こんにちは!

先週末は錦糸町楽天地ビルでのライブ♪

沢山の夢と希望が詰まっているこの場所で!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

楽天地ドリーマーズの称号を与えられました♪


Akeeeeemです♪


久しぶりに帰って来た錦糸町での2daysライブ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

2週間ぶりの関東ライブに沢山かけつけてくれたisisistのみんな!

CDやグッズを買って声をかけて下さった方々!

isis+の音楽に足を止め!手拍子等でライブに参加して下さった方々!

ご協力頂いたイベント関係者の方々!

みなさんのおかげでW拠点の2年目の新たなスタートを切れました!!


ありがとうございます!!!


☆ 初めてisisに触れてくれた方々へ・・・



★ホームページをゆっくり堪能! (
http://www.isis-isis.com/ )

★ホームページのスケジュールチェック!!

★メルマガ登録!!

★このBLOGをBOOKMARK登録!して毎日CHECK!


★Twitterもフォロー!!( @i_s_i_s )

★mixiのコミュにも参加!!

★isis mixiページもフォロー!!★Facebookもやってます!!

★isis情報ページをゆっくり見たり~!(BLOG一番下のLOGOをクリック!)

★YoutubeでLIVE映像見たり~!

★水曜日にU-STREAM番組!「isis TV」を観たり~!

★BLOGにコメントで参加したりして~!


またLIVEに来てください♪



いつでも・・・




待ってます♪



● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


先週末は土、日にわたり楽天地ビル1階特設ステージでのライブ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

錦糸町でのライブは6月のセキネ楽器前でのインストアライブ以来だから!

なんと約半年ぶりの関東ホームの錦糸町ライブ!!

ただいま~と実家に里帰りした気分でした♪

そんな僕達を迎えてくれたのがこれ!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

なんと縦書き!!(笑)

ちょっと落語の演目みたいだけどこれはこれで面白い表記ですねwww

一曲目は錦糸町のど真ん中でラブソング♪

ヒロさんも書いてたけどカラオケ配信も決まった曲!

「again 'n again」を演奏♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

いつも手拍子がメインの僕ですが最初からギターを持って演奏♪

続けて演奏「ひまわり」♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

このイベントのテーマが「錦糸町から日本を元気に!」

頑張れってストレートに元気を込めて演奏♪

ちなみに既にギター持ってません(笑)

東日本震災のチャリティーの意味も込めたイベントだったので!

「手をつなごう」も演奏♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

この日はいつも以上に沢山の方にステージから曲が伝わった気がしました!

MCでは久々にいくつもマメ知識を披露♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

その中の一つ!錦糸町は墨田区になので渾身のネタ!

「王貞治さんは墨田区栄誉区民です」って自信満々に言ったら!?

D様に冷たく「知ってるよ・・・」って言われました・・・

その割にはしっかりステージで王さんのモノマネやってるし(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ステージ上で口にしなくてもいいんです!

ストールをドット柄にして僕のシャツに合わせてくれてる事♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

愛は十分伝わっていますから(笑)

でもやっぱりストレートに気持ちは伝えた方がいい!!

照れくさくなるぐらいの愛情を込めた新曲「愛言葉」も演奏♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

関東でのライブでは初披露♪

もちろん感想聞かせて下さいね♪

この日誕生日のisisistパパさん!


そして!楽天地創業75周年のお祝いの気持ちを込めて!

「Happy Birthday」を演奏♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

祝福の気持ちは目一杯あるけど、イントロなった瞬間ya-sakaのケーキ思い出した(笑)
※(分からない方はワンマンアフターパーティーのブログをさかのぼって読んでみて下さい)

そして最後は必ずこの曲で♪

錦糸町でも沢山歌って来た「MayCry」でのレインボー♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

一緒にライブを楽しんでくれたみなさん!

ありがとうございました!!!


そしてライブ後にもう一つ大きな楽しみが!!

R姉さんから素晴らしいバックネット裏のチケットを頂き♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

D様と2人で行ってきました!

日本シリーズ!!!

ヒロさんも書いていたので簡単にレポ♪

HRも見れたし日本シリーズらしい超熱戦!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

僕の魂もオレンジ!!・・・というか・・・
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

むしろ!ジャイアンツカラー(笑)

D様はジャイアンツが大好き!!

そして何かを持っている男!!

やはり超絶妙なタイミングも持ってました!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ジャイアンツ優勝~~~!!!

D様はその瞬間誰よりも早く立ち上がって喚起に喘いでいました(笑)

原監督のインタビューもめっちゃ感動した!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

監督!僕も感無量です!!

大好きな野球の日本シリーズが生で見れたなんて最高!!

ドーム内の割れんばかりの歓声に思ったのは!

スポーツも音楽もみんなで一つになって楽しめる最高の物だなという事!!

めっちゃ楽しかった~!!


そして錦糸町ライブ2日目♪

この日は芸人の「あかつ」さんもステージに!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

めっちゃ細かい相撲取りのモノマネ(笑)

久しぶりに同行してくれた社長も好きな芸人だったみたい!

相撲は詳しくないけどみんなで楽しく観てました♪

そして!僕らisis+のステージ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

もちろん2日目も縦書き(笑)

さすがに今日はステージ上からD様もツッこんでた(笑)

今日もめっちゃ天気よかったし♪

「ひまわり」からの演奏♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

錦糸町で購入した(D殿に買ってもらった)お揃いジャケットでステージ♪

11月だと思えないぐらいの暑さに最初から汗だく・・・

MCを僕に任せてくれたので♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

マメ知識そっちのけで宣伝したら・・・

D様がこーなり・・・
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

さらに喋るとこーなり・・・
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

D様の素晴らしさを喋るとなんとか仏に戻られました(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

新曲の「愛言葉」もリクエストに応えて演奏♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

最近演奏し始めたばっかりなのに!

みんなが「I LOVE YOU~」って口ずさんでるのが分かるのが嬉しい♪

誕生日を迎え!福岡から駆けつけてくれたisisistをロックオンして「Happy Birthday」♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


おめでとうございまーーーす!!

誕生日ですって声かけてくれたらロックオンしてオメデトーします♪

東日本復興へのチャリティーも込めてのイベントなので!

この日も「手をつなごう」を演奏♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ギターを持ったのはこの一曲でした!

この日も手拍子めっちゃしたな~(笑)


- 手をつなごう Youtube -

http://www.youtube.com/watch?v=kvyedDhRKKk


W拠点2年目のスタートのライブ!

それを関東のホームで沢山のisisistと迎えられた事!

ライブを重ねる度に「MayCry」の虹が増えて行くのをステージから実感します♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ステージを終えてCD販売コーナーに足を向けていると!

会場から突然巻き起こった!!

アンコールの声と拍手!!!

イベント関係者の方とやって下さいって言って頂き♪

笑いを欲しがりステージに上がろうとしたGMからも行ってこいと背中を押され!!

やっちゃいましたアンコール!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

晴天の下夏のような日差しだったので「SUMER DRUVE」を演奏♪

みんなで両手を振りまくって~キッズ達も立ってノリノリ~♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

D様もスゴいDRIVE魅せてくれました(笑)

口パクはキメ顔で!パクーム♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

〆はしっかり2人で決めポーズ(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ホームだと言ってきた錦糸町での2daysライブ!!

セキネ楽器前で毎週ライブしていたときに見てくれていた方や!!

関東の各県でisisistになってくれたみんなと一緒に楽しめた事!!

アンコールの声も最高に嬉しかった!!!

めっちゃ楽しいW拠点2年目のスタートを切れたのはみんなのおかげです!!


ありがとうございます!!!


ライブ後はisisistのみんなからの1周年記念の寄せ書きを添えた!

We're isisistタオルをプレゼントしてくれました♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ヒロさんも僕も名前と顔のアイコン入り!

ちなみにヒロさんタオルには「銀座のライオン」!!

僕のタオルには「大牟田のシマウマ」と記入してありました・・・(笑)


吸水性抜群のタオルのプレゼントありがとうございます(笑)

もう一つD様テンションMAXのプレゼント!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

デッカい富乃宝山(焼酎)!!

あぁまた深夜につまみを要求される・・・(笑)


今月も沢山ライブ決まってます!!

● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


週末はisis+と一緒に色んな街を旅しましょ~♪


さて!僕はライブ後にガラポンにチャレンジ!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

見えないぐらいの高速回転で回して出たタマは!

綺麗な赤!!

赤玉の商品はズバリ!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

大量のあめ玉!!!


あぁ・・・またここでも僕をこう呼ぶのね・・・

あめーむと・・・(笑)


ちぇい。


isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください