こんばんわ!

鼻水の海で溺れかけている僕に!!

優しく薬をくれ!救出してくれたD様の後ろ姿が僕にはこう見えました!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

季節の変わり目風邪にはご注意を~!


Akeeeeemです♪


前回のブログではヒロさんが久々にコメ返ししてましたね♪

僕も読んでたら返事欲しくてコメントしようと思ったけど!?

公然で交換日記みたいになりそうだったんで我慢しました(笑)


さて水曜はisis+TV♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

↑のLOGOをクリック or ↓のURLをクリックしてください。

http://www.ustream.tv/channel/isis-tv


■ isis+ TV 説明ページ♪

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11184301523.html


しっかり観てくれたのかyo~♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

もちろんいつも通りコーナーもバッチリ♪

ヒロさんが描いた絵が何かをみんなに当ててもらう!

「ヒロの一人で描けるもん」のコーナーには♪

Akeeeeemも参戦!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

何の絵か分かるかな~♪

答えは「ルパン三世」!!

僕もD様の絵をバカに出来んな~(笑)

みんなが楽しみにしてくれているおもしろ画像大喜利のオーナーでは!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

なんとD様が特典ステッカー獲得!!

司会者が特典もらう番組なんてあるか!!(笑)

そうそう!いつもバイバイした後におまけ的な放送してるのは見てくれてますか?

先週のおまけは!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

うまい棒早食い!!

目の前の味が大嫌いなオニオンだったのはD様の悪意を感じました・・・

今回は!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

しつこいぐらい田中邦衛(笑)

今回まではバッチリ録画してあるけど!

次回からはみんなに生で参加して欲しくて!!

毎回の録画はなくなるからしっかり最後までチェックしてね~♪


さて!

明日からの週末はもちろんライブ!!

なんか今週めっちゃ週末来るの早かったな~!!

10/13(土) 横浜相鉄ジョイナスB2広場  15:00&17:00~ (アコースティックライブ)

久しぶりのジョイナスでのライブ♪

イスに座ってゆっくり楽しんで下さいね♪

10/14(日)ららぽーと柏の葉  15:00&17:00~

17:00~のステージなんて外はもう暗いだろうな~D様パワー全開でしょう(笑)


そしてなんと!!

11月は関東でのホーム!!錦糸町でのライブが大決定!!

リクエストも沢山もらってたし!!みんなの気持ちが通じた~!!!

久々の錦糸町今から張り切ってます!!!!

錦糸町に♪ イベント出演に♪ 学園祭♪

色んな場所でのライブめちゃくちゃ楽しみ~♪

詳しくは↓をクリック~~~!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


しっかりチェックして週末は是非isis+と一緒に音楽楽しみましょう♪


ヒロさんも書いてるけど最近は毎日ず~っと新曲の作業してます!!

前回タイトルが発表された新曲「愛言葉」もその中の一つ!!

僕この曲めっちゃ好きや~!!!

早くみんなに色々聞いてもらえるように頑張りま~す!!!


そういえばもうすぐハロウィンですね♪

今年の仮装は!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

猫娘ならぬ猫息子でいこうかなと(笑)


明日からのライブを万全で臨む為に!!

大好きなアンコの差し入れと!!皆さんからのコメント!!

暖かい処方箋頂けるのをお待ちしております(笑)



ちぇい。



isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください