさん今日もブログ見てくれて・・・


「ありがとうございます」♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

↑きっとこんな感じに見えているのでしょう(笑)



さて明日は23時~ライブ以外の一面をガッツリお見せする番組!!

isis+TV放送です♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

↑のLOGOをクリック or ↓のURLをクリックしてください。

http://www.ustream.tv/channel/isis-tv


■ isis+ TV 説明ページ♪

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11184301523.html


最近福岡~の放送ばっかりだったから東京~の放送は久しぶりですね♪

みんなと一緒に楽しむ企画もあるisis+TVへの参加をお待ちしてます!


最後に今回から新しく始めた物がもう一つ・・・

以前色んな場所で逆立ちしていた写真を載せてましたが!!

今回新たに始めた事!


それは!!

ライブ会場の色んな隙間にとりあえず入ってみる企画!!(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

「隙マーム!!!(笑)

ふざけた写真ですがこっちは超真剣にやり続けます!!



ただし!!!

コメントでの反響次第で今後続けるかは考えます・・・(笑)


ちぇい。


isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください