こんばんは!

未だにカメアシのバイト時代の修正が抜けきれず・・・

ぐちゃぐちゃのケーブルを見たら無意識にキレイに巻いてしまいます・・・
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

Akeeeeemです♪


ライブレポを楽しみにして下さった方々!

更新が遅くなりすみません!


って言ってたら~!知らない間にD様更新されてた~!!(驚)



毎日充実しMAXなありがたい日々♪

しっかり今週末のライブを振り返ろうと思います♪


土曜日の東大和ヨーカドーでのライブ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

今日のイオン佐野新都心でのライブ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

関東各地や地元九州からも集まってくれたisisistのみんな!

初めて僕達を観たにも関わらず足を止めて手拍子をしてライブに参加して下さった方々!

CDやグッズを買って、またこの場所にライブに来て下さいと声をかけて下さった方々!

僕達が楽しくライブが出来るようにステージ等ご協力下さった関係者の方々!

どんな場所でも口に出せるぐらい楽しいって思えるライブが出来るのはみんなのおかげです!


ありがとうございます!!!


☆ 初めてisisに触れてくれた方々へ・・・



★ホームページをゆっくり堪能! (
http://www.isis-isis.com/ )

★ホームページのスケジュールチェック!!

★メルマガ登録!!

★このBLOGをBOOKMARK登録!して毎日CHECK!


★Twitterもフォロー!!( @i_s_i_s )

★mixiのコミュにも参加!!

★isis mixiページもフォロー!!★Facebookもやってます!!

★isis情報ページをゆっくり見たり~!(BLOG一番下のLOGOをクリック!)

★YoutubeでLIVE映像見たり~!

★水曜日にU-STREAM番組!「isis TV」を観たり~!

★BLOGにコメントで参加したりして~!


またLIVEに来てください♪



いつでも・・・




待ってます♪



● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



まずは土曜日の東大和ヨーカドーライブからレポ♪

ほとんどの会場にはこの日限りの特別ライブ告知ポスターがあります♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

久しぶりに大先輩の葛城ユキさんと一緒で始まる前からワクワク♪

D様自ら照明のセッティングをして♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

大事な電源を自らお引きになられたら!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

セッティングをしているD様があまりに珍し過ぎて天が涙しました(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

それでも会場は屋内だから大丈夫♪

まずはしっとりと「again n' again」からスタート♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

カラオケ配信も決まっているこの曲!

イスも沢山準備してあったのでゆっくり座って聞いてもらいました♪

そのまま続けて「愛言葉」!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

曲調は違えどラブソングを2曲続けて♪

個人的に「愛言葉」で告白して恋愛がすすんで!

「again n' again」でプロポーズ!!

僕自身にそんな場面が来たら歌詞から言葉を拝借しようと思っとります(笑)

さらに続けて「ひまわり」♪(急遽!ステージ上でD様からひまわりの合図が!)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

やればやるほど好きになる曲だしライブ中にテンションが上がる!!

ただサビ前に手拍子を!!ってあおるくせに!?

自分は手拍子せずにコブシを突き上げている矛盾に最近気づきました(笑)

最初のMCでは挨拶の基本!自己紹介から!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

東大和はネット普及率が高いのでHP観て!!

ツイッタ-やfacebookでじゃんじゃんisis+の事をつぶやいて下さいとゆーとります!

D様の紹介で「愛と勇気とお金しかないボーカリスト」って紹介したら!?
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

それじゃ金持っとるアンパンマンやないか!!ってツッ込まれました(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

テキトーな事ばっか言っても歌は真面目に届けます!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

誕生日の方には直接曲にのせてHappy Birthdayを伝えます♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

D様と一緒に住み出して1年以上が経ち・・・

相当2人のシンクロ率も上がってきました(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

東大和は!なんと天気がよければ千葉テレビが映るとの事(笑)
(ネットで調べた情報の為事実確認は出来ておりません・・・)

毎週土曜に放送中の千葉テレビ「サタ・スタ」のエンディングテーマにもなっている!!

僕らの代表曲「MayCry」でみんなと一緒に手拍子するも!!

前列の方の手拍子の方が響いてると!振り向いてダメだしされる・・・(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

東大和ヨーカドーは初めてライブで訪れた場所!!

年に200ステージ以上ライブしても演奏した事ない場所がまだまだ沢山!!

この日出会ってくれた方々ともまた会えるように!

是非またこの場所でライブがしたいなと思いました!!

初めましての方々は!このライブをきっかけに僕達の事を気にかけてくれたらと思います♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

一緒に楽しんでくれて!


ありがとうございました!!!

この後素晴らしくパワフルなステージを魅せて下さった葛城さん!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

超満員のお客さんにアンコールまで演奏されてました!!

いつ見ても勉強になるし尊敬出来るアーティストです!!

11/20(火)のさがみ野ライフでのライブも共演予定!お楽しみに♪


ライブ後は打ち合わせの為に場所を居酒屋へ♪(居酒屋でもマジメな打ち合わせです)

いつもの通り注文を伺いに来た店員さんからも笑いをとろうとするD殿(笑)

メニューにないスンドゥブが食べたかったな~とぼそっと漏らすと・・・

数分後に熱々のスンドゥブがテーブルに!?

ぼそっと言っただけなのにサービスで作って来てくれたのです!!


気が利きすぎる!!

ふとした所にも素敵な出会いが♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

またご飯食べにいきま~す♪(D様の奢りで(笑)



そして昨日はisis+!


栃木に初上陸!!

イオン佐野新都心でのライブでした♪

楽屋に着くとまず沢山のサインが!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

スゴい方々のサインの中栃木出身U字工事さんのサインも発見♪

ちなみに楽屋から見た景色は・・・
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

一面が山&田んぼ!!!

そして空がスゴいキレイな青空だった~♪

始まった1ステージ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

「愛言葉」~「ひまわり」続けて演奏♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

最近必ず演奏してる新曲2曲とも口ずさんで聞いてくれている方も♪

MCではD様の紹介することが多過ぎて!?

後はチラシを見て下さいって言ったらちゃんと説明せいって怒られた(笑)

上のフロアからも沢山の方が聞いてくれてました♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

1ステージはアップテンポの曲を中心に演奏♪

なぜなら・・・まだ目が覚めていない自分を起こす為との事・・(笑)


2ステージは打って変わってバラードがメイン♪

「愛しくて」は関東で久々の演奏だったな~♪

演奏中に珍しくカメラ目線なヒロさんのショット!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

この日のカメラマンは330GM!!さぞ気になる動きをしていたのでしょう(笑)

僕らのNEWシングル「恋花火」がエンディングテーマになっている!!

「@アサBAN」は司会が栃木出身のU字工事さん!!

繋がりのある街であれ!!

D様の気分によりなんと恋花火は演奏せず(笑)

その分「Happy Birthday」では思いっき手拍子!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

全力で誕生日の方をロックオンしてお祝い!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

2ステージ目はD様もしっかりお目覚め(笑)

トークも次から次にテキトーな事をいっぱい喋っておられましたww
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

僕も栃木出身の有名人を紹介しようと思ってたけど・・・

AKBの大島優子さんの名前が出てこず!?

えっと・・・「誰でしたっけww」って言ってもーたです(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

MC中噛んでもど忘れしても!!

これからもisis+の宣伝とライブ会場の土地のマメ知識披露は止めません!!


初めてライブする会場で最初は聞いている人が少なくても!!

最後の「MayCry」演奏時にはイスも埋まり!立って聞いてくれている方も沢山!!

そんなみんなと作るライブの空間が本当に大好きです♪

isis+のライブに参加してくれて!一緒に楽しんでくれて!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


ありがとうございました!!!

ライブ後は初めましての方にいっぱいCDを手に取って頂きました!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

イオン佐野新都心にもまた来て下さいとか!

栃木での色んな場所でのライブもリクエスト頂いたので♪

これを機に栃木でも色々とライブが出来たらなって思ってます♪

もちろん今日初めて出会って!!

このブロブを読んでくれている方もコメントくれたら嬉しいです♪

またライブ会場でも会えるの楽しみにしています♪


そういえばライブ中にアイス食べてる子供にやたら話しかけてるなと思ったら・・・
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

いつの間にか自分も食ってるし(笑)

でもアイスに目がない330GMにも一口あげてました(笑)優しい・・・

そしてライブ中めっちゃ気になったクリスマスツリーとD様をパシャリ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

今年のクリスマスは横浜で3ステージライブが決まっています♪

ライブ後は家でデッケーチキンでも焼きますか(笑)


〆はライブ前会場に着く前からみんなで食べると言い続けた!


佐野らーめん&佐野餃子!

330GMと新星堂マネージャーさんとライブで一緒だった的野も一緒に行ってきました♪

並ぶの大嫌いなD様もサミーサミー言いながらちゃんと行列に並んでましたよ(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

透き通ったスープだけどしっかり味がついている!

そして餃子も超まいうー!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

最近食べて美味しい物は自分で作れるものかどうか真剣に考えます(笑)

330GMご馳走様でした♪


今週末は2日とも初めてライブで訪れた場所!!

やっぱ初めての街はドキドキワクワクするし!!

新しい出会いもいっぱいで本当に楽しかった~!!!

また週末に会いましょうってのがいつもの流れだけど・・・


なんと平日だけど!


明日もインストアライブが決まっています!!

11/20(火)さがみ野ライフ(神奈川)にてFREE LIVE♪

isis+は13:30~のステージです♪

またまた初めて訪れる場所!!そして葛城さんとも共演させて頂きます♪

平日だけど来れる方は是非一緒に遊びましょう♪


週末にisisistからもらったレインボーヒロさんのステッカー♪

ライブ中に使うDJセットの真ん中に張ってみたんですが・・・
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

演奏中ずっとD様にガン見されてる気がして・・・

気になって集中出来ん!!(笑)



ちぇい。


isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください