こんばんわ!

アクロスモール新鎌ケ谷で!

キッズ達に紛れて挑んだスーパーボールすくい♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

キッズ達の視線がイタい中挑戦した結果はブログ後半で♪


Akeeeeemです♪


昨日はアクロスモール新鎌ケ谷でライブ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

貴重な三連休をisis+と一緒に過ごしてくれたisisistのみんな!!

CDやグッズを買って!よりisis+を近くに感じて下さった方々!

買い物の途中に足を止めてライブに参加して下さった方々!

ライブの会場設営等ご協力下さった関係者の方々!

3日連続ライブの最後の一日も楽しくライブが出来て感謝しています!


本当にありがとうございます!!!


☆ 初めてisisに触れてくれた方々へ・・・



★ホームページをゆっくり堪能! (
http://www.isis-isis.com/ )

★ホームページのスケジュールチェック!!

★メルマガ登録!!

★このBLOGをBOOKMARK登録!して毎日CHECK!


★Twitterもフォロー!!( @i_s_i_s )

★mixiのコミュにも参加!!

★isis mixiページもフォロー!!★Facebookもやってます!!

★isis情報ページをゆっくり見たり~!(BLOG一番下のLOGOをクリック!)

★YoutubeでLIVE映像見たり~!

★水曜日にU-STREAM番組!「isis TV」を観たり~!

★BLOGにコメントで参加したりして~!


またLIVEに来てください♪



いつでも・・・




待ってます♪



● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



2ヶ月ぶりのアクロスモール新鎌ケ谷(千葉)でのライブ♪

まさにチバラクぶり!(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

会場はリニューアル中だったようで至る所にポスターが!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

新って言い過ぎじゃね!?(笑)

この日も先日の川崎アゼリアに引き続き!

FANTA GROUPとの共演♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

みんなも盛り上がってたし♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

2日連続ゆっくり聞かせてもらったファングルの曲!

「Lets's & Go」の振り付けも完璧♪

鼻歌で歌っちゃうぐらい好きになりました♪

ファングルのステージ後は少し時間が空いたので♪

330GMにお昼ご飯をおねだりして(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

一人会場周辺をぶらり探索♪

鎌ヶ谷駅まで出てみると!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

観光案内図が♪

日本ハムファイターズの二軍本拠地でもあるんですね♪

そして気になった看板がこれ!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

なんと鎌ヶ谷市は北極点と南極点を結ぶ東経140度線上つまり!!

世界の中心じゃね!?

鎌ヶ谷市を軸に地球が回っていると言っても過言ではない!

この日のライブMCで話そうと心に決めました・・・

そしてスタートしたisis+ライブ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

まずは僕がライブが始まりますとMC♪



MCが終わってもD様上がってこず・・・(D様悪魔の微笑み中)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



曲をスタートしても上がってこず!頼むから早く上がってきて下さい!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

お願い誰か助けて!!!



ようやく上がってきたD様(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

笑ってるD様に対して完全に笑えない状態の僕(笑)

ライブスタートから心が少し欠けました・・・

気を取り直してしっとりとバラードからのスタート♪

結婚式のCMソングにもなっている「again n' again」♪

演奏後に先ほど収集した情報!

「鎌ヶ谷市は世界の中心ですよ♪だから今世界の中心で愛を叫んだ訳ですね!!」
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ドヤ顔でMCした後ステージから見えた光景は!!

?マークが浮かび上がったみんなの顔・・・

そして静寂・・・

完全にスベってね!?

ポキッと心が折れました・・・
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

もうこうなったらギターで取り返すしかない!!

2曲目は久しぶりに「手をつなごう」をギター1本で演奏♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ステージでギター弾くのはやっぱり楽しい♪

関東でも早くワンマンライブしてギター弾きまくりたい~!!

そしてこの日もやっちゃいました!!

2日連続!!「STAY GOLD」 feat.FANTA GROUP♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

何のポーズですかヒロさん(笑)

そしてマイクを渡された僕もDJブースから飛び出し!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

打ち合わせなし!フォーメーションがめちゃくちゃ(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

MOKUさんがDJブースに上がったり♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

最高に自由に楽しく演奏させてもらいました♪

そしてこれも2日連続やらせてもらいました!

D様「isis+最後の曲になりました」・・・

観客の皆さん「え~~~~~Yeahーーー!!!」
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ヒロさんのジャンプを観ればみんながどれだけ盛り上がってくれたか分かる!!

週末3日連続ライブの〆も!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

みんなと一緒に思いっきり楽しくライブが出来ました!!!

参加してくれたisisistのみんなはもちろん!!

共演したFANTA GROUPとファングルファンの皆さん!!

ライブに参加してくれた人!今このブログを読んでくれている方全てに感謝!!

ありがとうございます!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

今月はまだまだ何カ所も千葉でのライブも決まってるし♪


● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


初めて見られた方も是非スケジュールをチェックして!

週末またisis+と一緒に楽しみましょう♪


さて冒頭でも書いたスーパーボールすくい!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

スーパーボールすくいという新しい特記能力が生まれるか!!

やる気十分挑んだ結果!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

たった三個・・・

何も生まれませんでした・・・orz

係のお姉さんに「破れちゃいましたよ~」と微笑みかけると・・・

「はい。」・・・と。

会話すら生まれませんでした。(´д`lll)


そして会場を去る際にはそっとこれを手渡されました!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

投稿下さった「J.P.N」さん!

ご意見、誠にありがとうございました(笑)



ちぇい。


isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください