こんにちは!


週末の台風に振り回され!


ライブ中はD-High-LoWに振り回される!


ストームこと!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

Akeeeeemです♪



日曜の博多阪急SISTERS CAFEでのライブ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


月曜の北九州リバウォークでのライブ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

台風の中!急遽開催にもかかわらずかけつけてくれたisisistのみんな!


買い物中足を止めて聞いてくれたり!手拍子で参加してくれた方々!


CDやグッズを買って僕らに声をかけてくれた方々!


急遽ライブをさせていただいた博多阪急SISTERS CAFE初め関係者の方々!


台風の強風の中ライブが出来るように協力くださったリバウォーク関係者の方々!



ありがとうございました!!!



まずは日曜のライブから振り返り♪


メンバー含め告知がライブ開始の2時間前(笑)


急遽開催された博多阪急SISTERSCAFEでのライブ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

機材搬入で会場入りした時!


カフェの椅子が埋まってた光景には本当にビックリした!


isis+のライブがあると信じてくれたisisistのみんな!


そしてその期待に応えて当日ライブを決めたヒロさんスゴイ!!



リハーサルはisis+裏曲の中から!


RiCOのイメージソング振り付けつきで「パッツン」♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



そして目の前のisisistをひたすらイジる(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

いつも通りリハから自由な僕らはもちろん本編でもフリーダム!!



曲を決めずにステージへ上がり!(スゴイ登場や!笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


1曲目を始めてイントロで曲止めて変更(笑)


「SUMMER DRIVE」をアコースティックでスタート♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

もうみんな振り付けバッチリですね♪


このライブはユーストリーム配信をしていたので♪


ステージ横には配信されている映像が!


isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



もちろんカメラがあればアピールします!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ニューヨークのおばあちゃんに挨拶中ミスターD(笑)



TVの前の皆さんと勝手にTV出演と勘違い-ム(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

沢山のみんなに届くようにもちろん音楽もしっかり演奏♪



「ひまわり」もアコースティックで演奏♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



続けて演奏した「愛しくて」はフリーライブでは久しぶり♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ステージ後ろにはisisistが制作してくれた!


マグネット式isis+のロゴマーク♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

みんな気付いたかな?



こぼしたステージドリンクを自分で拭いて高感度アップを狙うD様(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


ダブルD様の顔アップで視聴者が3億人ぐらい増えたと聞きます(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


ラストの曲前は恒例の「え~~~~Yeah~~~!!!」
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

NAOYAさんマリオ並みにジャンプ(笑)



ラストの「MayCry」は最後みんなに唄ってもらいました♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

カフェに響き渡った歌声が気持ちよかった♪



ライブ後のCD販売促進部長は私♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


その後は深夜の通販並みの販売MCをしてくれたNAOYAさん(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ホントに2時間前に決まったこの日のライブ!


イスは満席で立ってみてくれている方も沢山!


台風の中かけつけてくれたみなさん!


どこかでライブが出来るように願ってくれたみなさん!



本当にありがとうございました!!



ライブ後はすぐに移動して!


ビートステーションで開催されていたイベント「GOLDEN TIMES」を観にいきました♪


ライブは終盤!


「SoFFet」のライブしか観れなかったけど!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

初めて観た「SoFFet」のライブ衝撃だった~~!!


ステージに見入ってしまった!!


そしてこの日出演していた「FANTAGROUP」のFUMAさんと写真♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

来週の日曜のライブではFANTAGROUPと競演ですね♪楽しみ!!


いろんなアーティストのライブ観ると刺激になるし!勉強になる!!



そして昨日は!


北九州リバウォークでのライブ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


移動中に見える木々がガンガン揺れてて!


すごく心配したけど!


リバウォークに着くとなんと晴れてる!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

さすが台風と引き分ける男D様!!



リハーサル中にボーカル気取って口パクしたら!


激しい風でDJブースがひっくり返ったので(笑)


1ステージ目はブースなしでの演奏♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


ステージ隣で熊本の物産ブースが出来ていて♪


マスコットキャラクターくまもんのお面を貰ったので被って演奏♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



ステージ前にDJフラッグをはって!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ステージの向き含めて初めてのスタイル♪


「LOVE is...」~の恋花火♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

NEWシングルを続けて演奏するという行儀の良さ(笑)


リリースしてから2曲続けて演奏なんて初めてじゃないかな?



D殿からの振られる宣伝MCのえさに!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

全力で食いついて宣伝する宣伝ブラックバスAkeeeeem(笑)


「Happy Birthday」でこの日誕生日の方をお祝いして♪


最初のステージは短めに4曲で終了♪


isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

2ステージ目はDJブースを準備して!


isistが用意してくれた!


rainbowミニTシャツをブースにつるして♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


ノリノリでライブスタート♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

「SUNSET」から演奏!!


涼しくなってきたけどまだまだ夏は終わらない!!


続けて「SUMMER PARTY」!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


なぜかメインボーカル風口パクをさせられてノリノリのノリーム♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


マイクスタンド用意して!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

二人してパラパラ踊って(笑)



ガンガンタオルまわしました~♪


やっぱみんなで回すと楽しい~~~♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


ゆったり演奏した「あした晴れたら」♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

野外のアコースティックは気持ちいい♪


久しぶりにやった「風になって」♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


この日の「風になって」は神秘的だった!!


風をもあやつる男!D-High-LoW!!!


途中めっちゃ強風でDJブースが飛んでいきそうになった!!


そしてなごーなるMCタイム(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ヒロさんが1ステージ目にくまもんの宣伝を沢山したら!!


なんとブースのスタッフの方からグッズを頂きました♪

レアなくまもんシール♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


すぐさま足にはるD様(笑)



最後はもちろん「MayCry」♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

毎回演奏するこの曲!


でも毎回違う終わり方!MC!なのもこの曲!


「普通じゃいやっ!」って言ってやり直すアーティストってなかなかいないよね!?(笑)


この日もみんなで伴奏なしにサビを唄って一緒にライブが作れた♪



この日もたくさんの方々にCD・グッズ・チラシを手にしていただきました!!!


ありがとうございます♪


その中から!isis+のCDを全買い!大人買いしてくれたisisistの男性と全買い記念撮影~!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



土曜からの3日間のライブ!


台風で中止になったイベントがあったり!


急遽入ったライブがあったり!


ライブに来れなくても無事ライブが出来るように願ってくれたみんな!


ライブで一緒におりあがってくれたみんな!



3日間全部ライブが出来たのはみんなのおかげです!!


ありがとうございました!!!



さぁ今日はスタジオリハーサル!!


毎日音楽が出来てありがたい♪



最後はたまたま駐車場で見かけてビックリしたので1枚!



これ!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


パッツン!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」





ちぇい。





isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください