こんばんわ!

さぁ今週も週末ライブスタート!

今日も写真多めのライブレポブログに!

御乗車下さい♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


Akeeeeemです♪


今日はニッケコルトン広場でのライブ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

週末が来るのを僕達と同じぐらいに楽しみにしてくれているisisistのみんな!

CDやグッズを買って声をかけて下さった方々!

isis+のライブに足を止めて一緒に参加して下さった方々!

ライブをする為に協力下さった関係者、共演者の方々!

また来て下さいって堂々と言えるライブが出来るのは皆さんのおかげです!


ありがとうございます!!!


☆ 初めてisisに触れてくれた方々へ・・・



★ホームページをゆっくり堪能! (
http://www.isis-isis.com/ )

★ホームページのスケジュールチェック!!

★メルマガ登録!!

★このBLOGをBOOKMARK登録!して毎日CHECK!


★Twitterもフォロー!!( @i_s_i_s )

★mixiのコミュにも参加!!

★isis mixiページもフォロー!!★Facebookもやってます!!

★isis情報ページをゆっくり見たり~!(BLOG一番下のLOGOをクリック!)

★YoutubeでLIVE映像見たり~!

★水曜日にU-STREAM番組!「isis TV」を観たり~!

★BLOGにコメントで参加したりして~!


またLIVEに来てください♪



いつでも・・・




待ってます♪



● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



先月雨で中止になった分も今日は快晴の野外ライブ!!

だだっ広い広場の真ん中にドーンとDJブース作ってのライブでした♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

アメームの汚名返上(笑)イェス!!

今日は三組のアーティストがライブという事で♪

13:00~は今月に渋谷でフリマのライブ観に行った時にも出演されてた!

Lisa Halimさんのライブ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

機材が全てisis+の物だという事で!

僕がライブ中の音響関係は任せてもらいました♪

もちろん真剣に音確認!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

D監督の指示を仰ぎながらDJブースで奮闘しました!!

ライブ後にLisaさんと一枚!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

声がスゴくキレイで曲もいいし聞いてて気持ちよかった~♪


ヒロさんも大絶賛!!!

DJブースにいる時も一緒に写真撮ってる時もめっちゃいい匂いしてた(笑)

次に出演したのがこの日から関東ツアースタート!

isis+のコーラスもやってくれてる的野祥子♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

もちろん僕は後ろでしっかりお仕事!!

顔からも分かる通りめっちゃ真剣(笑)

それはそうと朝の入り時間が11:00でisis+のライブは16:00~・・・

ライブまでの空き時間D様は・・・
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

お寿司をお一人様して!!

優雅に午後のティータイムまで!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

さすが殿はいちいち時間の過ごし方がカッコいい(笑)

ちなみに僕の食事は!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

月見バーガー!!(殿との階級の差・・・www)

ずっと音響やってて腹ぺこの僕にR姉さんが差し入れしてくれました♪

お腹も満たされたし!!

ようやく出番!!まずはリハーサル♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ヒロさんがベレー帽被る季節になったんだな~今日は暑かったけど(笑)

でも16:00になると日も陰っていい風が吹いてた♪

心地よい夕暮れの中ライブスタート!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

まだまだ暑いし野外だし「SUMMER DRIVE」からスタート♪

今日もみんなでめっちゃ両手を振ったりました~!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

最近サマドラが好き過ぎて♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

スンゲー気持ち込めてコーラス♪(口パクですとD様にバラされてます)

ちょこっとMCしてそのまま「ひまわり」♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

野外でのこの曲めっちゃ気持ちいい~!!テンション上げて~!!

D様もおそらく心地よ過ぎたのか歌詞がフライアウェイしてました(笑)

そのまま「Happy Birthday」♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

手拍子を止めさせない(笑)

もちろんこの日も誕生日が近いisisistをロックオン♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

怒濤の3曲手拍子あおりの後!

ようやく自己紹介~!!

ごめんなさい!!我慢出来ずに言っちゃいました・・・

ニッケコルトン(千葉)は二ヶ月ぶりの「チバラクぶりです!!」
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

Lisaさんのライブ中からずっと言いたくてしょうがなかったんです(笑)

続けてもう一つ言わなくていい事かましました!!

ニッケコルトンのある市川市は左右どっちから読んでも市川市!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

D様の顔観て・・・

数秒会場に沈黙が訪れました・・・

確かに急に言われても字で書かなきゃわかんないですよね(笑)

僕的には「山本山」以来の衝撃だったんですが・・・

沈黙を守っていたD様もようやく喋ったかと思えば!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

早起きして会場入りして出番が最後だと文句言い出す(笑)

D様に「なぁ?」って聞かれたら・・・
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

僕は全て「はい」って自動的に答えますww

喋り出したらやや毒舌漫談口調になります(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

テキトーな事ばっか言ってたけど!

バラード歌う時はガラッと歌手に変貌!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

今日のバラードは一曲だけ!!

「again n' again」を気持ちを込めて演奏しました♪

今日のニッケコルトンでのライブ!

いつも一緒に楽しんでくれるisisistはもちろん!

12時ぐらいに福岡天神でのストリート観たことありますって声をかけてくれた方が!

一旦家に帰って16時にisis+のライブを観る為にまた足を運んでくれたり!

福岡からもisisistが観に来てくれてヒロさんがライブ中に素でビックリしたり(笑)
(福岡のisisistはサプライズがお好きみたいですね(笑)

前回のニッケコルトンでのライブを観てくれている方がまた来てくれたり! 

ライブをする事で沢山の方との出会いや偶然の再会があって!!

その素敵な出会いのおかげで楽しく音楽で来ているんだと強く思いました!!

だから毎回演奏してる「MayCry」も自然と気持ちがこもるし!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

なんと雨も降ってないのに!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

虹がかかってる♪

本当に素敵な出会いが溢れているライブが大好きで毎週末必ずライブやってます!!

初めて見た方もこの出会いを大事に!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

また是非ライブに会いにきて下さい♪

今日もみんなと音楽出来て本当に楽しかったです!!

ありがとうございました!!!


ライブ後に今は福岡~引っ越して都内だけど!

ヒロさんがパーソナリティーをしていた♪

cross fmのチャレンジラジオが大好きなのチャレラジリスナーから!!

ついにもらっちゃいました!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

チャレラジ聞い(関係し)てる会の会員証!!

わざわざ僕の為に作ってくれてめっちゃ嬉しかった!!

ちなみに前回浦安で簡易的にもらったのがこれ!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

これはこれでめっちゃ好き(笑)ありがとー!!


さぁもちろん明日もライブです!!

10/21(日) 新星堂Q5柏店(千葉) 13:00 & 15:00~

今日も千葉だしチバラクは使えんな~(笑)

もちろんフリーライブだし!是非遊びに来て下さい♪


もうブログのエンディングなんですが・・・

すいません・・・

書きながらずっと我慢してた事がもう一つ・・・

やっぱり我慢出来ないので言っちゃいます!!!

みんなもお気づきだと思いますが・・・

今日のライブ!!

衣装がお揃いのジャケット(ワンマンライブでも着用♪)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


ここだけの話ですが、D様と同じ衣装を着ると・・・

自分がカッコよくなったんじゃないかと錯覚します(笑)



ちぇい。


isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください