Facebookアプリでキャラ診断したら・・・


isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


ウソップでした。



どーも。嘘と金と美女が嫌いなD-High-LoWです。



ウソップめっちゃ好きやけど・・・なんか複雑。


ごめんよ。ウソップくん。





只今!絶賛!本気!製作Weeeeeeeeeeeeeek!!!


いつも製作はライブない日はしてるけど!


今週は絶対完成させよう!っていうWeeek!!!



isis+ TVとかチャレラジとかでパパッと作るのとはわけが違う!!!


軽いノリで作る裏曲も好きやけど!


ライブではトーク多いけど!!


やっぱ!isis+は!音楽家は!曲が玄関で!曲がメインじゃ!!!


isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


今まであたためてる曲はいつか100%の状態にするとして!


今週は0から作ると決めて~!


3曲作曲終了したなぅ♪


今から作詞にとりかかりまする♪



真っ白なページがこんな感じになるまで!産むぜっ!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

キャラ診断的に「最後の嘘」の手書き載せればよかったかな!?(笑)



曲を作るの好き!?ってよく聞かれる!


う~ん・・・


嫌いではない!作曲はめっちゃ好き!出来上がった時とか達成感ハンパないし!!!


でも!レコーディングよりも!作詞・作曲よりも!


ライブの方が1億倍好き!!!


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


ライブで新曲披露してisisistやメンバー・スタッフに喜んでもらいたいっす!!!


やればできる子!敬子の子!彦!


だからがんばるっす!!!



だから!明日のisis+ TVはお休みっす・・・。


すんません。イイもん作る為っす・・・。


録画を見直すイイ機会で~~~す♪


isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

↑のLOGOをクリック or ↓のURLをクリックしてください。

http://www.ustream.tv/channel/isis-tv


■ isis+ TV 説明ページ♪

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11184301523.html



そして!来週のisis+ TVは10月2日(火)22:00~放送っす!!!




ここで福岡の!かわいい妹分のリリースのお知らせ~!!!


6th Ann. ワンマンライブでもコーラスをバチッ!っとかましてくれた!


俺らのダンスの先生でもある!(笑)


Des.Art のNEW ALBUMが発売されます~~~!!!


数年前初めて聴いた!見た時から「すごっ!」・「イイっ!」って素直に聴き見入っちゃった!!


iyo&TOMO!リリースおめでとう~~~♪


気になる方はYoutubeを→ http://www.youtube.com/watch?v=mKARzdJCXBY


もっと気になる方はBLOGを→ http://ameblo.jp/2490914249/


画像はリリース記念ワンマンのポスター!相変わらずおしゃれだぜ~♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


いつも読んでくれるみんな!コメントまでしてくれるみんな!


ありがとう・・・♪



製作にリタ~ンしま~~~っす!!!


嗚呼・・・神よ!舞い降りたまえ~~~!!!♪




ちぇい。



isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください