こんにちは!


昨日書いた週末ライブLONG BLOG前編!


たくさんのコメントありがとうございます♪



後編のブログもそのまま目をそらさず!


こっち向いてて♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


Akeeeeemです♪



まずは日曜のリバーウォークでのライブ♪


しっかり柱にまでライブ告知もしてくれてます♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


この日は13:00~ヒロさんも仲良いTEEさんのライブだったみたい!


観たかった~!観た方いるかな?


到着するとステージではハロウィンのイベントが♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


isis+も仮装してイベント出たことあったなぁ~(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

↑↑懐かしい写真でしょ?(笑)



そしてisis+のステージ♪まずはしっかりリハーサル♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

TEEさんのベイビーアイラブユー演奏♪


イタズラっ子D様はTEEより前に歌ってやりたかったって言ってた(笑)



そして本番開始!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

月華祭同様「ひまわり」からのスタート!


先月リバウォークでライブしたときは台風直撃の真っただ中!!


今回はこんなにキレイな晴天♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ひまわりはやっぱ晴れた野外がピッタリの曲だなと思いました♪



「LOVE is...」まで続けて演奏♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

最近はこの曲までギター弾かず手拍子だけになってきたなwww


もちろん間のMCは僕も喋らせてもらいます♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

オープンしたサコダの話から長々と宣伝MCのさなか…


D様のお顔にも変化が…
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

この後「なげ~よ!!」って怒られちゃいました(笑)


でもこの日の衣装…


D様は水玉のストールで僕のシャツも水玉…


しっかり愛は伝わっております(笑)




そしてここで月華祭で披露できなかった!


新曲「愛言葉」を演奏♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ヒロさんも照れくさくなるっていうぐらい♪


ストレートに愛を伝える一曲!!


僕もすごく大好きな曲だし!新しいisis+の一面がみれる曲です♪


初めて聞いた方は感想くださいね♪



間のMCではこの日もやっちゃった…


きゃりーぱみゅぱみゅのファッションモンスター!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

僕のミスでこの時流す音を二回もスルーしたので…


さすがにD様もこうなり…

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


テメーこの!!って怒られる(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


MCの後はゆったりと「あした晴れたら」を演奏♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

この曲も晴れの野外気持ちいいな~♪


ちなみにギター触ったのはこの曲のみ…


ギター20% / 手拍子80%でした(笑)



そして最近のisis+のライブではおなじみの♪


D様「次で最後の一曲になりました」…


みんな「え~~~~yeah~~~~!!!」

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


何度やっても気持ちいいこの一体感!!


ライブに来た際は思い切って一緒にyeahってやってくださいね♪



最近毎月リバーウォークでライブさせてもらってるし♪


来月!11月10日(土)も小倉でのライブが決まってるけど!


みんながこんなに集まってくれなかったらこんなに毎月北九州でライブは出来ない!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ライブ前から椅子に座ってまっててくれたり!


仕事や用事で少ししか見れなくてもかけつけてくれたり!


本当に感謝してます!!



また一緒に楽しみましょう♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


ありがとうございました!!!



ちなみにこの後急にアキームが脱退しますって急にヒロさんが言い出して!?


僕を見ながら「泣いてもいい~」って歌いだしたときはちょっと泣きました…


脱退なんてしませんから!!(笑)



ライブ後のガチャガチャはこの日も大盛況!!!


もちろんAkeeeeem缶バッジも沢山出たけど…


ガチャガチャ二日目にして出ました!!


6周年ワンマンライブDVD~~~!!!


ヒロさん手書きの歌詞プレゼント券もあたったし♪


まだまだレアグッズたくさんのガチャガチャを狙っちゃってくださいね~♪



そしてこの日はライブがもう一つ!!


超久しぶりにやっちゃいました!


THE ゲリラ!!!


天神でのストリートライブ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ライブやりますって告知はなんと一時間前!


完全にゲリラ的に行なったライブにも関わらず!


本当にたくさんのisisistが集まってくれてホント嬉しかった!!


サポメンのNAOYAさんも参加してくれたし♪


月明かりに照らされてバラード多めに演奏♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


「愛しくて」とか「Middle Letter」を福岡で演奏も久しぶり♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

奇跡的に止められる事がなかったので!


こそっと2ステージやっちゃいました(笑)



リクエストもらって「Distance」やったり♪


最後に「MayCry」はアコースティックで演奏したり♪


特別でいて懐かしくみんなで居心地いい空間ができるストリートライブ♪


準備中には偶然コウズマさんが通ったり(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ヒロさんが楽曲提供してるLinQのメンバーの方が立ち寄ってくれたり♪


新しい出会いや偶然の出会いがいっぱいあるストリートライブ!


僕もisis+での最初のライブはストリートライブだったし♪


前もって告知したり何回もやったりは出来ないけど!


ゆっくりとみんなと楽しめたことに感謝しています!!



ありがとうございます!!



最後の最後、遅くまで残ってくれたみんなと記念写真♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

また一つ思い出が増えましたね♪



さて!


週末のライブを振り返るのはブログだけじゃない♪


明日は福岡からサポメン交えての~!


isis+TVです♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

↑のLOGOをクリック or ↓のURLをクリックしてください。

http://www.ustream.tv/channel/isis-tv


■ isis+ TV 説明ページ♪

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11184301523.html



もちろんみんなの参加企画もやるし~!!


是非とも参加をお待ちしてます♪



今回2回に分けて書いたレポブログいかがでしたか?


最近はライブ会場でもブログ楽しんでますって声もたくさんもらって!


楽しくブログ書かせてもらってます♪



もちろん今回のブログもコメント大歓迎!!

むしろコメントくれなかった方は…

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



ゾンビームになって追いかけます(笑)



ちぇい。


isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください