こんばんは!


ヒロさんとフリマが楽しく歌ってる♪



その時間,、特に目立った出番もない僕ですが…


ステージ上で中学生のようにはしゃぎ!じゃれ合う彼等!


そんな平和な光景が大好きです♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


人生は真面目と平和をモットーに(笑)


Akeeeeemです♪



渋谷eggmanのイベント「GOLDEN TIMES」♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


アミュプラザ小倉でのインストアライブ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

平日のイベントにも関わらず集まってくれたisisistのみんな!


アミュプラザで「おかえり」と迎えてくれたisisistにみんな!


CDやグッズを買って耳と心でisis∔を感じてくださったみなさん!


初めて観たにもかかわらずisis∔と一緒に音楽を楽しんで下さった方々!


ライブを一緒に盛り上げてくれた共演者!関係者の方々!



ありがとうございました!!!



☆ 初めてisisに触れてくれた方々へ・・・



★ホームページをゆっくり堪能! (
http://www.isis-isis.com/ )

★ホームページのスケジュールチェック!!

★メルマガ登録!!

★このBLOGをBOOKMARK登録!して毎日CHECK!


★Twitterもフォロー!!( @i_s_i_s )

★mixiのコミュにも参加!!

★isis mixiページもフォロー!!★Facebookもやってます!!

★isis情報ページをゆっくり見たり~!(BLOG一番下のLOGOをクリック!)

★YoutubeでLIVE映像見たり~!

★水曜日にU-STREAM番組!「isis TV」を観たり~!

★BLOGにコメントで参加したりして~!


またLIVEに来てください♪



いつでも・・・




待ってます♪



● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



まずは渋谷での「GOLDEN TIMES」♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


共演経験のある仲良しアーティストはもちろん♪


はじめましての共演アーティストもいて始まる前からめっちゃ楽しみ♪


もちろんリハーサルからヒロさんとめっちゃ仲良し!


「FLEA MARKET」のみんなと楽しくリハーサル中♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

楽屋でもみんな投げっぱなしボケ合戦(笑)


腹がよじれそうで僕はその場にいられませんでした(笑)



そんな中、僕達isis∔は5番目に出演♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


最近この曲からスタートすることも増えた♪


「ひまわり」からめっちゃノリノリでスタート!!



ヒロさんの「さよならミライ」の替え歌で!


「温泉卵ジャーニー」こと「実際ツライ」をは挟み!

(もうやりたい放題!!笑)



東京では初披露!


フリマのみんなと!OH~OH~叫びまくった「STAY GOLD」♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

FANTA GROUPとのSTAY GOLDも好きだけど!


全然別物な感覚ですね♪


ベーやんがじゃんけんグーって叫んでたのが吹いてしまった(笑)


もちろん長ーなる絡みかと思いや…
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ヒロさんに今後も食事代を払ってもらう為には!


問題に正解しなければいけないという!!


打ち上げ代を賭けたミリオネア的クイズ!!


司会はもちろんこの方でした♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

完全にメンバー一人だけ(ズンくん)を狙った辱めクイズ(笑)


内容は僕の口からは言えね~(笑)



お祭り騒ぎする時はもちろんこの曲も♪


「SUMMER PARTY」♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

振り回されるisis∔のタオルにガンガンテンションあがる~!!


しっかり最後は「MayCry」♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

めっちゃ楽しかった気持ちをそのままストレートに話した時の!


みんなの笑顔最高に嬉しかったし自然とこっちも笑顔になってた♪


とりあえずライブに来た方に思い返して欲しかったし♪


ありがとうって伝えたかったから駆け足で流れを振り返ったけど!


いっぱい写真もあるし♪


このBLOGも充分長いけど!


週末のライブが終わったらゆっくり振り返ってクスッとしてもらおうと思ってます(笑)



本当に関係者・共演者のみなさんがびっくりするほどisisistが駆けつけてくれて!


ヒロさんもすごく喜んではしゃいでたし!僕もめっちゃうれしかったです!!!(中には福岡からも!)



ライブを一緒に楽しんでくれたみんな!


共演者関係者の皆さん!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


ありがとうございました!!!



激しすぎる打ち上げをなんとか乗り越え!


お酒の翌日の朝は特に弱いD様も奇跡的に飛行機間に合って!


地元!福岡に到着!!


金曜日はヒロさんに連れまわしてもらって~!


土曜日は今年の1月振り!


アミュプラザ小倉でのライブ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


まずはしっかりリハーサルを♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

何事もないように歌っている小倉出 松男さん(笑)


朝起きてちゃんとリハに来ましたってだけで客席からは歓声と拍手が!?


みんなこの方の事理解し過ぎ(笑)


高らかに歌っておられますが!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

何事もなく歌っているように見えますが!!


なんと実は!!


昨日から親知らずの痛みと闘っておりました(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

誰よりも思慮深い子の方にも親知らずって出来るんですね?


代れるもんならお代りしたいのですが…と言っております(笑)



喋れないと言っていた割にはいつも以上に喋っていた気もするのですが…


急にya-sakaがあたりまえ体操のBGM弾きだすから…
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

前に出てきて~唄いながら~♪


歩ける!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ちゃんと把握してなかったけど(笑)


いくらcowcowが来てるジャケットに衣装が似てるからってさせなくても…


ya-sakaの方が伊勢丹の紙袋みたいやん!(笑)


やっぱりスベッたのでD様が最後はきっちり持ってってくれました♪




もちろん曲もしっかり演奏♪


2ステージ目ではライブ前に聴きたい曲のリクエストを聞いたんですが!?
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


ステージ袖から90%理由をつけてリクエストを断りまくる気まぐれD様(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

もちろんリクエストにしっかり応えて♪


久しぶりに「Shiny Day」を演奏♪


この曲で大きくかがむとDJブース内で乗っている踏み台がきしみます(笑)



新曲の「愛言葉」も演奏したし~♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

誕生日を迎える方が多かったので「Happy Birthday」演奏♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


NEWシングルなのに久々に演奏した「恋花火」♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

続けて「あした晴れたら」をゆったり演奏したり♪


もちろんisis∔のバラードも演奏♪



そして!ライブが残り一曲になったら!!


もちろん!「え~~~~Yeah~~~~~!!!」(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

写真がちょっとぶれるぐらいみんなの半端ないジャンプ(笑)


「MayCry」のラストではみんなが大きな声で合唱してくれて♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

あの時間は何度味わっても幸せな気持ちになれる♪


isisist以外にもたくさんの方が集まってくれて盛り上げてくれたライブ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


1部も2部も本当にたくさんの方々が参加してくれました!!

今回のライブは特にみんなとの距離も近かったし!


いっぱい演奏して!いっぱい喋って!


今日もめいっぱい楽しませてくれたみんなに感謝しています♪



ありがとうございます!!!



最近はライブ後に想像以上の大盛況のisis∔ガチャガチャ!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

序盤でAkeeeeemバッジが出過ぎたため!?


今回はAkeeeeemバッジが超レアグッズに(笑)


なかなか気持ちが落ち着きませぬ(笑)



もちろんガチャガチャは明日のライブでもやりますが!!


なんと明日はパチンコ屋でいう!


新装開店+新台入れ替え!!


簡単に言うと…


きっと最初で最後の・・・


ガチャガチャ大フィーバーdayってことです(笑)



なのでいつもは一回のガチャガチャにつき2回ぐらいまでOKですが!


明日のみ!一回並ぶごとに出来る回数は1回でお願いします♪


何回も並んでくれるのはもちろんOKですので譲り合いの精神でお願いします♪


※無くなり次第終了



さてその大フィーバーな明日のライブは!!


11/11(日)久留米信愛女学院の学園祭にて!!


15:00~15:45の時間でisis∔ライブです♪


isis∔としては去年に引き続きの出演♪


僕個人的には初の学園祭ライブで高鳴る胸を抑えきれません(笑)


しかも女子大・・・ニヤニヤ。


もちろんフリーライブなので是非遊びに来てくださいね♪



さて渋谷のライブでフリマに出した問題ですが…
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


気になる正解は…


許可がおりた時に張り切って書きます(笑)



ちぇい。



isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください