こんばんわ!

isis+は結成6周年目♪

来年は小学生になるという事で・・・

ランドセル選びにも力が入ります!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


Akeeeeemです♪


昨日は約10ヶ月ぶり!!

上尾ショーサンプラザでのライブでした♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

関東だけじゃなく!福岡からも沢山かけつけてくれたisisistのみんな!

イス席初め!後方や上の階でも足を止めて聞いてくれた方々!

CDやグッズを買ってひと声かけて下さった方々!

音響や販売等ご協力下さった関係者の方々!

沢山の方のおかげで昨日も今日も!ステージで楽しく音楽出来ました!


ありがとうございます!!!


☆ 初めてisisに触れてくれた方々へ・・・



★ホームページをゆっくり堪能! (
http://www.isis-isis.com/ )

★ホームページのスケジュールチェック!!

★メルマガ登録!!

★このBLOGをBOOKMARK登録!して毎日CHECK!


★Twitterもフォロー!!( @i_s_i_s )

★mixiのコミュにも参加!!

★isis mixiページもフォロー!!★Facebookもやってます!!

★isis情報ページをゆっくり見たり~!(BLOG一番下のLOGOをクリック!)

★YoutubeでLIVE映像見たり~!

★水曜日にU-STREAM番組!「isis TV」を観たり~!

★BLOGにコメントで参加したりして~!


またLIVEに来てください♪



いつでも・・・




待ってます♪



● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



昨年の11月からなんと10ヶ月ぶり!!

前回のライブは関東に上京したてだったもんな~・・・

会場つくまで信じられない道路渋滞でめちゃ焦ったけど!!

無事到着してすぐにライブ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

関東のisisistがお帰りって言ってくれたのも嬉しかったし!

地元福岡からも沢山isisistが観に来ててめっちゃ驚いた!!

1ステージ目は曲も4曲で少なめに♪

平成の松山千春!?D様の喋りも押さえ気味でしっかり音楽しました♪

そのかわり曲間でも曲の間奏でも隙間にはめっちゃ宣伝入れてやりました(笑)

ステージの合間にはしっかり楽屋でお弁当を食して♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

豪華な弁当を無心で食べてたら330GMが・・・

「アキ-ムおいちぃか?んっおいちぃか?」って横からめんどくさかったです(笑)

isisistからもらったどこかで聞いた名前のお店のお菓子も・・・
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

330GMに強奪されました・・・

そして迎えた2ステージ目!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

「LOVE is...」~「あした晴れたら」を繋げて演奏!

MC中は!福岡で使えなかった分!!

今日はツッコームをめっちゃ使おうと気合い十分!
(番号のボタンに音声を記憶させて押したら再生される機材)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

前日に気合いを入れて!!

こんなキャラや!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

こんなキャラなど!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

新旧人気アニメの主人公のセリフの音声を入れておいたのに!!

意気込み過ぎてテンションが上がりボタンを乱発!~の!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

自爆!!!

ヒロさんがなんとか面白くしようと拾ってくれたけど(笑)

何を押してもスベるという泥沼の状況(笑)

スベリまくったあの状況は僕にはこんな感じでした・・・
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

なんとかして取り返そうと超必死に試行錯誤!!

ついには!!

なぜか着ているシャツの緑のバナナ柄について説明・・・orz
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

まさにゴールキックから得点を狙うごとき無謀な挑戦!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

なんとか最後はD様がまとめて下さいました!!

MCで毎回しっかり笑いも取れるし!

DJブースの後ろで聞いてもジーンと来るトークも出来る!

やっぱヒロさんのMCって凄いな~っと改めて実感しました!!


前回ライブに来た時は僕達を知っている方も!

isisistもほぼいなかった上尾!

10ヶ月後間でイスが埋まり!前の方はisisistがいっぱい!!

こんな状況でライブ出来る事に心から感謝しました!!

上尾で待っててくれているisisistもいっぱいいるし!!

次来る時はもっともっと沢山のisisistと一緒に「MayCry」を歌いたい!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

埼玉でも!まだまだいっぱいライブするし!

また是非ライブに参加しに来て下さい♪


そして今日はニッケコルトンプラザで野外のライブ!!

・・・のはずが!!

雨天により中止に・・・

アメームの実力発揮してしまいました(´□`。)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

いやいや!!

台風でもライブを決めたisis+はそんなに簡単に中止だけでは終わらない!!

敏腕マネージャー330GMのお力により!!

急遽!!大和鶴間のイトーヨーカドーでのEcoライブが決定♪

今回も数時間前の告知になっちゃったけど!

僕らもめっちゃ急いだ~!!

強い雨の中爆走したら!!

急ぎ過ぎて駐車の仕方を間違えました(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

後ろのタイヤ止めをすり抜けてるし(笑)

めっちゃヒロさんにツッコまれました・・・orz

なんとか機材の搬入も急ごうと!!

勝手にお買い物カートを利用(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

イトーヨーカドーなのになぜイオンのカートなの!?

GMは笑いながらこの写真撮ってたけど!

写真真ん中の広川店長は少々ビックリされていました(笑)


Ecoライブとは
マイクやスピーカーを使わない!

生の楽器と歌のみのライブ♪

後ろにDJフラッグを掲げて座ってギターを持つシンプルなスタイル♪

店長さんにライブ前の前説をして頂きました♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ザキヤマのモノマネで「isis+が来る~」って言って下さいとか無茶ぶりしたり(笑)

商品のギターを貸して下さいとか鈴貸して下さいとか無理言ったり!!

ライブ中の急なお願いにも快く応えてくれた優しい店長さんです!

一曲目はヒロさんが楽曲提供してるLinQの「for you」をサビのみ演奏♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

続けて雨の日に歌う「泪雨」♪

最初から全くisis+のやってないし(笑)

リハからそのままスタートして衣装に着替えてないからって!!

本番中に着替えに行く自由人D様!!∑(゚Д゚)

ツッコームもなく!一人残された僕は・・・
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

奥の手!ライブ会場のマメ知識で必死にMC(笑)

イトーヨーカドーの創業者はイトーさんじゃないって知ってた?(笑)

やっと帰って来てくれた救世主D様!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

なんとisis+2人衣装がドンかぶり(笑)

インナーのTシャツまで同じでビックリ\(゜□゜)/

そしてようやくisis+の曲を!誕生日を迎えたisisistの為に!!

みんなで「Happy Birthday」を合唱してお祝い♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

僕も普段は披露しない歌声をドヤ顔で披露(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

毎回笑われますが!僕はいたって真剣です!!(笑)

みんなの超早い手拍子にひるみながらも!?

最新曲の「ひまわり」も演奏したし♪

「MayCry」を演奏する頃には立って観てくれている方も!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

今日のニッケコルトンは雨で中止になっちゃったけど!

中止になってなかったらこのライブはなかった!

急な告知にも関わらず観に来てくれたみんな!

本当にありがとうございました!!!

帰りは330GMがまたまたご飯を奢ってくれました♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

写真撮る時にイカリングを皿に置いた行為はよく分からなかったけど・・・

ご馳走様ですGM!おいちかったです!(笑)


前回のブログでヒロさんも書いてたけど!!

11月に関東で開催の超楽しみなイベントも決定!!

「 GOLDEN TIMES in TOKYO 」


2012.11/08(木)Shibuya eggman
東京都渋谷区神南1-6-8 TEL:03-3496-1785

OPEN 17:30/START 18:00/CLOSE 21:00

前売 2,500円+ワンドリンクオーダー
当日 3,000円+ワンドリンクオーダー


【出演】
FLEA MARKET
FANTAGROUP
双音家
isis⁺
8utterfly

※さらに!追加アーティスト近日公開!

お問い合わせ
NOKYD 092-716-7108 (平日 11:00~19:00)


【チケット情報】


メール予約受付開始!!!


- 予約方法 -
info@isis-isis.com
までメールにて件名に「GOLDEN TIMES」と明記し、予約者名・予約枚数を記入し送信。

返信メールが返ってまいりますので、返信メールをよくお読みください。


■イープラス 「GOLDEN TIMES in TOKYO」と検索!
※09/24 AM 10:00より発売開始!


共演したら必ずMCがなごーなる(笑)

FANTAGROUPやFLEAMARKETと一緒のイベント!!

楽しくない訳がない!!

みんなで思いっきり楽しい夜にしましょう♪


さて、先日の話ですが・・・

お仕事中のヒロさんを残し!

超豪華なご飯をごちそうになってきました♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

写真のお肉や焼酎が美味し過ぎて!!

ついつい飲み過ぎ調子に乗ってこんな写真を・・・
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

すいません・・・

旦那様を残して酔っぱらっちゃいました(笑)




ちぇい。


isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください